車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
秋の夜長〜♪
秋の夜長〜♪
まだ暑さが残る、ある日夜に

某🅿️にて5人のプロフェッショナル達が集結して撮影が行われた。










GAZOOレーシング

橙ナローには無縁なような気がするのだが、、




真剣に撮影しているスタッフ達を見れば見るほど

オリジナルでは無い橙ナローで良かったのかと思ってしまう(爆)



やはり、、
プロの仕事はすごい ^ ^ とても綺麗だ✨

さて明日からは東西ツーにお邪魔して、日頃のストレスを解消してきます(笑)

お逢いする皆様、宜しくお願いします!

ちゃんと仕込み済みです(笑)


マグナスホィール、、
早く来ないかなぁ(^^;)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 09:46:36

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/14 10:06:53
数分前にアップしました。
『お互いアポなしで同じような写真をアップ』

橙ナローさんを大阪から透視念力しました。
いや、橙ナローさんからの念力が強いから私のアンテナにヒットしたのだと思います(笑)

👍
コメントへの返答
2016/10/14 10:21:56
ククク、、

似た者同志 ?!

きっと同じような朝を迎えてるのでは(笑)

天気にも恵まれた週末、日頃の鬱憤を晴らしに遊びに伺います ^ ^
2016/10/14 10:09:04
見ましたよ〜
この車は昔から知っているし
大体自分と同じメンテガレージに
入っているので
愛着あって
なんか嬉しいっす(笑)

Jさんの所に行って
幸せでしょうね

自分も乗って楽しんでこその
スポーツカーだと思うので
最高だと思います

もー殆どやる事無いど
思いますけど

今後も楽しみにしてまーす
コメントへの返答
2016/10/14 10:38:17
ありがとうございます!

今年は1年ガレージに入っていそうです(^^;)
初めてです(笑)

パーキングなんかに入ると外人にモテまくりです。自分の車のごとくポージングして写真を撮りまくられます(爆)

この車の歴代オーナーや触れて来られた方々の愛情が詰め込まれたクルマだと思います。僕の後のオーナーが現れるのかが心配ですが(^^;)

あとは、、
タイムを刻むくらいですかね(⌒-⌒; )
宜しくお願いします!
2016/10/14 10:18:08
ご無沙汰しております。インスタに同じ写真が(2枚だけ)上がってました。世界中のポルシェファンが橙ナローに熱狂してました!
週末はお巡りさんに気をつけて楽しんできてください。私は残念ながら今日から出張です、、、
コメントへの返答
2016/10/14 10:46:17
僕も見ました ^ ^

2枚のイイネが、すでに6000overでしたね(笑)

前回は2回ほど止められましたけど、今回は法定速度以内で遊びに行ってきます(^.^)
2016/10/14 10:31:08
見ましたよ~。
Fb でシェアしときました。

赤レンガで会いましょう!。
コメントへの返答
2016/10/14 10:51:46
ありがとうございます!

赤レンガ、3年雨が続いてるみたいですね ^ ^ 今年は晴れ男の僕が行くので大丈夫でしょう(爆)

宜しくお願いします✌️
2016/10/14 10:45:50
今日FaceBookで読みました♪

いつの間に取材を…^ ^

マグナスホイール履いた橙号を早く見たいなぁ〜(-_^)
コメントへの返答
2016/10/14 10:54:18
橙で良いのか?
と思うでしょ(^^;)

マグナスホィール履いて赤レンガに行きたいです(T . T)
2016/10/14 12:24:37
祝!橙ナロー!
いつかはオリジナルナローなんてつまらない事言ってないで、免許返還まで乗り倒して下さい!(^o^)

マグナスホイールは来ないって〜爆

NPSCバッヂは少し在庫ありますんで、早く海外のオーナーに高値で売りつけて下さい。笑

それと。あんまりゆっくり走ってると眠たくなりますから、ほどほどに。笑
コメントへの返答
2016/10/14 12:39:55
世界デビューです(爆)

誰か高値つけてくんないかなぁ(笑)

ナニ言ってるんですか〜(^^;)
成田の通関までは来てるんですから、あと少しです。。(T . T)

そうそう、、
誰か助手席に乗ってくれないとヤバイんです。。

2016/10/14 13:05:32
やっぱりこれがレーシングナローの完成形ですねぇ~^^
長い時間と莫大な資金を費やして自分の理想の一台を作り上げたって感じでしょうか?
僕も何時かはRSRって思ってましたが、最近では今のままでも十分かなぁ~なんて思っても居ます。
ただ、「ソコで終わって良いのか?」「情熱は萎まないのか?」って気持ちもあります。
でもコレばっかりは、僕の場合は資金調達の問題で今後悶え続ける事でしょうwww
東西ツー行きたかったなぁ・・・
コメントへの返答
2016/10/14 13:53:22
ありがとうございます !

ご存知の通り、
僕の場合 ^ ^ 壊す度にバージョンをupしていったら、こんなんなりました〜って感じが正解です(爆)


もう壊せません(^^;) 資金が出ませんw

東西ツー

助手席空いてますよ👍
2016/10/14 16:57:05
https://youtu.be/Z7-z_oUQzT0
この曲 聴きながら 見つめていたい…
あっ!BB号でした(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/14 17:18:08
(o_o) iPhone7からだと見れません(泣)

やっとガラケーから卒業しました(笑)

東西ツー ^ ^ 行きますよ〜♪
2016/10/14 18:07:11
お疲れ様です。東西ツー参加したかったですが、家事があって行かれなくなり残念です。

オレンジナロー、いつも凄いオーロラが出てカッコイイです。

いつかはポル仲間達とツー行きたいですね。

コメントへの返答
2016/10/14 18:34:30
家事は大事です(^^;)
家庭あってのクルマ遊びです。

縛り無しのツーリング行きたいですね ^ ^ やっぱり泊まりで(笑)

年に数回しかない日曜の遊びなので〜楽しんできます✨
2016/10/14 18:20:08
ワタシが最初に知り合ったポルシェオーナーはJ'BOYさんなので、橙ナローともどもワタシにとってはちょっと特別な存在なのですが、やっぱそういうの抜きにしても橙ナローは特別な存在なのですね。
ワタシは親戚の兄ちゃんが活躍しているかのような気分になっていますw
コメントへの返答
2016/10/14 18:47:42
昨日の火事けっこうちかかったでしょ?

そうでしたね〜芝浦🅿️で待ち合わせしたんでしたね(^^;)あれから何年、、あっちゅー間ですね(爆)

たまには何処かで遊びたいですね ^ ^ 来年あたり↑↑ツーリング行きましょう✌️
2016/10/14 18:48:16
おおっ、特集、おめでとうございます!!

JBOYさんのポルシェは素敵でインパクト大です。。

外人にも大人気でしたか。。


私の仲間も画像を見て唖然としてました。怖いと。。

橙号だけは後ろに着かれたくないです。。

貴重なポルシェです、車も免許も大切に!!
コメントへの返答
2016/10/14 19:06:16
ありがとうございます(^。^)

外人にはハマるようです。

新潟〜春ツーよろしくお願いします✌️

お好みでしたら ^ ^ 後つきますよ(笑)
2016/10/14 20:29:25
掲載おめでとうございます。
唯一無二の存在ってのは橙ナローの事ですね。

次々進化して行く姿は見習わなくちゃ!

ウチのも964C4は裏のクルマ屋さんで車検待ち
お預け状態の週末突入で、オマケに風邪まで…

代わりに楽しんで来て下さい!次回こそは!
コメントへの返答
2016/10/14 20:58:35
壊すたびに、バージョンupした結果 (^^;)
こうなりました。。が正解なのです(爆)

ご一緒したかったです ^ ^ とりあえず、
お披露目会を辰巳か大黒あたりで、、夜が希望です(笑)

楽しんできます✨
2016/10/14 21:11:44
ホイールまだ来ないのぉー?
コメントへの返答
2016/10/14 21:15:23
成田の通関に止まってから3ヶ月がすぎました(>_<)

いつまでも待つ覚悟です❗️❗️
2016/10/14 21:17:50
ああ~っ(・o・) Jさんは遠い人になっちゃたなぁ~(^_^;)>

ま、なにせあれだけ執念燃やして作り上げたナローですからね~。 有名になるのは当然っす。(^^♪
コメントへの返答
2016/10/14 21:27:49
いえいえ僕は近いですよ✌️

橙ナローが1人歩きしてるだけです(^^;)

山さんのご協力はじめ皆さまの愛の結晶です。

まだまだ宜しくしてやって下さい(^_^)v
2016/10/14 22:11:31
こんばんは^^

ナロー究極の姿が橙ナローだと思います。

ノーマルも素敵ですが、存在感の凄さは
やはり橙だと。

メアリーになる前の走りでさえ圧倒された
のに、今じゃもう・・・・笑

早く実車を見たくてウズウズ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 22:26:46
ありがとうございます!

たくさんの方々の愛情が注ぎこまれた集大成だと思っています ^ ^ こんど〜お逢いした時は取っ替えっこして遊びましょう❗️

皆が言うように、、
ドライブするならノーマルが1番です(^^;)
2016/10/15 07:59:53
おはようございます。
やはりプロが撮ると格好良さ倍増ですね(O_O)
コメントへの返答
2016/10/15 08:27:03
高価そうな一眼レフでした(笑)

撮影さん達も気迫が籠ってます(^^;)
2016/10/15 22:38:27
良い写真ですね~。
コメントへの返答
2016/10/15 22:43:01
さすがにプロが撮る機具は、


高価そうでした(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「芝浦🅿️ナウ」
何シテル?   12/10 22:17
46年前のポルシェ911S改(RSR)をこよなく愛し、イベントやサーキット&ツーリングなどを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポルシェまみれの代官山T-SITE「The Best of Classic 空冷911」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 19:33:04
お友達
平日休みの為に土・日の活動は限られてしまいますが、、

夜とか平日のフットワークはかなり良いほうです~^^基本的に遊びは断りません(笑)
298 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * おぬまおぬま *
SVRSVR * ジェフベッキージェフベッキー *
CEO.comCEO.com * den911RSden911RS *
ファン
81 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) 橙ナロー (ポルシェ 911 (クーペ))
幼少期に駅前の本屋で立読みしていると… 炎射しながら走るRSRの写真を見て、8才の子供 ...
ランドローバー レンジローバーヴォーグ ランドローバー レンジローバーヴォーグ
ハーマン仕様 ライトグリル・22インチ・4本出しマフラー! かれこれ12万㌔超えました ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
欠品なしの超極上まで仕上げた車両でしたが、もの足りず?イジりました。 ホィールをハヤシ ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ゲンバラtipのガブリオレ それなりに快適なデートカーでしたが… 雨漏りして来たので ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.