• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

メガネメガネ・・・

今日はチンクの話でもワンコの話でもありません。
眼鏡にもヱヴァンゲリヲンにも興味ない方はスルーしてください(^^;

かなり前から普段用の眼鏡を探してまして。
今使ってるのが、フレームがちょっと剥げてきてるからなんですが。
普段用なので安物でいいのですが、眼鏡屋覗いてもなかなか萌えるフレームがなくずるずるとそのまま来てました。

で、ちょっと前のことですが、新聞の折込にJ!NSのチラシが入ってまして、どうやらヱヴァンゲリヲンのコラボモデルが出るらしいとのこと。
かなり前から通販は予約やってたらしいのですが、気づいたときはすでに先行予約は終わってました。。。

ということで、発売日の今日、開店と同時に買いに行って来ました^^

予約販売を逃した人たちなのか、開店早々僕を含めて10名弱が売り場に直行w
結構な勢いで売れてたみたいです。
#僕の前に買った学生2らしき人組の片方の方は全モデル買ってました(^^;;;

で、どのモデルにするか売り場で迷ったのですが、色的には綾波モデルなんですけどちょっと仕事では使いづらい色。それにアスカ派だし。
シンジモデルはいまいちデザインが萌えない。

ということで、カヲルくんモデルになりました。
色はマットブラックです。



レンズを度つきに換えたので、夕方出直して受け取ってきましたが、その時点ですでに何種類かは売り切れてました。
早めに出かけてよかったです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:25:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

巾着田曼殊沙華祭り
zrx164さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

元祖 浜松ぎょうざ石松 浜松駅
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:49:26
私はフレームレスのものを使用しています。
レンズも強化プラですが、40歳中ころから遠近両用+乱視でえらい高価です(涙;
遠近は何段階に分かれているかで価格が違うと行き付けのメガネ屋さんが申されておりますが、如何なものでしょう~(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:35
フレームなしも1本持ってますよ~。
僕はそれほど度がきつくないので、いつもガラスにしてます。
プラだと高いでしょ?
遠近両用のお世話にはまだなってませんが、同じようなことを僕も聞きました。
2011/08/07 08:50:43
おっ、手に入れましたね~。マットブラックもいいですね~

一日で売り切れるモデルもあったんですね!エヴァ人気はすごい!!それにしても「学生」の年代はリアルタイム・エヴァ世代では無いはずですが、全モデル制覇とは、すごい!
コメントへの返答
2011/08/08 07:26:18
買って来ましたよ~^^
実物見るまではガンメタと思ってたんですが、実物があまりガンメタでなかったのでマットブラックになりました。

言われて見れば、学生さんだとリアルタイム世代じゃないですね・・・。
ちなみに全モデル何本買ったか知りませんが、お会計は3万超えてました(^^;
2011/08/07 08:59:50
NERVマークの赤がナイスですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 07:26:52
へい、しかもフレーム内側なので、仕事で客先にかけてっても問題なしです^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/478309/39871949/
何シテル?   06/02 23:03
家族紹介。 FIAT 500 1.2 LOUNGEのちんくさん。 ミニチュアシュナウザーのウォルフガング。 ブリュッセルグリフォンのゴン。 あと嫁さんと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鈴鹿3日目終了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/09 13:41:58

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2007年5月 某雑誌でNEW FIAT500 の写真を見て一目惚れ。 2007年7月  ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
結婚したときに嫁さんにくっついて嫁いで来ました。 年式忘れたけど、なんだかんだで8年だか ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
デジカメデータ整理してたら昔の車の写真が出てきたので登録。 新規格エブリィ発表直後に知り ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.