• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

古いアルバムをめくると…《クルマ編》

毎日のように走りに行っていたバイクバカがバイクを降りると…

何故か、全くと言っていいほど興味の無かった車バカの世界に足を踏み入れます ^_^;

車はトランポとして乗っていたハイエースをそのまま普通に乗っていたはずが、今思うと不思議なくらいバニング乗りの方と知り合い、こうなりました。



当時は定番?のホットロッドのエアロを入れ、内装は内張りまではお金が回らずベットのみ^_^;

当時の愛読書はカスタムカーとバニトラとカミオン。
お気に入り号は今でもとってあります^_^;

静岡の日の出埠頭まで遊びにも行きました。


大雪に降られてしまい、走れずに沼津インター近くのコンビニで車中泊。


そんな車バカ1号車、仕事からの帰り道で急な割込み野郎の急ブレーキに止まり切れずにクラッシュ!
車は廃車になってしまいましたが、そこで辞められない車バカ、使える物は載せ替えて半年後にバイザーと羽が付いて復活!!


後ろは窓埋めの全面スムージング。



正月仕様^_^;



イベントもあちこち行きました。


デジカメもいいけど、フィルムで撮った写真も古くなればなったで味が出るし、思い出感が増していいものですね^_^

これからも写真は撮り続けよう!
自分じゃなく車をね^_^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

日曜日は
銀ぢ郎さん

商談中!
Dream@C.WORKSさん

ドラえもんですら。
らすかる壱号さん

KTM 200 DUKE
Y2U2さん

久しぶりにバイク
スポスタRさん

迫力と扱いやすさをバランスしている ...
DAIJONDAさん

この記事へのコメント

2015/08/09 02:46:31
ご無沙汰してます!
バニング憧れました!
かっこいいですよね♪

バニトラやカスタムカー毎月買ってました!

18の時乗りたかったですが車庫証明が取れなく断念(笑)

バンナーさん減りましたが今でもバニング乗りたいです(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 05:47:56
お久しぶりです!

昔に比べるとかな〜り減りましたね。

今の1BOXではスタイルも違いますし。

周りではまだ数人乗ってますよ!
2015/08/09 05:59:59
おはようございますm(_ _)m

ほんと、最近は見かけなくなって…


スライドする時の「ラッパコール」、好きだったんですけどねo(^-^)o
コメントへの返答
2015/08/09 07:44:58
先日久しぶりにバニング見ましたよ(≧∇≦)
マニ割りでした!

ラッパコール懐かしいなぁ〜(^O^)

2015/08/09 06:22:06
バニングハイエース
カッコいいですね(*^^*)

バニングのインパクトは
強烈ですよね!
外装もスゴいですが
内装もBarみたいに豪華にしたり
色々ありましたね~(^o^)
コメントへの返答
2015/08/09 07:46:31
ありがとうございます^_^

とりあえず内装も8ナンバー取れる仕様にはなってますが、内張りやらまではお金が回りませんでした^_^;
2015/08/09 06:38:13
すごい!なんかすごい車です。その一言につきましたー。
コメントへの返答
2015/08/09 07:47:08
こんな車が集まるとホント凄いです^_^;

また乗りたいなぁ〜(^O^)
2015/08/09 08:35:44
おじゃまします(^○^)

かなり食い付きたくなるネタ!(爆)
ポコ.さん号見たことあるかも!
怖いくらい煽られた様な・・・(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 08:49:33
いらっしゃいませ^_^

そうそう!ラッパ鳴らしながらね(爆)

2015/08/09 08:39:12
ホットロッドのエアロ、やっぱいいっす!
(^^)b

この頃は、ジェットによく行ったことなど、思い出しますねぇ(^-^)

おいらも、もう一回乗りたいなぁ(*^^*)
コメントへの返答
2015/08/09 08:51:35
定番でしたね^_^

ホントJETはよく行きましたねぇ〜!

また行きましょう(^O^)
2015/08/09 08:51:42
バニング、本当に最近見かけなくなりましたね(^ω^;)
見かけても控えめなエアロとマニ割位で(笑)
エビテールみたいなリアスポ付きなんてしばらく見てませんね(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 08:55:25
イベントに行けばまだまだ凄いのはいますけどね^_^;
2015/08/09 19:43:51
そ〜いえば最近こ〜ゆ〜の
見なくなったね〜 (^_^;)

好きだったのに…
コメントへの返答
2015/08/09 22:21:57
時代の流れなんですかね^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よくもまぁ毎朝毎朝やってるよ
近くの病院の入院患者に火事かもって通報されたり、何度か消防車来てるのに反省無し」
何シテル?   09/22 12:26
ポコです。 乗り物全般大好きな『車バカ』です。 特に… 車高短 オーディオ アートトラック そんな車をデジカメで撮影するのも好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 23:44:16
REIZ TRADING T10T16 9SMD3030チップ 200lm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 20:32:58

お友達

よろしくお願いします(^^)
206 人のお友達がいます
△ひろ▼△ひろ▼ * 【爆】【爆】 *
shinkansenshinkansen * ★akira430★akira430 *
たみぱぱたみぱぱ * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤用に購入。 ノーマルで我慢出来たのは約2年、結局弄っちゃった( ̄▽ ̄)
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2013年8月から、ポコタントから嫁タントになりました(^^) DAIHATSU H ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
この厳つい顔つきに一目惚れしました(≧∇≦) H26年 6月19日契約。 H26年 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
スーパーGLベース ワゴンマスクを移植してアズマ製のフルエアロ&リヤゲートスムージング

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.