車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:38 
これが展示されるかも(^^)
12/04 15:36 
レールを探そう(^^)
12/03 10:13 
アラモに行こう(^^)
12/03 08:24 
購入したいけど金がない(>_<)
競技車にてクラスチャンピオン(^^)
https://twitter.com/CUSCO_JRT/status/804709908935417856
12/01 20:58 
富士スバル太田店カフェブロにてHNが紹介されてる(T_T)
まあ本名ではないからいいかな(^^)
gooブログやれとのことかな(T_T)
12/01 20:51 
@黒金山都

乗り換えの時はご紹介致します(^^)
まあこの先は何人残るかですが……乗り換えまでに(T_T)
12/01 16:22 
@黒金山都
店長は俺を見つけると挨拶してくれます(^^)
 12/01 16:34 
@レヴォ英GT ww  周年祭の時も数回お話をさせていただいてはいるんですよ。数年後クルマを買い替える際に効果が出ればいいなとww
12/01 08:17 
@黒金山都
しおりが効果を発揮してくれることを節に願います(^^)
まあXVハイブリッドTSを太田店で4台成約してますから問題ないとはおもいますが(^^)
12/01 08:15 
@黒金山都
からかいなしでお願いします。
部長が思ってるだけなので(T_T)
 12/01 08:25 
@レヴォ英GT 影響力が半端なく心強いのは確かですね!
11/30 22:21 
@黒金山都
まああまり長くないとはおもいますが…群馬県来県したら確認して下さい(^^)
ウエルカムボードが電子化されました(^^)
 12/01 07:59 
@レヴォ英GT しおりが呼び水になってS4の制約に結びついたら最高ですね!
 12/01 07:59 
@レヴォ英GT 制約じゃなくて成約ですねww
 12/01 08:31 
@レヴォ英GT このデジタルサイネージは周年祭でも使われていましたね。お金ありますよね太田店。
11/30 22:18 
@黒金山都

やはりそーなりよね(>_<)
11/30 20:43 
@黒金山都
アラモの桑原さんよりお待ちしてますとの伝言を貰いました😊

S4友の会会長も宜しく(^^)
 11/30 22:07 
@レヴォ英GT スケジュール少し厳しいかも?でもちょっとほしいものが出てきました。
11/30 20:30 
富士スバル太田店スナブロにも紹介されました。 
http://blog.goo.ne.jp/fujisubaru_oota/e/47adb7683521c5a32c140a947ed9e831
富士スバル太田店3周年祭での1枚(^^)📷部長とスバルスターズの乾さん
 11/30 22:05 
@レヴォ英GT すなブロみました。吹いちゃいましたww
 12/01 07:47 
@レヴォ英GT 有名ブロガーさんだったのですねww これまでのご無礼お許しくらはいww
11/30 20:22 
富士スバル太田店STIカフェへS4友の会のしおりがしばらく展示されます(^^)
 11/30 22:06 
@レヴォ英GT  ありがたいお話ですww
11/30 18:58 
@黒金山都

ご挨拶はしてくる予定でしたから(^^)
部長はしおりを感心してました(^^)

次回も宜しくお願いします。
 11/30 19:11 
@レヴォ英GT ありがとうございました。しおりも何らかの形でご活用いただければいいのですが。
11/30 17:44 
S4友の会の景品お礼挨拶と
マイカーの車内消臭の試しに施工(^^)
Hotmanスタイ ピンク、ブルー(クレベリン)(^^)
消臭効果は後ほど(^^)
副幹事(^^)お礼はすみました。(^^)
カフェブロ&スナブロをおたのしみに(^^)
 11/30 18:45 
@レヴォ英GT ありがとうございます。お手数おかけしました。
11/30 13:11 
桑原さんへご挨拶がてらアライモータースポーツへ(^^)
週末のイベントの楽しめるか?
弄り方向への相談へ(^^)
11/30 11:00 
今週末土日はアライモータースポーツにてウィンターキャンペーン(^^)
ガレージセールは何が目玉かな(>_<)
http://www.araimotorsport.com/shop/campaign/20161203.html

 12/01 14:55 
@レヴォ英GT こんにちは。てんちょ写ってますね!結構仲良し?黒金は顏を覚えてもらうべく鋭意努力中なのですがww
11/29 19:30 
@黒金山都

オイルパンは偏り対策するよね(^^)
 11/29 19:33 
@レヴォ英GT 道路工事でぶつけてしまったのですが、コレ幸いとばかりにCVTフルードも交換ですww
プロフィール
「これが展示されるかも(^^)」
何シテル?   12/04 15:38
レヴォーグ20GTアイサイトに乗り換えました(^^) 7月24日に納車されました(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
凄い車とレストランミツヤマさんでのプチオフ。(^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 21:20:48
2016SUBARUふれあい感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 23:33:55
WRX/S4ユーザが感じた「インプレッサ・スポーツHV」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 23:16:44
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
7月24日納車されました(^^)
スバル ステラ スバル ステラ
親父の玩具
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
楽しく車ライフを過ごしたい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.