• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

熾(シキ)のブログ一覧

2013年08月11日 イイね!

ジオン水泳部

ジオン水泳部アッガイさん萌える(ぇ

ちなみにHGUC版なので体育座りはできません。
体育座りの為だけにMGは買えぬ・・・

あと2体ぐらいアッガイさん追加すっかー?w
Posted at 2013/08/11 11:51:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月05日 イイね!

KCBM 淡路

先週の話ですが、行ってきましたカワサキコーヒーブレイクミーティング淡路。
100回目と云う事で何台おるねんってぐらいカワサキのバイクで溢れ、他メーカーは隔離区画に閉じ込められてましたw
いやしかし、GT-R(車じゃない方の)って結構いるんだね。

以下適当に写真!







どっかのメーカーのカスタム車。
一番最初の金色素敵。
赤もいいが、ピンク×黒もいいかも。





こちらは2014モデルカラーのオレンジ×黒
純正でもカスタム車に負けないの出すバイクって素敵♪
オレンジはソリドじゃなくてメタリックなんでかなり質感良いですよ。
ちょっと心が揺れた一瞬www



お約束の尾根遺産。
しかしこうなんか・・・・微妙に年齢高くないかい?
いや、女性に失礼な話だがな(爆)



一瞬、違和感なさ過ぎてスルーしかけたステッカー。
馴染みすぎだろw

まあ100回ですが、去年免許取ったばかりの俺には歴史など感じられるはずも無く、ただただバイクが多くて楽しかったぐらいですね。
あとちょこちょこデジイチ持ちも居たので、そのチェックもwww
Posted at 2013/08/05 22:08:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月24日 イイね!

ガンダムオンライン



基本無料

基本(重要)

ってゲームをやってます。

両陣営50人+指揮官1人+NPC3人なので、実質は100人オーバーがキャッキャウフフの大乱交なのですよ(爆)
そんなに悪くないんですが、この手のゲームお約束の廃人はやっぱ強い。
それでなくても死角に回られて落とされまくります。

なので、無課金ライトプレイヤーはどれだけ撃墜されようが戦果低かろうが気にせずマイペースに戦場を駆け回る感じがいいかな?
極希に敵機落とせた時は嬉しいしw

無料と思えばいいゲームだと思う。
一ヶ月で飽きそうな予感もするがwww

暇な人はちょっとやってみるのもいいかもよー。

ま、チュートリアルの操作のややこしさで挫けなければ・・・・だが。
ゲームパッドあってもややこしいぜ!!
Posted at 2013/06/24 23:51:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

ミラーレスカメラ

バイクで出かける時に5D2&レンズ1本(17-40or24-105)なのだが、ただでさえ積載力無いバイクなんでミラーレスに乗り換えようかとモンモンと思案中。

とりあえず目星を付けたのが

キヤノン EOS M ダブルレンズキット まあキヤノン使いだしね。
ソニー NEX-3Nパワーズームキット パワーズームのコンパクトさは魅力
キヤノン パワーショットS110 気軽さという点では最強

とりあえず3つ出しましたが、どれ買っても3~5万の出費。
NEXは単焦点追加したい所だが、そうすると更に出費が・・・・・

こうなるとサイドバッグ買って積載量を増やした方が安上がりなんだよねー。
シートバッグと同じゴールドウインでも12Lで9千程度、24Lで1.5万程度だし。

ちょっと悩む。

ま、ミラーレスという新しいおもちゃが欲しいって理由もありますが(爆
ただ、EOS Mはまだまだっぽい所が多いので、今後の発展待ちかな~?

カメラ的には5D2を使うのが最善だしねぇ(^^;
5D2も購入から3年。
型遅れになったものの、まだまだ現役で十分使えるものだしね!

つか、ちょい前に会社行事で写真屋の人呼んでたんで話してたけど、職業の人はまだまだ1000万画素も要らないって感じみたいだった。
まあ大きく印刷する時は別なんだろうけど、一般需要だと1000万画素ってオーバースペックにも程があるしね。
それよりも使い慣れる事の方に重点を置く様な言い方だったなぁ。
MJマガジンのうつらん会なんかも似たような理由なのかエントリー機っぽかったし。
職業故のコスト重視、趣味故のコスト無視って部分もあるんだろうけどね~。


どうでもいいその時の写真。




ストロボの使い方がマジで分からん・・・・・・
ちなみに430EX2に自作デュフェーサー。
会場内でバウンスなんてやってられっかー!ヽ(´Д`;)ノ
Posted at 2013/06/16 21:52:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月02日 イイね!

新型NINJA250イイね!

カワサキのグッドライダーズスクールに参加してきました。
当然の様に売れ筋のNINJA250は新旧共に多め。
30台中、8台はいたと思う。
Z250は1台だけだったけどねー。


ベーシックな緑SEさん。
ってか、緑はSEしか設定無いのね。


ABS付きのグレーSEさん。
個人的にこのカラー好きだ!
でもABS付き高ぇ(^^;




ショップデモカーのカスタム車。
プロトのデカール&月木レーシングのアルミパーツで武装されてます。
SEより目立つかも。

あと、新型を観察してて気づいたんだけど、新型のステップってスポーツ寄りなのが奢られてるんだよね。
バックステップが流用できる事は確認済みなので、純正ステップ一式が安く手に入るなら旧型に流用するのも面白いかも?
まあ、まだ当面モノが出てくるとは思えないけど(^^;


ちょっとだけ試乗会もしてましたが、Z800、NINJA1000、ZX-14Rと中免お断りでした。
まあNINJA1000は乗った事あるからいいんだ・・・・と負け惜しみ(苦笑)


最後はZ800で〆!!
Posted at 2013/06/02 20:38:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「YZF-R15のリアタイヤ周り。 エンジン小さいから出来る芸当なんだろうけど、 いい感じじゃない?」
何シテル?   05/19 17:20
あんまり車に詳しくないスバリストもどき。 なんとなく見栄えするって事でレガシィB4の2.5iに乗ってます。 殆んどいじらずメンテナンスのみ・・・・かも(^^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

晴れて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/02 20:14:48
よりにもよってこれだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/27 11:58:09

お友達

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.5iのF型。 B4のガワを被ったアウトバックw 良く言えばスバル最高の普通車。 悪く ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
天気の良い日はバイクに乗ろう(笑) いつまで続くか分からないけど、興味本位で2輪を買って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
クーペは良いですね。 機会があればもう一度クーペを所有したい。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
お手軽サーキット車両。 時々勘違いしてる人が居るけど、スタタボは決して速い車では無い。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.