車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 00:46 
会社帰りにちょっと雪遊びしてきた♪
 11/25 03:11 
凍結からのスピンだよね。
箱根なう。
 11/25 06:59 
@トシタケ さん
おはようございます。
エコパですか?積雪してるんですね。
雪遊びお気をつけて^^;。
11/19 19:41 
皆でステーキ!
 11/19 20:08 
@トシタケ さん
ステーキだなんて、ステ~キ!
あ、失礼しました(__;;;;;;;。

今家でペヤングわかめMAX食べてます^^;。
10/26 22:29 
@トロモモさん やっぱり雪のある富士山は格別ですね〜!
10/26 22:28 
@キム.さん そちらでも見れましたか!
 10/26 22:31 
こちらからでもこれからの時期、職場からや職場への道中天気が良ければ富士山が良く見えます。
10/26 13:51 
今朝、雪の冠が見えました♪
 10/26 15:09 
@トシタケ さん
お疲れ様です。
ウチの職場からも見れました!
 10/26 15:44 
@トシタケ さん ニュースでも取り上げてましたねー^_^
10/08 09:13 
雨だけど…これからFSW行きまーす!
 10/08 09:35 
@トシタケ さん
おはようございます。
私は仕事なうですが、楽しんできて下さい。
09/26 21:51 
@makoto@IS250さん ボンネットを炭化の方向で!?(笑)
09/26 21:50 
@かぴてっつぁ 早くなんとかせねば外出歩けないー!
09/26 21:46 
@街道狂児´@センチメンタルなオッサンさん メルセデスのエンブレム着ける!?(笑)
09/26 21:45 
@ドラ@銀さん 周りに他の車が居なくて良かったー!(笑)
自車にも接触なし♪
09/26 21:44 
@にんじゃe92M3さん 昨日のではなくて、今日のっぽいです(笑)

色変えも考えましたが、白黒ボディに青の挿し色がけっこう好きだったので
また純正標準かなー?
09/26 15:34 
走ってたらBMのエンブレムが飛んでった!
かっこわるー(笑)
 09/26 17:43 
@トシタケ 昨日のアレですかね??

せっかくなんで色変えちゃいましょう(笑)
 09/26 17:48 
@トシタケさん それは定番のトラブルです!w知り合いもなりました!ww
 09/26 18:16 
この際外してしまう?
 09/26 19:42 
@トシタケ せっかくのイケメンさんが台無しに~((゚Д゚;))
 09/26 19:53 
@トシタケ さん 次はエンブレムも炭化ですか(o´∀`)b
 09/26 21:52 
@トシタケ さん、こんばんは。
あら、取れちゃったのですか!?
早目に直せるといいですね。
 09/27 09:55 
@トシタケ 部品売る為のBMWの仕様です(笑)
09/04 15:34 
@クオ吉さん omiyage…(笑)
 09/04 19:50 
@トシタケ サン お土産(写真)(ゝω・)vキャピ
09/01 16:49 
@クオ吉さん 15も楽しい車ですよ〜♪
乗っちゃいましょう!
勢いだいじ(笑)
 09/01 19:33 
@トシタケ さん
こんばんは。最近15見る機会が多いので、今の年収が3倍くらいになれば所有したいなと…^^;。
HNも「キムビア」に変更!?^^;
 09/01 21:16 
@トシタケ サン いつか乗りたいなと思ってはいるんですけど高いですねぇ( ;∀;)
08/25 16:39 
@にんじゃe92M3さん あれー!さっき行ったんだけどなぁ!
 08/25 22:27 
@トシタケさん あら、残念σ(^_^;)予定あって小田原行って帰りにターンパイク走ってきました!2日連続で(笑)
08/20 07:51 
@街道狂児´@傷心中さん これ昨日?今朝??
08/14 17:07 
@mi-saさん 増車…(((о( 'ω' )ο)))
08/13 15:16 
今日こそ箱根行きたいなー!?
眠くなければ(笑)
 08/13 15:48 
@トシタケ さん
こんにちは。お仕事お疲れ様です。
私は某オートバックス待合室でウトウトしてました^^;。
08/12 09:40 
@クオ吉さん 寝てしもたー!!
プロフィール
「会社帰りにちょっと雪遊びしてきた♪」
何シテル?   11/25 00:46
SUPER GT直系エアロを纏ったS15と BMW M3と MR-Sと マーチ12SRに乗っています S15はFSW仕様 M3...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Garage4413 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 05:25:56
 
Factory23 
カテゴリ:車屋さん
2016/07/06 05:21:29
 
お友達
更新が滞りがちですが・・・

それでも良いよっ!って方

車種やジャンルに係わらず
お気軽にどうぞ!

コメントだけでも大歓迎ですよ~♪
291 人のお友達がいます
C33S15C33S15 * 斑駒c斑駒c *
REバンケルREバンケル * TREK@ワークス・カプチ♪TREK@ワークス・カプチ♪ *
猫七猫七 * Moka@真珠苺Moka@真珠苺 *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア JUM S15 SILVIA(しぃ君) (日産 シルビア)
2011年 東京オートサロン出展車両 フルノーマルからコツコツと育ててきました FS ...
BMW M3 クーペ M3君 (BMW M3 クーペ)
普段使いのマーチ君が大分お疲れなので 買い替えを検討していたところ何故か増車に!? ...
日産 マーチ 日産 マーチ
てくてくお散歩仕様 年間平均走行距離35000km まだ見たことない景色、見れるかな ...
トヨタ MR-S ムルス君 (トヨタ MR-S)
編集中!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.