車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
《ALL bondns 2016ラストオフ》
《ALL bondns 2016ラストオフ》 2016 ALL bondns ラストオフを14(金)に開催しました。

お仕事終わってから、次女に逢いにいき、SoftBankのスーパーフライデーを使うのに吉野家へ。







お腹もいっぱいになったので急いで会場へ

気温3度。と~~~~~~ても寒い中沢山の方々に集まって頂きありがとうございましたm(__)m

突如始まった3度の中のBBQとか





ポータブルストーブとか。

本当に助かりました。 あの炎がなければ、寒さで何人の方の命が消えかけた事か・・・(;´Д`)

来年は皆さん持ち合わせて大BBQオフになりそうですね(笑)

今年も1年間、毎月一回の開催でしたが、楽しんでいただけましたか?

これから北海道は雪が降りオフ会は開催しませんが、また来年5月(予定)頃、オフ会をはじめます。それまで皆さんお元気で~(丿 ̄ο ̄)丿

来年もALL bondns を宜しくお願い致しますm(__)m



帰りは、ちょいと後輩の家にお邪魔して西インターより高速乗って小樽へ。



まじで遠かった・・・(;´Д`) (笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:00:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 23:13:16
こんばんは。
気温3度だったんですか!( ̄□ ̄;)
防寒対策完璧だったみたいですね。
でも、美味しそうですね。
コメントへの返答
2016/10/18 23:36:07
エクストレイパーさん、こんばんは!

超寒かったですよ~(丿 ̄ο ̄)丿

パーカーに冬用のジャンパー着込んでも寒すぎました(笑)

BBQの炎は救われました。
2016/10/18 23:19:24
こんばんは😃🌃

3 ℃ですか、やはり北海道は寒いのですね!!( ; ロ)゚ ゚

11 月初めに、札幌、小樽と旅行の計画をしていますが、防寒対策は、しっかりして行かないといけませんねX-<

雪は降りますかね?

九州ではまだ考えられないのでσ(^_^;)?
コメントへの返答
2016/10/18 23:38:57
初孫さん、こんばんは!

11月ですか。既に初雪降ったあと?ですね・・・(;´Д`)

雪はないとは思いますが、雨とか降ると夜はテカテカのブラックアイスバーンになると思われます。

どうぞお気をつけて下さいね!

防寒は間違いなくしてきてください!

寒いですよォ(笑)
2016/10/18 23:51:50
お疲れ様です~!
先日は短時間参加ですいませんでした(>_<)
帰った後盛り上がったみたいですね~(*^_^*)
来年はいきなりBBQオフからスタートでも良いかもしれないですね!!
コメントへの返答
2016/10/19 17:02:43
タカさん、こんばんは!

お仕事ならば仕方がありませんよ。

なかなか皆さん寒さでおかしくなってましたよ(笑)

だんだんオフ会の趣旨がずれてきてる(爆) でもBBQは楽しいから趣向変えたら良いですね!
2016/10/19 16:48:18
遠距離お疲れ様でした!

それにしてもマジで寒かったですね…急きょですがBBQを
やることになって命が救われました(爆)

来年は手稲や小樽でもオフ会やりましょう!
コメントへの返答
2016/10/19 16:52:50
くろっぺ。さん、こんばんは!

わかってたけど、やはり遠かった(爆)

高速ってありがたい(笑)

あの炎がなければ皆もっと無口になったかも(笑)

助かりました。

来年は、小樽でやれるかな(笑)
2016/10/19 23:50:27
こんばんは~♪

ma-syuさんに会いたくて本当は行きたかったのですが、病人にヒトケタの気温は堪えるので、今回は見合せました(笑)

また来年も時々参加しますので、その時は宜しくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/20 08:54:25
HIRO-TECHさん、おはようございますm(__)m

3度はキツかったですよ(笑)

また来年も開催しますのでご参加宜しくお願い致します!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月06日 12:23 - 14:12、
38.43 Km 1 時間 20 分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得」
何シテル?   12/06 14:12
北海道 小樽(札幌)で平成12年 レガシィ ツーリングワゴンGT-B E-tuneに乗っているおっさんですf(^_^; 平成26年5月2日 NA8C...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ma- syuさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:20:42
ADVANTAGE 強化マフラーハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 15:19:36
スバル(純正) オルタネータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 18:50:34
お友達
全く人見知りはしないタイプ。来るもの拒まず去るもの追わず。車を通し仲良くなれたら、これ幸せ!
車種はといません!お友達どうでっか?
お気軽に!

※せっかくお友達になっても、一年以上絡み等がない方、リアルにお友達でも絡みがなければ削除させていただきます。ご了承下さいませ。
232 人のお友達がいます
torimama♪torimama♪ * GANADORGANADOR *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系 レガちゃん (スバル レガシィ ツーリングワゴンBE/BH系)
家族の為にNA8Cから乗り換え レガシィーGT-B E-tuneにて新たなカーライフを ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去所有・・。とても手を掛けた車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
3年ちょっとの付き合いだたったな~(@_@)  元妻に差しあけまたした(^_-)  常に ...
マツダ ユーノスロードスター ma-syu (マツダ ユーノスロードスター)
生涯2台目のユーノス・ロード・スター 赤NA6→シルバーNA8C ロードスターは、や ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.