• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

《ALL bonds オフ会 part3 やりますよ󾬆》

《ALL bonds  オフ会 part3 やりますよ󾬆》 今月もやりますよ~⤴

ALL bonds オフ会 part3❕❕

ぷぷぷぷ😁💨💨



日時 7/26(土)



☆時間と場所は、何時ものように私に(メンバー)直接メッセージをいただけますとお教えします󾬆☆

注意事項は、何時もと同じです。リピーターの方々はわかりますよね❗

でないと、怒っちゃいますよ󾌱



では、皆様のご参加(メッセージ)お待ちしています󾬆



北海道の短い夏を楽しもうじぇ🎵 バ~ブ~⤴
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 15:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 15:58:08
あら、ma-syuさんは時間も載せたんですね(;^_^A

当局対策で僕は日付だけにしましたが…

サイドデカール見るの楽しみです!
コメントへの返答
2014/07/18 16:16:37
おっ❗そうですな󾬆

変更しましょう(笑)

オデみるの楽しみですよ󾬄
2014/07/18 16:07:32
你好&您辛苦了!ma- syuさぁん!(^^)!

イイなぁ~…
イイなぁ~…
行きたいなぁ~…
でも亜美、車ネタないしなぁ~(・・;)
コメントへの返答
2014/07/18 16:18:49
こんにちは❗

車ネタなんてなくても平気さっ🎵

みんなで楽しむのがいいのさっ🎵

遠慮しないでご参加くださいませっ❕
2014/07/18 17:42:07
土曜ですか!

金曜じゃないんですね!

行ける可能性大です‼︎

コメントへの返答
2014/07/18 17:44:01
こんにちは❗

そうなんです󾠓土曜日ですよ🎵

メッセージ待ってます󾬆

久しぶりにお話出来ますね󾬆
2014/07/18 17:46:23
今回も参加します(^_^)
ma-syuさんにホイール持って行くのもあるし♪

メッセージは今回くろっぺさんに送りました(^_^)

では当日よろしくお願いします(^_^)~
コメントへの返答
2014/07/18 17:55:41
こんにちは❗

了解です󾬆
本当にありがとうございます❕

当日お待ちしています󾬆
2014/07/18 18:24:18
26日(土)か~~~!!

当日、札幌の隣町で
150台規模のオフがあり
そちらに参加表明してしまった・・・(T_T)

コメントへの返答
2014/07/18 19:16:27
こんばんわ!

ありゃ😵🌀

残念です󾌱

またご参加下さいませ!

楽しんできてください❗
2014/07/18 18:46:11
最近ベイビーちゃんを使ったネタが
増えてますね(笑)
26日とその前後お休みなので
お邪魔させてもらうかもしれません(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/18 19:17:24
こんばんわ❗

お~⤴

是非ご参加下さいませ󾬆

楽しみにしとります󾬆
2014/07/18 19:39:08
今回は、当直に当たりましたわ_| ̄|○

次回また楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2014/07/18 20:07:32
こんばんわ❗

あれ😅

残念です󾌱

また次回会いましょう❗

お仕事頑張って下さいです󾬆
2014/07/18 23:07:13
お疲れ様です (^。^)

あれ? ma-syuさん、スッキリして、お風呂上がりですか? f^_^;
コメントへの返答
2014/07/18 23:09:54
こんばんわ❗

これは󾬅どう返答したらよいのか󾌱
2014/07/18 23:42:47
26日出席します(。-∀-)化今日27日の休暇申請しましたので準備OKです。くろっぺさんから場所聞いています。
当日宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014/07/18 23:51:27
こんばんわ❗

了解です󾬆

お会い出来るの楽しみにしていますね🎵
2014/07/18 23:43:04
そんな時わ…

「俺じゃ無いし…、息子だし…f^_^;」みたいな(笑
コメントへの返答
2014/07/18 23:57:15
やはりそこね󾌱

やっぱりそこね󾌱
2014/07/19 00:16:18
行きたい!!

でも、先日の謎の腹痛で嫁さんにがっちり心配を掛けさせてしまい、オフ会とか当分禁止!!もっとベビさんとの時間を増やして!とお叱りを受けたため行けません…(泣)
コメントへの返答
2014/07/19 00:35:22
こんばんわ❗

大丈夫ですよ󾬆

奥さんの言う通り、ベビちゃんとのスキンシップは大切だから󾬄

また次回もあるからその時にでも❕❕
2014/07/19 00:55:14
昨日はお疲れさまでした!

デカールイカしてましたよ( ̄+ー ̄)
当時楽しみですね!
コメントへの返答
2014/07/19 04:38:06
おはようございます!

お疲れ様でした!

ペンチ握りすぎて。ハサミ持てませんでした󾌱(嘘)

来週お披露目ですな󾬆
2014/07/19 02:26:38
こんばんわ(^-^*)/

オフ会、楽しみですね!

ベィビーちゃん、どんどん成長してて
拝見するたびにビックリです。
めっちゃ笑顔♡
可愛いですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ホントに、子どもの笑顔には癒されますよね♡!
コメントへの返答
2014/07/19 04:42:38
おはようございます!

オフ会は、毎回沢山の車が見れて楽しいですよ󾬄

ベイビーちゃんには、癒されまくってます❗

しかし、最近はハイハイが出来てつかまり立ちするようになって、手当たり次第に物を掴んで散らかしたりしてるので大変です󾌱

2014/07/20 22:38:08
ベイビーちゃんのお顔がめっちゃ可愛いですね~ヽ(´▽`)/

チョイスされた動物Photoも(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2014/07/20 22:40:25
こんばんわ❗

ありがとうございますm(__)m

楽しくアップしてみました(笑)

楽しいオフ会の告知ですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋ですなぁ~」
何シテル?   08/22 19:04
北海道 小樽(札幌)で平成12年 レガシィ ツーリングワゴンGT-B E-tuneに乗っているおっさんですf(^_^; 平成26年5月2日 NA8C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ハイマウントストップランプ移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 22:59:46
ボンネットダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 01:25:58
ma- syuさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:20:42

お友達

全く人見知りはしないタイプ。来るもの拒まず去るもの追わず。車を通し仲良くなれたら、これ幸せ!
車種はといません!お友達どうでっか?
お気軽に!

※せっかくお友達になっても、一年以上絡み等がない方、リアルにお友達でも絡みがなければ削除させていただきます。ご了承下さいませ。
238 人のお友達がいます
malkonenmalkonen * ゆーぷーゆーぷー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
CrosswordCrossword * pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
家族の為にNA8Cから乗り換え レガシィーGT-B E-tuneにて新たなカーライフを ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去所有・・。とても手を掛けた車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3年ちょっとの付き合いだたったな~(@_@)  元妻に差しあけまたした(^_-)  常に ...
マツダ ユーノスロードスター ma-syu (マツダ ユーノスロードスター)
生涯2台目のユーノス・ロード・スター 赤NA6→シルバーNA8C ロードスターは、や ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.