• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

オカザえもん×Jr.のコラボ・・・♡♡

オカザえもん×Jr.のコラボ・・・♡♡ またまた、買ってしまったオカザえもんグッズ

新作のハンコです・・・。
これまでに、いろいろなオカザえもんハンコが発売されていますが、どれも今イチ!

今回、地元の印章専門店で見つけて、
即ゲット!

¥150円/個・・・!
 「よくできました」の方が、オカザえもん
   「みました」の方が、オカザえもんJr.
       お揃いで、買ってしまった〜〜!









えーっと、これでお終いじゃないですよ・・・。
   コラボですから〜〜??
      Jr.って、オカザえもんJr.ではありません。


 
有り得ない所に鎮座しているのは、
   昨シーズン型スーパーフォーミュラ=SF13
      垂れ天狗ノーズな今季型F1より、遥かにカッコいい!!


    
このカラーと言えば、EPSON NAKAJIMA Racing
   もしや、この31号車は、
      中嶋大祐選手のマシン
   

 そうです、Jr.の正体は・・・



      NAKAJIMA Jr.・・・♥♥

この日、岡崎公園の能楽堂で
   オカザえもんと中嶋一貴選手、中嶋大祐選手のトークショーがあったのでした。

アート広報大臣としての任期が、3月31日までのオカザえもん
退任までの期間、10組のアーティストや市ゆかりの人物とトークなどを行う企画
それが、オカザえもん十番勝負と名付けられたイベントで、
今日は、その五番目でした。

その告知で、ご兄弟だけじゃなく、
   マシンも展示されるとわかり、今か今かと待ちわびていましたが・・・。
      こんな時に限って、トラブル発生・・・!
      
しかも、避けられない緊急事態!
   末娘、インフル・・・どっか〜〜ん!
   
イベントは午後3時からなので、
「午前中に病院に行けば、余裕で間に合うだろう。」
と思っていたらとんでも無かった・・・。

休日診療
   インフル急増
      急ぐ気配の微塵もないヤブ医者・・・怒
 
家から自転車で3分以内という所だったので、まず順番取に受付へ
何と、午前10時ごろ受付で、問診まで2時間待たされる。
 
その後、一旦,帰宅し昼を食べ、
娘を連れて病院へ向かい、診察までが1時間
前が呼ばれ、診察終わるまでさらに1時間
院外処方の薬局がこれまたボロく、さらに待たされ・・・。

結局、家に戻った時には、午後3時を回っていました〜。
   そこから、速攻で会場へ・・・。
      ママチャリ、もり漕ぎ!!

到着寸前で聞こえて来るのは・・・。
   「それでは,これで今回のトークショーは・・・」
      が〜〜ん、終わってもーた!

メッチャ、ショック!!

しか〜〜し
 
幸い午前中の☂も上がり、マシンは展示されていたのでした〜。
   そして、こんな感じで撮影会開催・・・♥♥





マシンのバックは、岡崎公園内にある家康館
   岡崎城がバック!だと完璧ですが・・・。
      ちょっと無理か!


 
まさか、オカザえもんが乗り込むとは・・・驚
   ご兄弟、お二人ともイケメンですよね〜。



 
レーシングスーツのオジサンは、
   一貴選手を個人的に応援している方だそうで・・・。

今回の撮影会
何時になく、近くまで寄ってみることができました。
しかも、ご兄弟も生まれ育った地元ということで、リラックスされているご様子で、終始フレンドリーな感じ。
「コッチ向いて〜」とか、「こんなポーズで〜」とか・・・。
和やかな雰囲気で、よかったわ〜・・・。

ホントは、1時間前に現地入り
   マシンの搬入から、トークイベントは勿論
      搬出まで全て網羅する予定だったのですがね。
 
まあ、搬出はバッチし押さえました・・・。


 
メカニックスーツじゃないオジサン達が、
   マシンを押しているのもある意味、激レア!!
      1年落ちとは言え、日本のトップフォーミュラですから。
 

 
NAKAJIMA Racingのトランスポーターじゃなかった。



乗っかりました。




 
そして、奇跡的に葵の御紋とマシンのショット!!

さらに、公園内を歩いているご兄弟に遭遇
   サインを頂いちゃいました〜〜。


           ↑             ↑
        コッチは大祐選手     コッチが一貴選手(日付入り)

 
生トークは聞けませんでしたが、
   お宝ゲットできて良かった〜〜。
      お父さんのも持ってるので、親子で揃ったわ〜〜い・・・♥♥

ps.トークショーは、ようつべで探してみ〜よぅ!
ブログ一覧 | ファミリー&イベント | 旅行/地域
Posted at 2014/02/07 22:30:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【マフラー】スズキ スイフトRSt ...
HKS OFFICIALさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

この記事へのコメント

2014/02/08 21:39:32
どうも♪
お疲れ様。

ニアミスされてたんだ。
コメントへの返答
2014/02/10 22:39:31
30分だけ〜。
もしかして、逆光のギャラリーの中に居た?
2014/02/08 23:51:05
これは凄い!
この場所にあのマシン、そしてオカザえもんw
なかなか観れる光景じゃないですよね~
このカラーリング凄く好きなんです。
あのティレルのマシンに似ているし。
これは、行ってみたかった!
コメントへの返答
2014/02/10 22:43:59
そうでしょう!
ちょっと自慢できるかも?

そうそう、あきさんの好きな青/白のティレル!
F1マシンがカッコいかったのも、あそこまでです。
今年のF1マシンは、みれたもんじゃないよ〜。

夏に来る?
市内で公道デモランが実現するかもよ?
2014/02/09 09:19:13
最後まで,お見事なレポートです。
出遅れたとはいえ,ここまで見送り,さらにサインゲットできたのは,たったお一人では!?
それにしても,最近の岡崎,ものすごい勢いを感じますね~。
コメントへの返答
2014/02/10 22:50:30
あざ〜〜す。
画像の時系列は、バラバラですが・・・。
ハンコは、偶然前日に見つけて買いました。

サインをゲットできたのは、ほんとラッキーでした。搬出の最中だったので!みなさん気を取られていた模様・・・爆

石橋を叩いても渡らない。と言われた堅実な心は、どこ行った〜〜??ですよね。
それが今じゃあ、「全国的にキモイで売ってます!」みたいな・・・。

あっ、ごめんね、オカザえもん!
2014/02/09 15:13:12
こんにちは!

娘さんのインフルは大変でしたね。となるとまだまだウィルス潜伏中ですね(~-~;)。その後はいかがでしょうか。

それにしてもこんな素晴らしいイベントとインフルが重なったのは残念でしたね。でもなんとか写真も撮れたしサインももらえたし、トークショー以外は楽しめたので良かったですね。
それにしても流れるようなデザインは本当にかっこいいですね。仰る通り、今年のF1よりも遥かにかっこいい!速度を抑えす制限を加えすぎるとああなってしまうんですね(~-~;)

ただ!!オカザエモンとのコラボは凄く違和感ありです(爆)
コメントへの返答
2014/02/10 23:08:20
こん◯◯は〜〜!

インフルは、実は当の本人は割と楽なんです。
治療方法が確立されていますがら、重傷化するほんの一部を除いて薬が一発で効きます・・・。

大変なのは、未感染の我々・・・。
うちは一人一部屋とはいかないので、取りあえず病人を隔離するために一部屋にすると、部屋数が足りない。で、玉突きで私がリビングのソファーで5日間・・・爆
あっ、これが喉風邪の原因だったか!

まあ、何とかトークイベント以外は,満足なものとなりました〜。意外なほど城っぽい建物とマッチするんですね〜。城じゃないのが残念!

スパーフォーミュラの今シーズン型は、一新されて性能もアップしてしているらしい。
F1との差も縮まっていると思うと、コッチのほうがイイじゃんってなりますわ〜。

オカザえもんは、きっとセナ・プロ時代のF1を知っている(人が中に入っている)のだと思いますよ〜。すでに、サーキットデビューは果たしています。
2014/02/09 22:19:19
どうやらインフルが猛威を振るってるようで(汗)
病院も家も大変ですね~・・・・
そんなに待たされるとは(汗)


しかし、そんな大変な時にシッカリとイベントに行くとはさすがです!!
終わりがけだったとはいえなかなかいいショットが撮れてるじゃないですか☆

本当に今年のF1よりもカッコいいですよね!


そしてなにより羨ましいのがオカザえもんがこんなに近くで見れること!
コメントへの返答
2014/02/10 23:27:45
あの休日診療は何だったんだ!
っていぐらい混んでいたのに、娘の学校は学級閉鎖どころか、欠席一人=娘だけだったみたい。
ある意味、驚き・・・爆

もう、余りにも汚れた空気を吸い過ぎて、頭痛やら吐き気がして来たので、「ちょっと1時間ぐらい休憩して来る。」と言って出て来ました〜〜。

怪我の功名&漁父の利みたいな超ラッキーな成果だったかも?
生トークは、ようつべで探したらすぐにあった。

今年は、スーパーフォーミュラを見に行くかもです。多分、オカザえもんも行くと思いますよ。
鈴鹿なら遊園地もあるし、家族を説得するには持ってこいですよ。

あ〜っ、でもやっぱり富士かな〜。
鈴鹿は、かわいいキャラクターのコチラちゃんと相反するからな〜。

あっ、イケね〜。完全にオカザえもん目線になっている・・・爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「週末のイベントは、どこも大荒れの予想・・・。あっ、選挙も!」
何シテル?   10/21 08:17
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

コメントのやり取りから、楽しく情報交換しましょう。
38 人のお友達がいます
わかな@weisseわかな@weisse * ヒカル the 3rdヒカル the 3rd
IKE5150IKE5150 asudaiasudai
katochkatoch tall (トール)tall (トール)

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.