車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/18 22:53 
@ザクとは違う 私は伏見のミリオンで観ましたが、ミッドランドシネマ2でもやってますね。虐殺器官は小説からどうぞ。これもお勧めです。
02/17 21:09 
先日の「この世界のかたすみに」に続いて、「虐殺器官」を観た。二本ともよかったわ。
 02/18 22:32 
@成田のオッサン 「この世界の…」はミッドランドでもやってるようですね。時間があれば見にいこうかな。時間あるかな…。
02/13 07:48 
あの超絶的なジャズシンガー、アル・ジャロウが死んだのか。
02/11 07:36 
@のんパパ 年末から年始にかけてデカブツばかり注文してますが、一昨日届いたのはハセガワの二式。待ってるのはズベズダのISDです。これについては、どうやら既にブログネタになりそうな出来事が起こってます。
02/10 23:55 
@成田のオッサン そうですよねぇ。自分たちだってジャニーズで散財してるくせに。
 02/11 15:11 
おっしゃるとおりデスわ! 成田のオッサン さんへ
02/09 22:45 
今日、一つだけ届いた。女房より先に次女から「また買ったの! またプラモデルでしょ!」と言われた。
あと一つ、早く届いてほしいような、間を開けてほしいような・・・・。
 02/10 23:00 
@成田のオッサン え、また買うことの何が悪いんですか?
 02/10 23:55 
@成田のオッサン そうですよねぇ。自分たちだってジャニーズで散財してるくせに。
 02/11 05:26 
@成田のオッサン もしかしてあのデカブツですか?
02/09 00:12 
ひょっとすると、明日、大きな小包が二つ届くかもしれん。明日二つでなかったとしても、明日と明後日一つづつとか・・・。今から女房の目が怖い。
 02/09 00:39 
o┤*´Д`*├o アァー それは大変。どこのご家庭も同じですネ(笑 成田のオッサンさんへ
01/23 23:12 
ローグ・ワン、面白かった!
01/11 01:02 
何でだろうな。孫にはただただ癒される。子供ではこんなことなかった。
12/28 21:55 
強制終了感漂う、仕事が納まらない仕事納め。
12/25 23:00 
@のんパパ 完成させてUPしてください。
 12/26 12:06 
@成田のオッサン 正月休みの暇つぶしでしょうか(^^)
 12/26 12:06 
@成田のオッサン 正月休みの暇つぶしでしょうか(^^)
12/20 19:44 
230万馬券を取った人と宴会中。
12/16 18:40 
初代ホンダZ#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
11/28 17:40 
#緑色のクルマ 初代ジェミニ
10/29 09:15 
前日だと言うのに、F-16の予行を見るために駐車場が満車。
10/21 17:39 
@kumi1961 確かに。これはフォーメーションを組む前でしょうか。
 10/21 19:30 
@成田のオッサン 西の空に現れたときはきれいに並んでました。撮れた時には離散し始めてたんだよぅ(泣)
10/18 17:37 
@kumi1961 今日はお天気も良かったし、いいのが撮れたでしょう。アップを期待してます。
10/16 06:44 
@ザクとは違う 秋の長雨で野菜類は全滅らしいですよ。お正月用の白菜も高騰しそうだとか。
プロフィール
「@ザクとは違う 私は伏見のミリオンで観ましたが、ミッドランドシネマ2でもやってますね。虐殺器官は小説からどうぞ。これもお勧めです。」
何シテル?   02/18 22:53
昔、メルマガで漫画のコラムを書いてました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全日本模型ホビーショー 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 22:59:15
 
クリーンでエコなnonchanとしては。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 20:04:24
ダイヤペット、1/40、日産ブルーバードU 個人タクシー、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 22:46:37
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39の大人しさの中にもキリッとしまったところのあるデザインが好きです。アメリカでは不人 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.