• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月19日

半年ぶりなジャンボ・・・♡

半年ぶりなジャンボ・・・♡ 最近、リアルタイム更新が
難しくなっておりますSiR-Tです。

昨年末、10番違いで逃した当り!
   と言っても、4等=10万円ですけど
      リベンジすべく、イッテみました〜。

 
サマージャンボ・・・♥♥

ナゼに今日か?
   単に大安ってだけ・・・ではない。
      金曜日です・・・!

そう、金=GOLDですよ!GOLD・・・!!
   それに今日は、帰りに玉虫見つけた〜。
      あのキレイなやつ!

実は、今年も行けそうな気を感じていたのは、
   新年早々、太陽柱を目撃・・・!!
      さらに、この方の歌番組を偶然視聴

年末ジャンボで、金の衣装をまとい
   千の位の矢を放った渡辺真知子・・・爆
      サッカー中継の合間に、テキトウにチャンネルいじっていて視聴するとは・・・。


 
未だイケルかも??
   TVを見たのは、”サマー”じゃなくて
     ”グリーン”
の時だったのですが・・・爆

 

 
 

 
翔んでも、回っていません!
   円ひろし、じゃないし・・・爆


  


「サンキュ〜〜ゥ!!」
   あっ、違うか・・・?
      でも、くじは、ゼッタイ当たっているって・・・。

頼んまっせ〜、真知子さん!
   んっ、まちこと言えば・・・。
      まいっちんぐーマチコ先生だ・・・爆乳
ブログ一覧 | ファミリー&イベント | 暮らし/家族
Posted at 2013/07/23 23:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

越後国に入国
バーバンさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2013年7月23日 23:38
うちの家のローン完済がかかってるんで
お願いしますね。

あ、私買ってないですよ。
そこから他力本願です
コメントへの返答
2013年7月24日 22:18
了解しました。
金利は、5%で・・・。
来年4月からは、8%デス・・・爆

私も他力本願ですょ。
パーツ取付けに関しては!
2013年7月24日 10:11
Tさんの車がNSXになっていたら・・・
何かおねだりしてイイ暗示ですね。
コメントへの返答
2013年7月24日 22:20
お〜っ、鋭い指摘・・・。
2年後ですね。

☂だけは、ねだっても無理ですから〜〜!
2013年7月26日 23:13
渡辺真知子さん、懐かしかったです!

小学生の時によく聴いていましたよ~。このあとのシングルも大好きでした。曲名が思いだだせませんけど・・・(汗)。

この時代、ベストテンとかよく見てましたけどホントどの曲も良かったですね~。味があって。
コメントへの返答
2013年7月27日 22:35
去年の年末ジャンボの時も、今年の歌謡番組のときも、翔んでました〜。

迷い道じゃない?
 ♫現在、過去、未来・・・ってやつ!

あっ、お蔵入りになったネタを思い出した。

ベストテンも懐かしいですけど、「あまちゃん」でその時代っぽい回想シーンがあるのも懐かしいですわ。

プロフィール

「レギュラー160円超えは激高やぞー・・・怒」
何シテル?   04/21 13:47
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation