• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

+きゅう+の"黒いお友達号" [ダイハツ コペン]

ここ最近の生活ぶり

投稿日 : 2012年02月08日
1
前撮った、正面からのパトカーじゃなきゃだめだな(爆

2
まぁさんが滑り台を作りました。
平日の昼間、暇なので1人で滑りました。

左の草が顔に当たり、コンクリ壁に指を擦りつけ負傷しましたが、楽しかったです。。。
3
こちらは、最後まで滑れるように微調整しているまぁさんw
4
結局、2段階の坂にしたようです。
咲綺は、ソリに乗って



後ろに2回落ちました。
5
週末、久々にドムドムバーガーへ。
土曜日のドムドムの日、無くなったのね・・・

セットドリンクにソフト乗ってて超おいしかったです(*^_^*)
6
そういえば、豆まきもしました。
7
咲綺は、年の数以上落花生をむさぼり食いました。
絶対明日はピーピーだと思いました。
8
次は、あんまんが食べたいです。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/08 19:09:07
滑り台、まぁさん1人で作ったんですか~すげぇな・・・
壁も床もコンクリートで怖いです(笑)
左右の絶妙なバランス感覚とコントロールテクを養うための・・・

そうか、これはライダー養成滑り台だったんですね。
咲綺ちゃん、将来はGPライダーですか?
コメントへの返答
2012/02/08 19:56:42
バイクは事故るから嫌だそうです(笑)
意外と幅あるので横に落ちたりはないですよ~。ただ、調子にのってると後ろに堕ちます(゜∇゜)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@上田さん。
マットしか洗ってない(笑)」
何シテル?   08/17 13:05
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ☆お湯の水割り始めました☆ 今まで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。趣味も偏ってると思いますので抵抗の無い方、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
みうらっち@宮城みうらっち@宮城 * postpapapostpapa
上田さん。上田さん。 こぺん茶こぺん茶
toro。toro。 会社員なおきち会社員なおきち

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
我が家唯一のファミリーカー?? 多分ファミリーカー。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.