• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

RFnetQ-syu in 阿蘇

RFnetQ-syu in 阿蘇 こんばんはァ~

無事にRFnetQ-syu阿蘇オフ終了しましたぁ\(^ー^)/
いや~朝からは黄砂がメッチャひどかったのでせっかくの阿蘇の絶景が見れないのではと心配していましたが、熊本に行くに従い視界がはれてホント最高のオフ日和でした(*^o^*)

総勢13台での編隊走行、圧巻の絶景をバックに撮影会、ナイトでエロエロ品評会と充実した今回の阿蘇オフでした!

今回の主催者のとねさん、男輝兄貴ぃ、あべちゃんお疲れでしたァ~(^o^)/

後日フォトギャラUPしま~す(^w^)
マジ疲れた(-.-)オヤスミzzZ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に降られても♪
kazさん

怪しい食堂探訪記 17 オッサン大 ...
2TG怪さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:31:48
楽しかったみたいで何よりですたい!!

同車種オフは楽しかですもんな~♪

佐賀オフで,佐賀に参加して,そのまま阿蘇向かって,車中泊すればよかとにって苦言の出よったですば
い!笑

コメントへの返答
2010/03/22 06:35:13
天気も景色も最高だったよォ~(^_^)v

マジで佐賀もんにも参加したかったけどRFオフには家族ミンナで行くようにしてたからごめ~ん!
来月は必ず参加します!ヤクソクwww
2010/03/21 23:33:45
編隊走行が、結構大変でしたが、快感でもありましたね!!

今回、無事に終わったことが何より嬉しいです(笑

本当にお疲れ様でした^^
コメントへの返答
2010/03/22 06:44:05
あっという間に過ぎて行っちゃったなっ(>_<)
でも今回のは中身の濃いオフ会やったねwww
メチャメチャ楽しかったよ!

次回は家族・彼女同伴で参加して交流深めたいなァ~(^w^)ヨロシク!
2010/03/21 23:34:58
お疲れさまで~ス。
おぉ~やっぱり同じ車だとやっぱり分かり合えて面白かですよネェ。

コンだけ揃うといいですよネェ~!
撮影会は欠かせないですよ!
コメントへの返答
2010/03/22 06:50:36
この写真撮影するときなんかホントもうタマランですよ(^o^)/
舐めマワスように撮りまくりましたから!

同車種は間違いなく盛り上がっちゃうねwww
みんカラの偉大さを改めて思い知らされました(*^o^*)
2010/03/21 23:37:18
やっぱり
RFかっこよす(゚∀゚)

オフ会お疲れ様です♪
フォトギャラ楽しみにしてますぅ~
コメントへの返答
2010/03/22 06:56:15
だからァ~ちゃむサンも早くRF買っちゃいなよォ~www

オ~イデオ~イデRFnetQ-syuにオ~イデョ~♪~θ(^0^ )!

フォトギャラ…!
益々たまらんよ(^w^)
2010/03/21 23:38:30
今日はお疲れ様でした(*^-^*)

やっぱオフは楽しかぁ-

師匠のエロエロに驚きっぱなしでしたヨ!

又遊びましょう(^m^ )
コメントへの返答
2010/03/22 07:04:26
お疲れしたァ~(^w^)!
楽し杉ましたねぇwww

イャイャ兄貴のエロエロのセンスはナカナカのもんですよ(^O^)
配置の仕方、色使い凄く良いです!
益々のエロ投入期待してますば~いwww
2010/03/21 23:46:12
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
風が強いなか脱いでましたね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 07:09:10
オツカレしたァ~(^w^)!
我慢出来んかったよwww
でもあの絶景をバックに脱がせて戴き大満足です!

まんちん君のステップも会う度に進化してるんで感心します。
また遊ぼうね!
2010/03/22 00:06:30
お疲れ様でした!

生エロエロ圧巻でしたばいwww

老眼の私は目がチカチカしてましたが(爆
コメントへの返答
2010/03/22 07:14:22
ホントお疲れした(^o^)/
車高サゲサゲでニヤニヤしながら帰ったでしょwww

マブタ閉じると青い輪ッカがチカチカしませんでしたか?

地元でまたプチりましょう!
2010/03/22 00:07:26
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~♪

天気も良くてサイコーの日和でしたね!

やはり同車種のオフは独特の盛り上がりですもんね!
コメントへの返答
2010/03/22 07:22:38
前日の天気とは比べ物にならない最高の天気に恵まれました\(^ー^)/

阿蘇の雄大な絶景は最高ですばい!
是非地元もんのメンバーでも参加者募ってツーリングor撮影会した~い(≧∇≦)!
2010/03/22 00:45:58
無事に終わったみたいですね~

中継メールあざ~した(≧▼≦)ノ

家で一人でニヤニヤしてたら、
嫁にキモイって言われましたヽ(;´Д`)ノアンボシャ~ン

ナイトも見たいんで、フォトギャラ期待しますね(゜▽^)d

ゆっくり休んでくだせぇ~お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/03/22 07:33:46
余韻冷めやらぬままに閉会となりメッチャ淋しい(T_T)
毎日オフしたい病になっちゃうよwww
送った画像でも判るように感動して涙が出る程の絶景だよ!

オフに中マサさんの話題も出てたよwww
今回のオフで益々マサさんに会いたくなったばい!
何とかして実現したいね(^w^)
フォトギャラ待っててね!
モットニヤニヤせずにはおられんよwwwキモ~イキモ~イ( ̄∀ ̄)ヘラヘラァ~!
2010/03/22 00:46:27
今日はお疲れさまでした(^w^)

編隊走行、皆で食事、お土産選んだりいい思い出が出来ました(^w^)

苦労した分喜びが倍に感じました、またお願いします( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 07:43:42
お疲れしたァ~(^w^)!
編隊走行といい、撮影会といいアレだけの台数で挑むと感動を通り越してオカシクなっちゃうねwww
今回の集合写真は引き延ばして額縁に入れて毎日ニヤニヤ眺めます(^w^)!
次回は家族みんなで参加してばい!
2010/03/22 00:58:21
お疲れ様~
いい景色ですねぇ~
楽しさ全開でしょうね~
ええなぁ~
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:00
熊本阿蘇の雄大さに改めて感動サセラレマシタァ~\(^ー^)/

メンバーみんなニヤニヤしっぱなしですwww
同車種でコンナに台数並んで走ったの初めてだったんで最高の気分でしたァ~(^w^)

Otonとも絶対オフするぞ~!
だから絶対乗り換えは許しません(≧ヘ≦)ダメダメダメェ~!
2010/03/22 01:21:48
こんばんは。

楽しかったみたいですね。

また刺激いっぱい受けたんでしょうね。

さらなる進化期待してます。
コメントへの返答
2010/03/22 07:56:24
セッカク落ち着いて来てたのに一気に着火しちゃいましたよ(ToT)
同車種オフはホント最高です!
頑張ります(^o^)/
2010/03/22 01:35:52
いやぁ~絶景かな絶景かな!(*'∀'人)

さすが、九州は熱いっすね♪

西郷どんの国だけありますな(^^)

お疲れ様ですたぁ~☆(o・ω・o)ゝ
コメントへの返答
2010/03/22 08:01:12
絶景絶景絶景ぇ~(≧ε≦)!
感動感動感動ぉ~(≧ε≦)!

エイキュウさんのバルカンヘッドの話題でも盛り上がりましたよ!
オナジヘッドの仲間達のお手本となってますよwww

お互い刺激しあって益々精進しましょうね(^o^)/
2010/03/22 07:35:40
お疲れ様です(^O^)/

同車種オフはヤバいですよね…
メッチャ楽しいヾ(@>▽<@)ノ

そして被爆の嵐でした(/_;)
コメントへの返答
2010/03/22 08:06:30
疲れたけど毎日でもいい(^w^)!
同車種最高よねwww

ナイトにRGのまきすけサンが飛び入り参加してくれたよ!
カナリエロエロやったo(^-^)o
2010/03/22 08:53:37
やっぱ多いですね^^

連休を楽しまれてなによりですね^^
コメントへの返答
2010/03/22 12:33:12
デショo(^-^)o
類は類を呼ぶですばい!
2010/03/22 09:20:07
RFがいっぱい並ぶとすんげぇインパクトですねw

オイラもTIIDAのオフ会呼びかけようなしらww
コメントへの返答
2010/03/22 12:38:41
この一時はニヤケが止まりませんたい(^w^)!

是非ナンパしてお仲間沢山増やしてねwww
2010/03/22 10:50:28
お疲れ様でした。
特に夜は視線泥棒ですね(笑
こっちにもまわしてください♪
また次回が楽しみですね~
コメントへの返答
2010/03/22 12:41:13
お疲れチンコ(≧∇≦)!

イッパイモデルになったからモデル料下さいwww

ホント楽しみ!
2010/03/22 13:32:32
いや~
昨日は最初から最後迄
最高に楽しかったですね♪


(・ω・ )ん?


あっ僕居なかったんだ(爆)


天気も良く沢山集まって
最高のオフになったみたいですね

コメントへの返答
2010/03/22 15:24:46
みんな待ってたんですけどぉ…( ̄∀ ̄)!チガウカwww
いやァ~最高の天気に恵まれ最高に楽しゅうございましたよwww
くにさんが帰省の際もこんな感じで出来れば最高なんですがね!
阿蘇の絶景眺めつつも実は脱いでしまいました(^_^;)バンパーデスケドwww
2010/03/22 18:47:30
楽しまれたようデスねッ('∀'●)♪

神戸もスゴい台数で熱かったデスょッb(・∇・●)

いつかあーぼ号と並べてツーショット写真撮りたいなァ(´ψψ`)
コメントへの返答
2010/03/22 20:49:26
天気も良くて凄~く楽しかったですばい(^w^)!

神戸もうるとらんサンの集合写真チラッと見たよ!
カナリ集まってた見たいよねwww

あんぼも明日はフォトギャラUPするけんコメ宜しく~!

いつにしましょ~か?
2010/03/22 19:43:33
昨日はお疲れ様でした(^o^;
)
あれだけ揃うのは圧巻でしたね☆
同車種のオフ会とか参加したのは初めてで楽しかったです。
おじゃまさせていただきありがとうございましたm(_ _)m

早退すいませんでした(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 22:04:37
お疲れやったねぇ~!
所で大丈夫やったと?
ミンナ心配してたよ!

ステップそれもRF限定だから尚更圧巻やったね(^w^)www
ゆいちゃん姫ステにはヤッパミンナ度肝抜かれてたよ!

絶対またやるけんが次回は体調万全で挑んでよ(^O^)
2010/03/22 22:01:24
たくさん集まりましたね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

神戸も楽しかったですよ~♪

フォトギャラ楽しみにしてますね~(〃^∇^)o_彡☆
コメントへの返答
2010/03/22 22:19:07
総勢14台が参加しましたァ~(^w^)www
イャ~出発前の早朝洗車に始まり、一泊して熊本満喫して帰りは高速で事故渋滞に巻き込まれて家に着いの20時でしたよ!

ソッチも盛り上がった見たいやね!
いつか合同オフとか出来たら最高やねw
明日フォトギャラUPするね(^O^)!

※RFnetQ-syuのメンバー仲間のお友達のあきち~んさん、男輝さんが既にUPしてるんで見てみて!
あんぼがアチコチ写ってるから(^з^)プッwww
2010/03/22 22:17:54
おお~
これだけの台数を横一列で並べると迫力ありますね~♪


絶景をバックに撮影ってのがイイですね
コメントへの返答
2010/03/22 22:26:51
感激の一言です!
出発前は黄砂でバックの絶景が拝めないだろうと半分諦めてたんですが、見事に場所占拠して撮影大成功でした(*^o^*)!

明日フォトギャラUPしますんでお楽しみにwww
2010/03/23 01:24:55
本当に楽しすぎましたー!!
あーぼさん行きは先導ほんとありがとうございました!!
お疲れ様でしたo(*^▽^*)o

あずちゃん達ともちょいちょい遊べて楽しかったですo(*^▽^*)o

長崎でも本当集まりたかですね♪
自分がよく集まるコーナンにRF3の男の子がいるので今度ナンパしてみますv(。・ω・。)

次回こそ彼氏も回復させてナイト参加さしてもらいます~♪
コメントへの返答
2010/03/23 09:00:47
ウ~ン!
その言葉聞けて安心しましたw

高速の運転も慣れたもんじゃん!
しっかり着いて来てたもんねw
飛ばすと助手席の奥方がねwww
あずはスッカリゆいちゃんに懐いてしまってたみたいで…あざ~す!

おっ!
RF乗りが居るんかい?
支部長もお手伝いしますよwww

では次回の開催までにもっともっと進化させしましょう!!!(特にエロエロを…)

2010/03/23 22:16:25
こんばんはーー。

遅くなりましたが、、、おつかれさまでした。

いやはや、本当に楽しかったです(^^)
ステカの件含めて、本当にお世話になりました。

皆さん、いい方ばかりですし、、

次お会いできるのを楽しみにしてますね(^^/
奥様トークも楽しかったみたいで、うちの家内も喜んでました!
コメントへの返答
2010/03/23 22:46:20
お疲れでしたァ~(^w^)!
ミンナのいい奴ばっかでしょwww

ホント楽しかったですよね♪
ヤッパ車好きに年とか性格とか関係ないんですよね(^O^)

仕事モードに切り替えんとイカンのに余韻が覚めず困ったもんです!
また1日も早くやりたいですねo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
ホンダ ライフ ディーバ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ ディーバ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.