• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鹿沼へツーリングオフ

鹿沼へツーリングオフ みん友の早起きテツさんにお誘いをいただき、初のツーリングオフに行ってきました。参加車両はテツさん、なみ八さん、Vittonさんとスピード28の4台です。白黒ヴィッツでオセロ見たいです(笑)
集合場所は幸手市の権現堂堤(ごんげんどうつつみ)。ここは旧車のミーティング会場(サクラモーニングクルーズ)になっていました。素敵な車でイッパイです。特にロータスが多かったです。ロータスをこんなにたくさん見たのは初めてです。

ここから栃木県の鹿沼へ向けて再出発です。途中そば屋さんで昼食をとり、目的地の古峰神社を目指しましたが天気がどんどん悪くなり行き先変更となりました。写真は今回の最終到着地の『まちの駅 新・鹿沼宿』での一枚です。ここではキュウリと餅を買いました。夕食にしましたがとても美味しかったです。それとお土産に頂いたブルーベリー。これもまたうまい!

参加されたテツさん、なみ八さん、Vittonさん有難う御座いました。夏の楽しい一日でした。400キロ走行しましたが車も喜んでいます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:13:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:23:16
ツーリングとかイイですよね。
特に同車種が連なって走るのはたまりません(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:17
ツーリングも良いですね!
ヴィッツは道中にたくさんいたので一緒にツーリングしているみたいでした(笑)
2011/08/07 23:29:27
同車種オフ憧れます(笑

ツーリングは同じ車が走っているのをずっと見ることができるので楽しそうですね!!
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:57
今日は1日ず~とヴィッツ見てました(笑)

帰路ではランボルギーニがいたので、これまたずーとみてました。音にやられます。
少々怪しいですね(汗)
2011/08/07 23:48:19
お疲れ様でした!!

埼玉の夏、満喫して頂けたかと~~(爆)

ついでに、栃木のゴロゴロも~~(またまた爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:54:35
お疲れ様でした!
埼玉は本当に暑い~

雷も雨も凄かったですがこれもまた関東の夏ですね。
また行けるようにしっかり仕事しときます!
2011/08/08 05:14:45
おはようございます。

昨日は、遠い所、お越しありがとうございました。
無事帰還された様でなによりです。

もう少し遅い時間に、雷が来ると踏んでいたのですが。
読みきれませんでした。すんません。

また、お付き合いくださいね。
コメントへの返答
2011/08/08 10:36:18
おはようございます。

昨日は色々お世話になりました。有難う御座いました。

天気には恵まれませんでしたが、それでも楽しめました。色々情報も得られました。

またお会いできればと思っています。
2011/08/08 11:58:25
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
レースチューン談義ができて楽しい時間でした。
今度は神奈川でのオフ会にも是非いらして下さい(^o^ゞ

帰りのランボですが、YOUTUBEに紫猛牛とかで動画が上がっていた気がします。
コメントへの返答
2011/08/08 13:37:14
こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。帰りの東北道は大変でしたね(苦笑)

ランボルギーニは特に好きな外車です。ゆっくり走っていたので余計不気味でした。
気づいていないかもしれませんが、ナンバーが信親近感が湧いたので余計です。
名のあるランボなんですね!

またです♪
2011/08/08 14:25:52
近い内にツーリングオフ名義の
C1周回でも行いましょう(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 14:29:16
了解です!
今週土曜なら空いてます。お盆ですが(笑)
その先は少々厳しいです。

いつにせよ南ヤマトさんとはオフの必要がありそうですね♪
2011/08/08 21:58:18
天気崩れたのですね。その頃は自宅でした。
栃木県まだまだいいとこありますよ。
懲りずに、またお越しください。
涼しくなったら、
サーキットでも?!
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:09
天気は崩れました。帰り道は結構な雨でしたが東北道でランボルギーニを見つけて良い景色で帰る事が出来ました。

今晩も昨日買った栃木産のキューリを食べました!栃木は良い所です。また行きます。

色々なサーキットは茂原で鍛えてからにします。コーナーワークが苦手なので茂原で走っています。実はスポーツ走行ではここしか走ったことがないです(苦笑)
茂原で慣れたら他を考えています。一番走りたいのは富士スピードウェイ。その先はソルト・フラッツです(←夢のまた夢です)
直線大好きです!

2011/08/13 23:47:37
栃木県にいらしていたんですね。こういう所での休憩は楽しいですよね。

また時間が合えば情報交換しましょう。
コメントへの返答
2011/08/13 23:51:32
栃木に入った時につかさRSさんを思い出しました。それから、いちごカレー探しましたが見つかりませんでした(笑)

またお会いしましょう!
2011/08/15 00:27:06
完全に乗り遅れのコメントです。

土曜日はこちらも大山でオフ会です。
病み上がりのびつで峠を・・・・

ただ、ヴィッツオーナーのオフ会というのは一度行ってみたいなーと。
関東はちょっと遠いですが。
コメントへの返答
2011/08/15 01:01:07
全然問題ありません!コメント有難う御座います!!

色々な車種ですとなおさら峠は大変かもしれませんね。病み上がりだと尚更かと思います。

ヴィッツ・オフではNZ仕様のヴィッツは注目度高いと思います。コンパクト・カーの基本性能がしっかりしている様に思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただ、ただ暑い。。。」
何シテル?   08/25 20:17
白のコンパクト・カーばかり25年乗ってます。現在はVITZ RS 5MT(NCP131)とビートを所有。車弄りは派手過ぎず、地味すぎずです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

茂原ツインサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/11 21:55:03
 
TRUST 
カテゴリ:パーツ
2009/02/01 02:01:22
 

お友達

仲間だけれど群れないくらいが丁度良い
47 人のお友達がいます
月山月山 * satoshi@No.23satoshi@No.23 *
tsk-rtsk-r * TakeTake
cuscocuscoみんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
インターネットで一目惚れです。カッコ可愛い車と思います♪  まだまだ乗れるはず(笑) ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
4代ヴィッツRSを乗り継いでいます。普通の1500ccの車です。多分最後のヴィッツRS。 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
約13年乗った思い出深い車です。色々な所につれて行ってくれました。ありがとう!スーパータ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
H20年1月登録 VITZ RS(NCP91) 5MT <排気> マフラー TRUST ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.