• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

超~感動!!

超~感動!! Rock’sのMサイレントさんに依頼してた、フラミ仕様のステッカーの原画が仕上がったと連絡を頂きました。
さっそく見てみると・・・・。
あら~♡なんて素敵(#^.^#)
私のイメージとma-しゅう号を見てイメージをして作成していただきました。
マジで感動しました!!
さすがプロの仕事です!!!
皆さん!!フラミでの公開楽しみに!!
(本人が一番興奮しています)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:30:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:40:00
恐縮ですw

先程私のフォトギャラにいただいたコメントを読んで思いついたものもあるので、娘さんたちにもお楽しみに!…と伝えてあげてください。
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:23
え~ッ!!
楽しみ!!・・・と娘が叫んでいます(爆)
何から何までありがとうございます!!
長女は、吹奏楽の楽譜に貼るそうです(笑)
2011/08/28 22:01:05
うわ~、それ貴方にピッタリだとワタクシも思います。

え! 娘さんも参加するんですか?

愉しみですね。 (^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:19:55
いやいや、私一人で参加します。
プロは凄いですね!
2011/08/28 22:07:01
すげーかっこええ

フラミ楽しんできてくださいね
コメントへの返答
2011/08/28 22:22:02
マジ楽しみなんです!
ステッカー装着もアップしますね!
ステッカーにある文字は私の娘2人の名前なんです!
2011/08/28 23:04:19
ロゴも入ってさらに素敵ですねわーい(嬉しい顔)ma-しゅう号さらにかっこよくなりますね黒ハート
コメントへの返答
2011/08/29 08:40:15
だよな(笑)水曜日見てね!
2011/08/29 00:19:33
これは…(・q・)
50馬力くらいアップですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 08:43:49
超アップでしよ!
こんなに楽しみなの久々で♪ 年甲斐もなくハシャイデマス(爆)
2011/08/29 00:37:19
それはテンション上がる!!
コメントへの返答
2011/08/29 08:45:09
ぅん!マックスグッド(上向き矢印)
アゲアゲ(古)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋ですなぁ~」
何シテル?   08/22 19:04
北海道 小樽(札幌)で平成12年 レガシィ ツーリングワゴンGT-B E-tuneに乗っているおっさんですf(^_^; 平成26年5月2日 NA8C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイマウントストップランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:59:46
ボンネットダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 01:25:58
ma- syuさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:20:42

お友達

全く人見知りはしないタイプ。来るもの拒まず去るもの追わず。車を通し仲良くなれたら、これ幸せ!
車種はといません!お友達どうでっか?
お気軽に!

※せっかくお友達になっても、一年以上絡み等がない方、リアルにお友達でも絡みがなければ削除させていただきます。ご了承下さいませ。
238 人のお友達がいます
ゆーぷーゆーぷー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 CrosswordCrossword *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 YAPONここすYAPONここす *

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
家族の為にNA8Cから乗り換え レガシィーGT-B E-tuneにて新たなカーライフを ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去所有・・。とても手を掛けた車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3年ちょっとの付き合いだたったな~(@_@)  元妻に差しあけまたした(^_-)  常に ...
マツダ ユーノスロードスター ma-syu (マツダ ユーノスロードスター)
生涯2台目のユーノス・ロード・スター 赤NA6→シルバーNA8C ロードスターは、や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.