車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:23 
@上田さん。
早いって(笑)
 12/08 20:44 
@+きゅう+ さん
春になるか、パーツを投入すれば〔笑
12/08 20:23 
@K584
いや、ただ煮るだけなので(笑)ちなみに家事全般苦手です。やるしかないからやるだけです_:(´ཀ`」 ∠):
12/08 17:41 
りんごがダンボールであるのにさらにお隣さんから貰ってしまったΣ(゚д゚lll)白ワインで煮ようかな。。
 12/08 19:02 
料理上手そうですね( ☆∀☆) りんご、しばらく食べてない気がします。青森県民だけど笑
12/08 12:19 
@こもさん。
まだ大丈夫だ!ウチのは交換済みですが(笑)
 12/08 12:46 
@+きゅう+ あまりにも雪がデカかったんで一応夜交換しました( ̄∀ ̄)
12/08 07:42 
@toro。
そうでもないですよ!セルライトぶるんぶるんですΣ(゚д゚lll)夕方今日も走るー。先月からサボりすぎた。。
12/07 21:04 
@こもさん。
まじすかw
トレーニングメニューとか決めて同じ時間にやるとかすればいいんでしょうが気が向いた時に1マイル走るだけじゃ何の効果もないですね(笑)筋トレメニュー追加したいな。。
12/07 21:02 
@K584
もう腹筋の割れがなくて幼児の腹です(笑)地味に頑張るのと食欲に勝てない〜_:(´ཀ`」 ∠):
12/07 19:38 
@K584
グロテスクな盛り付けなタルトですが味は良かったです(笑)
走っても体重落ちないんですよね、、、やばいー
 12/07 19:45 
何年か前のブログでの、きゅうさんしか知らないんですが、そもそも細身ですよね笑 オレは10キロくらいは落としたいと何年も…笑
12/07 18:33 
@上田さん。
もはやもう体重落ちないんで(笑)二年前くらいまではいくら食べても大丈夫だったんですがΣ(゚д゚lll)カーヴィーダンスやらないとー!二冊買ってある人←
12/07 18:31 
@どくのぬまち
鍋は舞茸入れると余計なカロリー摂取を抑えるらしいですよ!!今うちで育ててるのは椎茸ですが_:(´ཀ`」 ∠):
12/07 17:08 
さむいと太る_:(´ཀ`」 ∠):ランニングしよーっと。
 12/07 17:40 
@+きゅう+ 沼|ω=){冬は鍋とか誘惑がいっぱい…とりあえず人間ドックまでは耐えるw
 12/07 17:57 
@+きゅう+ さん おいしそう!数年後には体重落ちなくなるよ~(笑)数年前からあたし10キロ近く増量で、なにしても落ちない!歳だ。。(笑)
 12/07 19:13 
美味そう!寒いと皮下脂肪でしたっけ?コミットしたいと何年も思ってます笑
 12/07 20:16 
@+きゅう+ 同級生ライザッパーなので紹介しますよw
 12/07 23:06 
@+きゅう+ 元々が細いから少しぐらいは…^^;
12/07 17:05 
@コペン姫
ちなみにみんコペ宮城は人数集めとかではないので性格的に合うなーと思った時にご参加くだされば大丈夫ですよ(^-^)あんまり活動って活動してませんがwww
 12/07 18:05 
@+きゅう+ さん
ありがとうございます😊
12/06 17:09 
@会社員なおきち
タイムリーな、、私もなんかギックリ腰気味で三日前から苦しんでました(*´Д`*)お大事になさってください。
11/28 12:17 
@上田さん。
仕事は全く辛くはないのですが、行って帰る手間がめんどくさくて(笑)
骨の人形関節動くので使い勝手いいです。ガチャガチャですが(*´ω`*)
11/28 07:36 
ズングルベルなツリーと観葉植物買ったりと土日はゆっくりしたのですが月曜日辛いー。
来週こそタイヤ交換しようかな。
 11/28 12:09 
@+きゅう+ さん あたしも冬場の朝は地獄です。。(p_-)冬眠したい。。観葉植物に気合の入ったお客様(骨)がいらっしゃいますね(笑)
 11/28 12:25 
@+きゅう+ さん うちもです。マイペースで楽なんですが寒さからか頭悪いのが更に回転しなくなってきました(笑)うちも植物置こうかな~。。
11/28 07:30 
@上田さん。
帰り際車ですれ違いました(笑)
 11/28 07:32 
@+きゅう+ さん そぉみたいですよね!
旦那が違う店で趣味の買物(?)してる間に嫁は名取イオンにいたんですよ~!
11/24 21:38 
@こもさん。
マジすか先輩www
さすがにやりすぎっす先輩www
11/24 20:09 
@kazu 10168ra
なんか、なかなか減らないんですよねー溝(笑)
安いので最初っから効き悪いからずっと悪いままキープしてる感が(笑)
11/24 19:00 
スタッドレスも夏タイヤも五年目だな。多分。
 11/24 19:28 
@+きゅう+ 私も冬タイヤが昨年で6年目だたので、今年は新調しました(;´ー`)
 11/24 21:10 
@+きゅう+ スタッドレス10年選手ですよ笑
11/21 21:10 
@K584
そうですー。実家にいても取れそうだったのでわざわざ出歩かなくても良かったかもしれませんが(笑)
プロフィール
「@上田さん。
早いって(笑)」
何シテル?   12/08 20:23
がんばって東北! 今日勝て 勝て今日! _________________ 妄想居酒屋喫茶 いないいないBAR ※ひっそりと移転しました※(笑)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメント欄、オフ会で絡みのある方、お会いした方で、常識ある方&冗談の通じる方で承認させていだだいております。
64 人のお友達がいます
ひろ㌧(★)(★)ひろ㌧(★)(★) * K584K584
会社員なおきち会社員なおきち 上田さん。上田さん。
たかぽん!たかぽん! ◇ イチゴ ◇◇ イチゴ ◇
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 黒いお友達号 (ダイハツ コペン)
津波の餌食になって同じ年式、同じ内装で舞い戻って参りました。 燃費一号機よりわるーいw
その他 自転車 ママチャリ1号 (その他 自転車)
津波の餌食となり、盗まれ、乗り捨てられ、コイツは帰ってきたのさ。 メーカー:FUJI ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成23年3月11日、石巻にて津波により水没。 5年ローンが3/1に完済したばかりでしたw
トヨタ チェイサー ファミリーカー (トヨタ チェイサー)
我が家唯一のファミリーカー?? 多分ファミリーカー。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.