• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

あまりにも暇なもんで…( ̄∀ ̄)!

あまりにも暇なもんで…( ̄∀ ̄)! こんばんは(*^o^*)

今日は起きてからずずず~っと頭が痛く、現場に着いて車から降りるなり背中から首にかけてピキッ(°□°;)!イタイ!
夕方になっても治らない。

痛いと思うから痛いのね!
忘れますwww


あまりにも暇なんで久々に手切りしてます(^w^)!
やりだすと止まりませんwww

RFnetQ-syuのHPアドレスですねf^_^;
両サイドに貼るため普通切りと反転切り!文字数80(≧∇≦)!

切り終わった時の充実感がタマラナイんですよねwww
頑張りますです(^_^)v
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:04:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバル インプレッサスポーツ/G4 ...
axispartsさん

夏アニメ
ぷっちゃん6号さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:15:51
すごい(・∀・)ひらめき
あたしは休みに
また手切りしたい感じです♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:28:40
ちゃむチャンも手切り仲間やったね(^w^)!
忍耐力と集中力が大事www
2010/04/09 20:23:06
相変わらず器用な人だこと(*’-^*)。

自分には到底無理で~す。

すぐに『グジャグジャ』になります!
コメントへの返答
2010/04/09 20:30:44
ドラえもんの手でチマチマ頑張っとりますよf^_^;

しかし日曜は雨じゃしたね!
貼れないじゃん(T_T)
2010/04/09 20:23:26
あんぼさ~んエロ器用ッすね!
あれ?エロは要らなかったです(゜∀゜*)!

このてのステッカーって、
ガムテープに並べても貼れるんですか?

首気をつけてくださいね~
自分もギックリ首を何度かやってて、
検査では頚椎の椎間板潰れてるって言われました(><;)

いきなりの動作って腰や首に悪いんで、
そろ~っとですよ(≧▼≦)ヤサシクヤサシク
コメントへの返答
2010/04/09 20:38:15
独り遊びが好きなんだもん(^w^)コスリコスリwww

ガムテに貼ってるのは並びとか間隔が判らなくならないように貼ってるだけで、コレを一文字づつ剥いで貼って逝くんだよ!
気が遠くなるやろ(^O^)

ステップに貼るからかなりの長時間路面にゴロンしとかんとイカン!
私あんぼは、頸椎ヘルニアも持ってるんでしゅ(ToT)

この作業で益々肩凝ったwww
2010/04/09 20:25:06
本当にきようですね(^O^) エロエロのほうも(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:40:28
職業、間違ったねf^_^;

頑張ります(^_^)v
2010/04/09 20:32:00
80文字終わったら肩こって首のこと忘れちゃいそうですね~♪♪♪
コメントへの返答
2010/04/09 20:42:55
1/4ほど肩凝り完治(^w^)

出来高に比例して治って逝くでしょうね!
2010/04/09 20:43:42
えっexclamation&question

これ手切りっexclamation&question

ちょww器用すぎますよww

コメントへの返答
2010/04/09 21:03:26
大チャン(^w^)
あんぼシャンの整備手帳見てごらん!
手切りステッカーの数々が乗ってるからwww
手指はデカイけどチマチマ好きです!
2010/04/09 20:47:48
お疲れさま。

私も肩甲骨の下あたりが筋違いであり痛くて~
最悪ですわぁ
コメントへの返答
2010/04/09 21:07:55
オトンシャ~ン(^o^)/
ご無沙汰っすwww

もう持病みたいなもんなんですよね!
お互い健康には注意セニャですね!
巨人のキムタクみたいな事もあるし…!
彼まだ37ですよ(T_T)
ご冥福御祈りします。
2010/04/09 20:49:21
手切りで80文字ってすげぇ(;・∀・)


痛みも忘れるクルマの弄り愛


さすがあんぼさんwww
コメントへの返答
2010/04/09 21:10:29
やっとこさ半分終わったよf^_^;
もう疲れたな!

貼った姿想像したらやる気出るよ(≧∇≦)www
2010/04/09 21:11:16
さすがあんぼしゃんうれしい顔


凄すぎうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010/04/09 21:40:54
アザ~ス(^w^)
ブランクありましたがマダマダ健在です!
2010/04/09 21:26:40
こんばんは。

こんなものまで作っちゃうんですか!

お願いしよっかな?
コメントへの返答
2010/04/09 21:58:30
コレはエロエロより得意な分野ですよ!
あんぼ号のミラー下のステッカーは全て手切りです!
2010/04/09 21:57:39
こんばんわ(^^)

素晴らしい♪

まさにハンドメイド!

忍耐力のないじぶんにはムリポ(´-∀-`;)
コメントへの返答
2010/04/09 22:01:22
誉めてられると頑張る活力源となりますです(^w^)

もう10時か(°□°;)!
寝る時間だ!
2010/04/09 22:18:11
無理は禁物ですよ!

ボクも肩こり酷くて嫁にマッサージしてもらってます!(ごくたまに・・・)

首筋も痛いときがあり、先日亡くなった巨人のキムタクの例も・・・。

こわいですよね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:23:51
デスよね(^_^;)!
無理は逝けませんですwww

巨人ファンのあんぼにとってキムタクの死は未だに信じられません(T_T)
2010/04/09 23:05:28
こんばんわぁ~。
手切りプロスゲェ~!
文字数とかやばいですね。
達成したときにはマジ感激ですね。
コメントへの返答
2010/04/09 23:25:16
本日50で打ち止め\(+×+)/

佐賀もんまでに何か仕込まにゃですが?
日曜雨やし(ToT)

今回は枝豆とデイライト埋め込みでご勘弁下さい!
あっ!
このステッカーも間に合わせますwww
2010/04/09 23:23:18
いいな~o(^-^)


あんぼぱぱカピにも
手切り教えてくだしぇ黒ハート
コメントへの返答
2010/04/09 23:30:11
マンツーマンで手取り足取りですか(^O^)?

彼氏のMickeyシャンにドヤサレルからコッソリ内緒で教えチャルよwww
2010/04/10 00:10:46
マメですね~ヽ(´▽`)/

いつも感心します♪
コメントへの返答
2010/04/10 05:11:06
女の子にもマメ(≧∇≦)!

2010/04/10 00:13:58
ステッカー手切りだったんですか!?(゜o゜)

僕は以前挑戦して途中で断念しました(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 05:15:19
一部ねf^_^;
ミラー下のは全部手切りだよ!

切りたいデザインをカッティングシートにノリで貼ってその通りにヒタスラ切るのみ(^w^)
根気勝負!
2010/04/10 01:04:15
文字は難しいのにまたよくも80文字も!!

制作依頼はコチラでよろしかったですか?w
コメントへの返答
2010/04/10 05:18:47
数をこなす事で切りテクは身に着くよ(*^o^*)
後は忍耐力と集中力やな!

ボッタクルばいwww
2010/04/10 07:12:54
おはようございます^^

これも手切りでやっちゃうんだもんな~。。。

僕には絶対無理ですよ(汗
コメントへの返答
2010/04/10 07:30:55
おはよ(^w^)

良かっしょ!
片側3時間かかりましたがね(>_<)www
2010/04/10 09:20:36
手切れ金はいくらですか

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

いつもながら器用ですねぇ
コメントへの返答
2010/04/10 11:49:19
手切り金すか(^w^)?
ASKっすねwww

プラモとか得意っすよf^_^;
2010/04/10 11:24:37
これ全部 手切り?

すごかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2010/04/10 11:51:34
コレはァ~特技になるのかな(*^o^*)!
手切りカッティング歴20年っすからwww
2010/04/10 13:48:41
流石職人技ですね。

釣りバカ日誌の浜ちゃんじゃなく。

車バカ日誌のあ~ぼにみんカラのタイトルを

変更せんばでしょ。
コメントへの返答
2010/04/10 16:39:25
お帰りませ(^∀^)ノ
良かったぁ良かったぁ!

またチマチマやっちまったよf^_^;
2010/04/10 16:11:25
おぉ‥素晴らしい努力ですね~(((゜д゜;)))

自分もこういうこと好きなんです…(=^▽^=)
コメントへの返答
2010/04/10 16:41:02
アザ~ス!
おっ!
えくりクンもやるんかい(^O^)

ガン見厳禁やけどねwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
ホンダ ライフ ディーバ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ ディーバ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.