• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月06日

SUPER GT Rd.5 FUJI 300km RACE

<5日前>
真夏の野外、よく冷えたお飲物をよばれたい…!
クーラーボックス欲しい!と何年か言ってたけど、買う時が来たようだ。
DAIWAのクールライン
カラフルでかわいい(*´ェ`*)けど、ちっさい!(ワカサギに最適)
クールラインα
これもいい!けど、ちょっと高い(´°ω°)チーン
要検討、と釣り具やを後に。

<2日前>
間違いないColemanなら、ゴロゴロつき
Colemanはワイルドな店に定時ダッシュキメて見に行く事に。

ワイルドな店にあるゴロゴロつきはファミリー向けの超でっかいのしかなく、手持ちするタイプもちょっと大きいサイズのみ。
もう他の店行ってる暇ないし、も少し小ぶりなのないかなと見ていたらめっけた!

水筒メーカーのStanleyのクーラーボックス。
シンプルでよいけど、予算オーバーなんだよね〜。
といいつつも、購入。この写真の小さい方ではなく、大きい方。
カラの状態で持ってみて(*´Д`)イケル!イケル!と思ったので。
後に軽い悲劇がw

<土曜日>
前日からのスパ銭泊と迷って、早朝出発。
2時半に寝たから、ほんとは4時起きの5時出発にしたかったけど、1時間遅れの5時起き6時出発。
高速代うかすために(せこい)谷津ぐらいまで下道で行ってやんぜ…どうせ空いてるだろうし!と思ってケチったのが失敗。
まあまあくるま走ってんのな。
谷津じゃなくて湾習からイン。
大橋JCT混んでる。まぁそこは大して問題なかったけどね。
東名川崎〜横浜町田1時間ぐらい掛かったかんね…。
東名でのピットインスポット、港北PAにて。

念願のでかい月餅!
字わかんないから、雰囲気でチョイス!
ナッツぎっしり、確かな満足…!(?)

その後流れはよかったものの、フリー走行には間に合わず。

なんかすごい遠い駐車場だぜ…。
キャンプしてるひともたくさんいたよ!


ドリキンと寿一さん


すげー!移動式ATMだ!!


スーパーカー( ˙-˙ )


とりあえず優勝


モチュールオーテック始め、主に日産GT-Rを応援していますが、坂東とワコーズも応援しています


本山パイセン

予選はモチュールオーテックかauトムスかハラハラしてて、モチュールオーテックとった!と思ったら、ARTAにかっさらわれたっていうね。

クーラーボックス重てぇw
持ちづれぇwww
ふとももにガンガン当たって青なじみできてテンション下がる::_( _´ω`)_::プルプル

御殿場まで戻って、しぞーかといえば!!

総合優勝!(2時間待った)

フラッフラになりながら(笑)、山梨で泊まり。
超ぐっすり(´∀`)


<日曜日>
後で知ったんだけど、フル天やってたらしい。
笛吹に泊まったのに〜!


ゴロゴロ買うか…


しもた、ネオヤンの夏と言えば半ズボンやのに…!


Red Bullエアレースで優勝した室屋さんのすごい飛行(語彙力)。


プップッ日産!プップッ日産!


ロニ男

あと2〜3周あればARTA抜かせたかも知れないし、ZENTに抜かされたかも知れない。
このくっそ暑い中より、日産グローバル本社で見た方がよかったかも知れない。
ナマの臨場感を選択してよかった!

帰りは三国峠?(ぜんぜん加速しないから何度か床まで踏んだw)と道志通って、みっぱらでごはん食べて圏央道で帰ることを勧められたけど、ふつーに慣れた中央道で帰ってきたよ。
自走3度目にして、道志を楽しく走ることができた!


(*´∇`*)オツカレサマー

ちなみにスタンレー、保冷力は抜群!
しかし、6時間ぐらい開けないでいると冷えすぎて気圧?がアレで?開かなくなるw
ロック外して放置しとけば、数時間後に開いてる。
元々開け口も固い。
フタの上に座れる強度もあるし、ゴムついてるから(写真ではスタンレーの水筒挟んであった)なんか挟めるし便利。
ガラガラ買おw


<おまけ>
「RAYBRIGって誰?」(HONDA詳しくない)
「山本せんsh」
「左近?」
「w」
ブログ一覧 | おでかけ部 | 日記
Posted at 2017/08/16 01:01:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2017年8月16日 9:11
青なじみ
他県で通じず軽くショックを受けた(笑)
コメントへの返答
2017年8月16日 12:42
こんにちは、メタル兄さん。コメントありがとうございます。

千葉県内でも、西行くと通じないよw
2017年8月16日 23:11
以前、神奈川県西部に住んでいた頃は、クルマで40分くらいの場所でしたので、よく行ってました。

朝起きて、天気が良いから、じゃあ今から行こうって感じで全然間に合いますし。
その頃はクーラーボックス持って行きました。結構便利ですよね。
帰りの駐車場出るまでが、結構大変なのよね~。

コメントへの返答
2017年8月17日 0:19
こんばんは、kazさん。コメントありがとうございます。

家からは最寄りから高速乗って2時間半ぐらい、200㌔ないぐらいです。
中央道は頻繁に使うけど、東名乗ると遠くまで行く感すごいw
ブルックスも見えて気になるけど、途中降りてくのもアレだし〜

クーラーボックスなかなかよくて、行きしな港北で買った凍ったお茶、日曜の午後もまだ凍ってたよ!
帰りはひくまで待ってから出るので、住宅知らず(´∀`)

プロフィール

「捨てブログって何」
何シテル?   12/31 13:43
国産もアメ車もグレートブリテン車もドイツ車もスカンジナビア車も好きです。 くるまそんなに詳しくないです。 欲しいくるま 45パンダ/MiTo/C6/ヴ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スピーカー取替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 16:54:46

愛車一覧

ルノー ルーテシア テシ江 (ルノー ルーテシア)
初めてのMT、2台目のルノー!
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
ファーストカーで、まさかトヨタに乗るとは、手に入れるまでは思ってなかったです。 友達から ...
ルノー メガーヌ (ハッチバック) メガ子 (ルノー メガーヌ (ハッチバック))
18年式のPh2、AT1.6です。 日本デビューのCMで見てから、ずっと欲しいと思ってい ...
その他 その他 その他 その他
写真
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation