• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

GENROQツーリングに参加してきました(^^)

GENROQツーリングに参加してきました(^^) 7月以降仕事が忙しくて・・・ツーリング等に参加できませんでした(T△T)

本日、GENROQツーリングに参加してきました(^^)
モエレ沼公園→ウトナイ湖→ルスツの行程です。

ルスツで昼食をとったあとはみんなで記念撮影をして解散となりましたが、そのあと、有志の方々と一緒にミルク工房→パノラマライン経由で帰ってきました。

天気は終日快晴!

久しぶりのツーリングはとっても楽しかったですヽ(^◇^*)/

また来年も参加したいですね(^○^)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/28 19:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:05:46
今日は有難うございました。

また来年も頑張りますので是非ご家族で参加を!!
コメントへの返答
2011/08/29 21:11:31
昨日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

来年、家族が付いてきてくれると嬉しいのですが・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

カレラに出会ってからドライブが楽しくなりました。 中年おぢさんですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
運転することが楽しいと思わせてくれる車です。
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
R500からの乗り換えです。 主に家族でレジャー、買い物や、ペットを連れての移動用です。
メルセデス・ベンツ Rクラス メルセデス・ベンツ Rクラス
パワー、走破性、積載量も高くファミリーカーとして活躍していました。 ・5リッターにしては ...
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
オフロードでは十分な性能ですが、オンロードでは今ひとつといった車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.