• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ホンダ

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
2015年8月4日契約、8月27日生産、9月12日納車。加速は鈍いけど、足はいい。一応ファミリーカーなのでどノーマルで乗ります。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月08日

ホンダ グロム125  

イイね!
ホンダ グロム125
2016年4月10日契約、5月1日納車。モデルチェンジ前の型を新車で欲しくて購入。ゆっくりと狭い道を走るのが楽しいバイク。維持費が格安なのも魅力。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月12日

スズキ スイフト  

イイね!
スズキ スイフト
初めてのマイカー。 ついに過去所有になってしまいました。色んな思い出をありがとう。まだ乗れたのですが、娘の誕生を機にお別れしました。次のオーナーさん大事にしてくれるといいな。24500km~102117km
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日

プロフィール

「2年前に手放したスイスポと遭遇。オーナーさん大事に乗ってて嬉しかった。輸出か解体されたかと思ってた...いつかはまた...」
何シテル?   05/26 13:38
小さい頃からクルマバカ。免許を取得してからずっと乗っていたスイフトスポーツ(ZC31S)から、スイフトRS(ZD72S)に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新型アルトはシートがハイバックだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 09:17:39
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 18:32:18
イエロー集合② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/20 22:57:36

お友達

お気軽にお声かけください(^O^)
20 人のお友達がいます
キリルキリル けんぼー@箱けんぼー@箱
KIM兄KIM兄 32and5532and55
ゃみ☆ゃみ☆ 秀美。秀美。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2015年8月4日契約、8月27日生産、9月12日納車。加速は鈍いけど、足はいい。一応フ ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2016年4月10日契約、5月1日納車。モデルチェンジ前の型を新車で欲しくて購入。ゆっく ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めてのマイカー。 ついに過去所有になってしまいました。色んな思い出をありがとう。まだ乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.