• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

兵庫県から

今日は、出張で兵庫にいます。

で、先程ホテルにチェックインして、
駐車場に車を入れるのですが、
立体駐車場だったんです。
1.5mまでの車用で。
で、バックで入れようとしたら、嫌な音がしたんです!

なんと、ルーフアンテナが、屋根にぶつかってました!

なんせ、立体駐車場に入れるのは、初めてだったので(笑)
ショートアンテナに変えようかな〜って思ったんですけど、
ショートにしても、これだけ低い立体駐車場だと、
ぶつかるかな〜?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:00:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 21:24:15
先ほどは、コメントありがとうございました。

ルーフアンテナって、後ろの真ん中辺りにある、チョコパフェに刺さってるポッキーみたいなのがそう??

折れたとは書いてないけど、ダメージ大きかったんですか??
コメントへの返答
2011/02/25 22:02:41
こちらこそ、返信ありがとうございます!

そうです〜!
ポッキーです(笑)
なんとか折れてはいません。
前方に向いてましたが。

これからは、アンテナはポッキーと呼ぶようにしよっと!

気に入っちゃった!
2011/02/25 21:31:51
標準的な立体駐車場の高さは1.55mで、カタログ値ではVitzの車高は1.5mだから、ギリギリセーフ!(てかそれを狙って車高を決めた)のはずなんですが…

ちなみに、被害のほどは??
まさか、ルーフが凹んだりしてないですよね??

てか、もしかして神戸ですか??^^
出張なのかな?
コメントへの返答
2011/02/25 22:07:07
こんばんわ!
ですよね?
凹んではいないと思います。
ポッキーは前方の方に倒れていたので。
明日の朝、念の為見てみます。

残念!
ホテルは、明石です。
明日は、三木に居ます!
2011/02/25 22:10:56
おぉ、三木かぁ!

…今からお茶でもする??^^;
コメントへの返答
2011/02/25 22:19:39
ごめんなさい!
朝型人間なので(笑)
すでに、睡魔がきております!

三木には、夕方まで居ますよ!
ただし、同じ場所で缶詰状態なので、
抜け出せません・・・・・・
お馬さんの場所に(笑)
関西地区の方には、バレちゃうかな?
2011/02/25 22:13:08
じゃーうちのは当たらないかな?すでに車高下がってるし 笑
前の91のときは低すぎて入れなかった立体駐車場ありましたよ。そのときは外に置かれました。
コメントへの返答
2011/02/25 22:23:55
ポッキーが真っ直ぐ上を向いてたら、
当たるかもしれないですよ(笑)
いいですね!
車高低くして、
立体駐車場に入れないようにすれば、
当たらなかったか〜!
2011/02/25 22:15:23
あらら。。。

やっちゃいましたか><;

のんたんさんの言うとおり

ルーフいってないのですか?

自分も気をつけないと・・・やりそう(*≧з≦)

おっ クロひげはただいま大阪出張から戻ったところです。。。

きょうの大阪は暖かかった。。。
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:37
やっちゃいましたよ〜!

明日の朝、ルーフは確認してみます。
なんせ、立体駐車場にいれたのは、
初めてだったので・・・・

そうだったんですか?
入れ違いですね!
本当に今日は、暑かったですね。
明日は、また寒くなるようなので、
風邪には、きをつけないと。
2011/02/25 22:30:05
いいなぁ、朝型人間!^^;
朝型人間には、優秀な人が多いからなぁ。

ちなみに僕は超のつく『夜型人間』です^^;
その証拠に…毎晩深夜3時頃までみんカラ徘徊してます(笑)
…その反動で、時々朝寝坊して。。フレックスを。。笑

すみません、明日の昼~明後日の夕方まで、職場の先輩・後輩達と福井県の若狭までカニカニツアーに出かけます♪
とはいえ、お互い居住地にそんなに距離も無いので、またどっかで遊びましょう♪^^

>クロひげさん
なぬ~!?
大阪に居はったんですか!?
一声かけていただければ、迎撃したのに…笑
次回はぜひお声掛けくださいね!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:36:53
全然優秀では、ありませんよ(笑)
中学の頃に新聞配達したり、
市場でバイトしてたので、
そうなってしまいました!
いいですね〜!
カニカニツアー。
気をつけて、行って帰ってきてくださいね!
そうですね!
愛知と関西は、近いですからね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いきなりオーディオ交換! http://cvw.jp/b/478479/40210665/
何シテル?   08/08 14:14
現在は、スペイドに乗ってますが、それは妻に渡して、 自分用にムーヴキャンバスを契約しました。 あまり弄れませんが、少しずつでも可愛がっていこうと思います。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
昨日契約したばかりです。
トヨタ bB トヨタ bB
14年式ファンカーゴが、かなりガタがきた為、 bBに乗り換えです。 Qoo,DEXとも考 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2011年1月28日に、納車されました!!
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
10月18日納車予定です。今回は、納車までは、車を見に行く事が出来ないので、納車当日まで ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.