車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
昨日は先輩からお誘いを受け、ポコミラで日光までツーリングに行ってきました。

市内にある車屋さん主催の軽自動車限定ツーリングで、車種はバラバラですが13台が集まりました。

参加車両はみんなFガラス上部とRガラスにステッカーを貼ってのツーリング。
ポコミラも貼らせていただきました





誘ってくれた先輩車①



誘ってくれた先輩車②



ヤンチャなサイド出し




13台もいるのでたまに列調整 (^_^;)



昼食で寄ったお店での駐車風景



バス用駐車場ですが社長がちゃんと許可もらってます(^_^)

お昼も美味しくいただきました!






戦場ヶ原の駐車場にて



いい眺め



華厳の滝の駐車場にて



この後いろは坂をみんなで連なって下り帰途につきました。

オフ会でまとまっての駐車はたまにあるけど、13台とまとまった台数でのツーリングは久しぶりだったのでとても楽しい1日でした(≧∇≦)

また機会があれば参加したいですね!

Posted at 2017/04/23 18:51:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
昨日は朝も早よからシャンプー洗車からSMOOTH EGGをシュッシュ拭き拭き



ボンネットの水アカとくすみが気になりだし…

シュッシュ拭き拭きしたけどこれ登場!



どうせ下地作ったならと固形ワックス引っ張り出してみた

シュアラスター
ブラックレーベル エクストラプレミアムフォーミュラ



ヒビ割れはしてたけどひと塗りしたら使えそうだったので塗り塗り拭き拭き

当初はボンネットだけのはずが…

このコンビで全部やっちゃいました^_^;



シュッシュ以上の艶とすべすべボディ(≧∇≦)

洗車後車好きの先輩と会ったけど

『車ピカピカだな‼︎』

その一言はすげぇー嬉しい(≧∇≦)

汚れるのは嫌だけど今夜の雨はちょっと許せる^_^;



この弾き具合い

やっぱ固形いいかも^_^

Posted at 2017/04/17 23:49:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月12日 イイね!
20年前はこんなの乗ってました



リヤゲートをフルスムージング

このつるんとした後ろ姿が好きでした

出来ることならまたバニング乗りたい

Posted at 2017/04/12 20:47:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!
昨日は、サテライト水戸で開催されたコチラに行って来ました!



予報通りの雨というあいにくの天気でしたが、左手に傘右手にデジカメ持って昭和のくるまを楽しんで来ましたよ!

それでは個人的に目にとまった車の写真を数枚













今回も気付いたら寄った写真撮ってました


















雨の中のイベントでしたが予想以上にたくさんの人でビックリ!

最後にそばを食べて帰りましたとさ



かおさん昨日は雨の中お疲れ様でした!




Posted at 2017/04/10 21:57:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月08日 イイね!
『昭和のくるま大集合』と『そば祭り』



なのに



明日は雨の予報(ー ー;)


でもあくまでも予報だもんね

はずれるかもしれないしね

明日には変わるかもしれないしね

プチオフするからせめて予報通りに午前中で上がって❗️

昭和のくるまとそばには興味は無いけど、プチオフには興味ある方コメントまたはメッセージ下さい





Posted at 2017/04/08 19:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #ヴォクシー B-67 タッチセンサー Bluetooth イヤホンマイク http://minkara.carview.co.jp/userid/478037/car/1783467/8410650/parts.aspx
何シテル?   04/23 20:12
ポコです。 乗り物全般大好きな『車バカ』です。 特に… 車高短 オーディオ アートトラック そんな車をデジカメで撮影するのも好きです...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
よろしくお願いします(^^)
203 人のお友達がいます
七左衛門。@Koshigaya Auto七左衛門。@Koshigaya Auto * ゆっき。ゆっき。 *
hirodonpahirodonpa * にゃんぱ氏にゃんぱ氏 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *
ファン
62 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用に購入。 ノーマルで我慢出来たのは約2年、結局弄っちゃった( ̄▽ ̄)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2013年8月から、ポコタントから嫁タントになりました(^^) DAIHATSU H ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
この厳つい顔つきに一目惚れしました(≧∇≦) H26年 6月19日契約。 H26年 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スーパーGLベース ワゴンマスクを移植してアズマ製のフルエアロ&リヤゲートスムージング
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.