• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂は大変な魔法をかけて行きました・・・ ※久々のエッセ動画あり

黄砂は大変な魔法をかけて行きました・・・ ※久々のエッセ動画あり 黄砂によっていろいろ変わりましたw

さてどこでしょう・・・?

いろいろ違う点を挙げれば限がないですがw

まぁ、1つ確実に違うところがありますよねw

画像上が以前の洗車直後・・・

画像下が本日の夕方撮影・・・

にしても下は黄砂ですごい汚れてるw

・・・

答えは言わなくともわかると思いますが・・・

昨日の記事で書いていたあるものとはこれのことです・・・

そうです、フォグリムを白から黒に変えました・・・

詳しくは整備手帳をごらんください・・・

それと今日、久々にエッセの動画作ってみました・・・

作成時間、6分・・・w

しかし出力やエンコードに時間かかりすぎwww

今回はのテーマは音です・・・

暇だったら見てやってください・・・



携帯カメラなので音が微妙・・・

実際もっと面白い音です・・・

さて今日の曲・・・



はぁ、明日晴れないかなぁ・・・

明日はそういえばガタケか・・・

うちはまた家族で神社参りを計画中w

まぁ、弥彦でしょう^^
ブログ一覧 | ・・・? | 日記
Posted at 2010/03/21 21:45:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

あきら軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:28:36
黒にしたらめっちゃスポーティ!!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:46
ありがとうございます^^

なんか外したら中のパーツが黒で・・・

黒も良いじゃんって思ったので黒にw
2010/03/21 22:30:26
そこでしたかぁ
黒の方が、踏ん張った感じ(?)がしていいですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:19
そこでしたぁ^^
すでに塗られていたのでここだと思った方はいなかったでしょうwww
黒はなんかやる気を感じます><v
2010/03/21 22:57:04
おひさしです(・ヮ・)ノ

フォグのリムでしたかあw
となると・・・リヤバンパーブラックに?www
コメントへの返答
2010/03/22 22:52:34
お久しぶりです^^

フォグリムでしたw

っとなると、やっぱりそこなんですよねぇ・・・

もっと暖かくなって、時間があれば・・・

も し か し た ら ・ ・ ・ w
2010/03/21 23:10:34
やはりブラックだと全体の落ち着き感が出ていいですね。

黄砂は嫌ですね・・・・
2台持ちな私は洗車で半日潰れます・・・OTL
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:11
ブラックだと良いですよね^^

ただ・・・

黄砂などの汚れが非常に目立つ・・・orz

2台持ちは辛いですよね^^;

自分はなぜか今日、1台を2回フル洗車しましたwww
2010/03/21 23:29:58
商店街で飛ばしちゃらめえw
やまびこ通りとかオススメw 落ちたらだれも助けにこないけどww
コメントへの返答
2010/03/22 22:57:53
ほぇ~?
とっ、飛ばしてないですよぉ~
前の車見てわかるとおり法廷速度ですよ><;

やまびこ通り・・・
出湯~村松を繋ぐ林道でしたっけ・・・
石碑がいっぱいあった記憶が・・・
確かにあそこは落ちたら・・・w
2010/03/22 00:33:07
昨日、商店街通りましたよわーい(嬉しい顔)

その後に
工業団地カメラでした
コメントへの返答
2010/03/22 22:59:25
昨日通ったんですか・・・(汗

いつか工業団地でパッタリ会ったりw

0とは言えなそうですね・・・w
2010/03/22 01:24:14
この・・・何処かで見た事ある商店街は・・・・・。
つーか編集が良い感じですのぉお(^^)b 
コメントへの返答
2010/03/22 23:00:52
どこかで見たことはおそらくあるでしょうw

ありがとうございます^^

今まで作った中では一番早くできた動画です^^;
2010/03/22 02:27:15

全体が締まった感じで、いいですねo(^▽^)o


うちのも、白なので黒を入れれると結構良くなるんですが…
車高落としてないので、いまいちです(笑
コメントへの返答
2010/03/22 23:02:43
ありがとうございます^^

白に黒入れるとカッコイゐですよね^^

車高落とせば完璧о(ж>▽<)y ☆
2010/03/22 05:28:51
なかなかいい感じですね!
しまった感じです。

しかし動画の編集って時間かかりますね・・・
コメントへの返答
2010/03/22 23:04:31
ありがとうございます^^

黒はやっぱりしまった感があって良いですよね^^

やる気をくれますw

動画・・・

編集自体は早く終わったのですが・・・

動画として出力するのに時間がw
2010/03/22 12:06:48
事故に注意で撮影してください( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 23:05:32
はい・・・

事故には気をつけます^^;

決定的瞬間にだけはなりたくない・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気分転換のチャシューメーン!」
何シテル?   09/16 19:40
車を初め、鉄道、模型、ラジコン、ガーデニング、ドライブ、写真、熱帯魚・・・etcっと、多趣味なので興味を持ったものにはすぐに飛びついてしまいす。 最近は東方p...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FET CATZ REFLEX LED ヘッドライト H4 H/L コンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 18:41:09
カークリーナーモニター募集!!(車大掃除ラストォー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 23:15:32
カー用品から広がる快適生活|株式会社ワコー 
カテゴリ:車関連
2010/03/26 08:28:26
 

お友達

エッセ乗り、痛車乗り、光物好き、東方好き、アニメ好きな方大歓迎!о(ж>▽<)y☆ 
気が合う思ったら是非^^

107 人のお友達がいます
KUBOTAKUBOTA * 紫エッセ紫エッセ *
SEIやんSEIやん * ねず銀ねず銀 *
hotosahotosa * ナナコンナナコン *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ブルーディスカス君 (スズキ アルト)
新しい相棒^^ エッセ同様、軽い、キビキビ走る、5速! やっぱりエッセの影響か・・・ エ ...
ダイハツ エッセカスタム 水色エッセたん? (自称合法改造エッセw (ダイハツ エッセカスタム)
合法改造で何処まで弄れるかチャレンジ中(`・ω・´) ほとんどグレーゾーンなので、場合に ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
姉の車・・・ ちょびちょびっとは弄ってある仕様・・・ 自分と一緒で、助手席側タイヤハウ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
姉の車・・・ 前車、エッセが事故により廃車になった為の乗り換え・・・ 16インチ、純正 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.