• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

志摩市民のブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

警察はもうちょっと取り締まれよ

警察はもうちょっと取り締まれよ昨日の夜、伊勢市内 片側2車線の道を走っていると後ろから来たプリウスが私の車を煽る煽る。
そして、右側の車が切れた途端 追い抜きしてきたが 私の車を被せる様に走行車線に戻りました。

切れました。(怒)

次の信号で降りて行き運転席の窓をノックしたけど完全無視。目線も合わさない。
信号も変わりえらい勢いで加速していきました。
後ろから見ていたらギリギリで車線変更しながら、相変わらず被せる様に抜いて行きました。

ナンバーはしっかり覚え 一応、警察には連絡しておきました。

youtubeではプリウスの運転が粗いので動画が沢山アップされていますが、マナー守って運転されている人もいますが、一部のアホな奴の為に同じ目で見られるのは迷惑だろうな~。

事故るなら一人でお願いします。他人を巻き込むな。


Posted at 2017/08/16 08:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

ウインドウリペア

ウインドウリペア先週、高速を走行中に飛び石をやられ少しヒビが入ってしまったので直しました。

伊勢にある車ガラスの専門店に依頼しようと思ったら意外を値段するのでホルツのガラスリペアと言う
キットを買ってきて自分で挑戦する事に。

直した所は少し跡が残っているけど、入っていたヒビは完璧になくなりました。

素人にしては上出来だと自分で自分を褒めたいと思います。

「俺って器用じゃん」(笑)
Posted at 2017/08/06 17:13:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月28日 イイね!

ジビエ

今朝、出勤したら会社の隣の空き地に仕掛けられワナに猪が捕まっていました。

近くに寄ってみたら暴れる暴れる(笑)

やはり野生だわ。

Posted at 2017/07/28 07:47:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

結構ヤバイかも

結構ヤバイかも会社で社長から聞きました。

第二伊勢道路でネズミ捕りをやっているのを見たと

一般道なので60キロ制限ですが、普通に走って80キロぐらい(笑)
中には高速道路なみに走っている車も見かけます。
高速の伊勢道から繋がっているのも要因かも知れないが捕まったら一発免停コースかも。

特に先頭走る時は気を付けて下さい。
Posted at 2017/07/08 20:00:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

嫁さんの機嫌がいいです。

嫁さんの機嫌がいいです。約2年ぶりに洗濯機の分解清掃を行いました。

要領が分かっているので結構スムーズに出来、だいたい2時間ぐらいで完了。
思っていたより綺麗だし、嫁さんも手伝ってくれたので楽ちん。

嫁さんの機嫌がいいです。

でも、一言。

「私の実家の洗濯機もやって欲しいな~」だって。
Posted at 2017/07/08 12:52:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日から仕事。何か疲れたよ。(^_^ゞ」
何シテル?   08/17 07:46
みなさん、こんにちは! そして こんばんは! 三重県志摩市に住んでいる「志摩市民」といいます またまたフィットを買いました 嫁さんには「10年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「イイね!」で応募完了!Blissshop2015☆クリスマスプレゼントキャンペーン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 14:45:03
サヨナラ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 07:25:46
骨折続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 20:26:37

お友達

みなさん、よろしく

お気軽にどうぞ
18 人のお友達がいます
おざおざ ピロリンちゃんピロリンちゃん
@タイヤYa!@@タイヤYa!@ えいじマンえいじマン
トシフミ@GP5トシフミ@GP5 銀之助☆銀之助☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
限定車のFINESTYLE
ホンダ フィット ホンダ フィット
どノーマルです 元嫁さんの車  2012年11月22日イノシシと衝突 廃車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
最後はエンジンがダメになり廃車
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
マルチリンクの足回りは凄かった 初のAT車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.