• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

目が小さい

□after that…
1週間ぐらい経つけど、メガ子はいたってふつうに、まいにちぼくを運んでくれるよ。
きっと、イタリアンにうつつをぬかしたり、ほかのひとが運転したからすねたんだね。
ごめんよ、メガ子。
エンダ、ラヴ・メガ子!


□まんがかと思った
しゃがんだ瞬間、
「ビリ!」
またぐら、破れた!(おズボン)
ふとっ(ry


□おかしいな
最近よく、手足がしびれるのよね。
ふと(ry


□GT43
A「これからどうするの?」
B「未来のはなし?わからないなぁ…」
A「この前紹介するとか言ってたから、てっきり結婚の報告かと思ったよ」
B「まさかー」


□GT44
A「彼氏サン、超イケメンですね!」
B「そうですか?おじさんなんですよ~ニヤニヤ」


□18歳ミーツ、俺8
「誰か紹介してください…」
えーと、もうこの歳になるとご紹介できるシングル少ないし、いてもユーよりだいぶ年上でして…。


□チャリンコ大会には出場するのかね
3月17日(土)…あれっ、土曜日なんだ?
袖ケ浦ホレストなんとかポンポンうぇいうぇいで、チャリンコだのくるまだので走り狂うやつあるよー。
ブログ一覧 | とくべつなんでもないこと | 日記
Posted at 2012/02/10 22:59:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:25:44
□まんがかと思った・・・
あー、あるある。
その昔、今よりずっと太ってた時ね。爆
あと、おパンツも破れたことが。汗
今どきのボクサータイプのおパンツじゃなくて、トランクスの時とか多かったね。

□おかしいな
私はサッカーの時のケガの影響か、左手とか左足が多いです。
ちがう病気じゃねーだろうな。怖

□18歳、ミーツ俺8
だいぶ年上のシングルです。笑
とはいえ、18歳って・・・ひい、ふう、みい。
・・・・驚いた。二周りもちがうじゃん!もう、娘と同じだな。泣
コメントへの返答
2012/02/11 21:07:07
こんばんは、まっとさん。コメントありがとうございます。

あるあるなのね。笑
初めてで超うけて、聞いて聞いて~ってまわりのひとに言いふらしたよ。
おパンツは…。

けがのあとの後遺症とかあるよね。
湿気で痛いとか。
自分の場合は、しびれるのがはやくなった、とゆうのが正しい言いかたかな。
正座とかしてても、前よりもたないとゆうか。
お肉に圧迫されて…。

オーバーホーティですと…うん、親子だね。笑
じぶんのともだちでも約ひとまわり違うからね。
ピュアな女の子に紹介しがたいのよね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんとか15日のうちに到着〜
2泊3日のアレで_:(´ཀ`」 ∠):_こうなのでw、ブログうpとかコメントとかは後ほど…!
おつかれちゃんでした(´∀`)」
何シテル?   05/16 00:11
国産もアメ車もグレートブリテン車もドイツ車もスカンジナビア車も好きです。 でもイタフラ車はもっと好きです。 とか言って、くるまそんなに詳しくないです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

もう、覚えきれません。
73 人のお友達がいます
プランジプランジ * 大根おろし大根おろし *
RUN丸RUN丸 * さん坊@starbikesさん坊@starbikes
どんみみどんみみ たるさむたるさむ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー メガーヌ (ハッチバック) メガ子 (ルノー メガーヌ (ハッチバック))
18年式のPh2、AT1.6です。 日本デビューのCMで見てから、ずっと欲しいと思ってい ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
ファーストカーで、まさかトヨタに乗るとは、手に入れるまでは思ってなかったです。 友達から ...
その他 その他 その他 その他
写真

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.