• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

息子の成長に…(ToT)

息子の成長に…(ToT) 今日もステップチャンと早く戯れたくて4時に目が覚めちまったあんぼです!

ってな訳でオハヨーゴザイマス(^∀^)ノ

昨日はキュキュットで早朝洗車する事、嫁にドヤサレ仕方なく4時間(笑)

その後ステップは家に展示してMOVEで息子のバドの試合を応援にε=ε=┏( ・_・)┛

小6の途中から始め現在中2になった息子がどれほど成長したのか、試合が近づくに連れトウチャンかなり緊張(^w^)

夏休みも昼練・夜練頑張ってるの知ってたし、自ら観に来て欲しいって言うほど自分でも自信が付いたと感じてるんだな!
っと嬉しくなりました(*^o^*)
バドは風と陽射しが天敵の為、試合会場の体育館は冷房無しの窓、カーテン全てシャットアウト状態(>_<)
完璧サウナ状態!
夏場のバドはヤバ過ぎますね!
確かにバドを初めてからミルミル体が絞られ、別人みたく引き締まった体になっちゃってます!

ダブルスの大会でしたが結果は二回戦で惜しくも敗退。
しかしジャンピングスマッシュを決めガッツポーズする息子に凄く感動シチャイマシタ(T_T)

今後の成長がメチャ楽しみです!

帰宅して明日(今日の弄りネタ)の作業ネタの枝豆テールをヒッパリ出して中身を確認!

ガ~ン(°□°;)!
外側の端っこから内側目掛けてレンズに何本もヒビが…

チーン終了(ToT)
老化現象でしょうか?
残念

急遽ネタ変更で弄ります!
さぁ夜が明けたぞ!

ソロソロ始めますかね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 05:34:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

バカボンじゃなくて(^^ゞ バーボ ...
atrai 1さん

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:15:10
起きるの早すぎます(;~д~)

頑張って下さい━(*^皿^)v
コメントへの返答
2011/08/28 16:58:49
頑張り過ぎて立てません
(o_ _)oバタンキュ~
2011/08/28 06:46:32
おはようございます♪

僕もさっき洗車してきました(笑)


息子さんミントンやってるんですね(●^ω^●)♪


僕も小学校から高校までやってましたよ♪

一応地区優勝はしました(笑)


ミントンはほんと夏キツイっすからね(;^_^A

女子のユニフォームは昔、スコートだったので見せパンと、わかっていながらもやっぱり目がいってしまって試合の応援してんだか、チラ見を見に来てんだかって感じでしたね(笑)


どのスポーツもそうですが選手の実力は監督の熱血度合いでかなり差がついますからね♪


僕の頃の監督はかなりの熱血で怒鳴られたりぶん殴られたりして、悔しくてがんばって実力上げてたもんですが、今はそんなことしたら、即クビですからね…


僕の監督もどっか田舎に飛ばされてしまったみたいですし(┰_┰)


ラケットも結構高いですが喜ぶと思うので誕生日プレゼントにでも買ってあげてください(●^ω^●)♪
コメントへの返答
2011/08/28 17:08:46
けんぼーサン
ミントン部でしたか(^◇^)┛

マジで体育館のムワァ~ンとした空気はたまりません!
シカシそんな中で激しく動き回る子供達は凄いです(^_^;)

同じ中学の二年生コンビが優勝しました!
ソンナ仲間が居る環境なんで刺激を受けてモットモット頑張って欲しいですねo(^-^)o

ラケットはこの前のジイチャンバアチャンに2万の奴買って貰ってました(*_*)タケー
2011/08/28 08:03:57
おはようです(^-^)v
知らず知らず成長してますよねウッシッシ
子供たちを見てると頑張らないとですねるんるん
コメントへの返答
2011/08/28 19:18:03
コンバンハ
ほんとですよね

ビックリしましたよ
卒業までに大会で入賞出来るよう頑張って欲しいものです
2011/08/28 08:26:39
おはようございます o┐ペコリ

体育館ですべてシャットアウト
したら暑いですよね(;^ω^)

まだこれからも強くなっていくんでしょうね(´∀`*)ウフフ


ヒビが入ってたんですかΣ(°д°;)
暑さと寒さでピシッっとヒビ入ったんでしょうね (´・ω・`)

ネタ変更で何いじるんですか?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
コメントへの返答
2011/08/28 19:22:52
こんばんは(^o^)/

体育館から出た瞬間!
暑い外のはずがクーラー効いてる見たいに感じるんだからマジでヤバイよ(^_^;)

灼熱地獄とはこの事かぁ~って思ったね(笑)


枝豆テールは終了(泣)
エロEDしかないでしょ(^_^;)
2011/08/28 08:46:35
おはようです~
オーズ終わっちゃいましたね。
でも、感動的な最終話でした。

息子さんの成長はすごいですね。
しかし、体育館カーテン締め切りは熱射病になるそうですねw
コメントへの返答
2011/08/28 19:27:49
まいろさん
実は早朝弄りでオーズ観れなかったんで帰って来て録画してたんでリスト見たら…(-.-;)

録れてないし(ToT)
ショックでテンションがた落ちです(泣)
まいろさん家に観に来てイイですか(笑)



バドの体育館は地獄です!
是非体験して下さい(^w^)
2011/08/28 08:53:01
おはようございます(*^^*)

ご無沙汰してますm(_ _)m


息子さんバドミントンやってるんですね(≧∀≦)
オラもやってますよ(*^ー゚)


学生の頃やってて今は会社の人達と一緒に個人クラブ?でやってるんですが

現役バリバリだった頃みたいに感覚戻すのが大変です
(>_<)ゞ(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 19:32:48
ホントかなりのご無沙汰でした(^∀^)ノ

仲良くヤッテラッシャルようで何よりです(笑)

アラマ(◎o◎)!
バド選手でした!
やった人しか解らん地獄だよね(>_<)
家の息子がメッチャ絞れたのが身にシミテ理解出来たよ!

続けてるって凄いね(^o^)/
2011/08/28 09:31:16
中2ですか~

成長が楽しみですね

うちは7歳ですので
まだまだ先ですね・・・・・・笑
コメントへの返答
2011/08/28 21:29:08
長男が中2バド

長女が小4バレー

次男にヤンチャ4歳児・・・

うちもマダマダっすよ(笑)
2011/08/28 09:41:16
うちのちびもやがて、大人になるんですね~
想像つきません
コメントへの返答
2011/08/28 21:30:43
子供が大きくなるのはビックリする位、あっという間だよ!

2011/08/28 09:58:47
うちもまだまだですが、楽しみです!

兄様、また弄ってる・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:19
すぐばい!すぐ!

ほぼ一日弄り三昧でしたぁ~www
2011/08/28 10:10:36
息子チャン…バドミントンしてるんですネ(^-^)


本格的なバドって
メッチャハードですヨネ(´Д`)

バドの試合で熱中症の人とかでないんですかネ~??
息子チャンご苦労様exclamation×2
コメントへの返答
2011/08/28 21:35:22
ハ~イ!
そうなんですw

バド初めて5kg痩せたらしいですw
信じられない位の灼熱体育館やったばい!

ホントあの中で動きまくるんだから凄いよ!
2011/08/28 13:03:51
あ-ぼ父ちゃんが、見てくれているので

息子ちゃんもきっと、メッチャ頑張れたんでしょうね!!

子供の成長を喜ぶと同時に、少しずつ老いていく

自分にやるせない気持ちになりますね。

年齢に負けずに頑張りましょう!!

なんか半分、辛いコメになってしまいました。ゴメンナサイ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:51
試合前は自分の存在をショッチュウ確認してましたwww

確かに自分達はドンドン老いて行きますよね。
人間に生まれた以上、コレばかりは仕方ないですもんね!

がんばりましょ!

そんな事なかですよw
人生悔いなく生きましょうね!
2011/08/28 17:47:26
子供の成長って早いですよね!

うちの長男も小学2年から野球始めてこの4月から中学校の野球部で頑張ってますよ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:40:56
コンバンハ!

ともサン家も中学ですか!
ホント成長するの早いですよねw

弄りながら父ちゃんも頑張りましょ。。。
2011/08/29 01:42:58
バドはかなり過酷ですもんねぇ^^

息子さんの成長楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 05:25:58
オハヨー(^∀^)ノ

ぽっちゃりしてたのが、中学でバドやりだしてからホント別人見たいに痩せたからね(^_^;)

楽しみです!
2011/08/29 09:45:57
子どもの成長って本当早いし嬉しいもんだよね

バドの試合は本当に夏は過酷だよね(>_<)

何を隠そう

なこ☆の息子はテニスの王子さまでした
今は引退したけど去年は毎日真っ黒になりながらなこ☆も応援したよ

大変だったけど楽しかったな(^-^)v

これからもっと頑張って欲しいよね

パパも応援ガンバレ
q(^-^q)
コメントへの返答
2011/08/29 11:47:17
ホントビックリさせられたよ

油断してるとアレヨアレヨって間に成長してしまうんだよね

シッカリ見逃さないようにしてないとイカンなってツクヅク思わされたよ

なこ☆シャンの息子チャンはテニスしてたんだ
イケメン君だろうから時期彼女に持っていかれちゃうね

嬉しいようで淋しい現実だよね
ママもガンバレ~
2011/08/29 18:41:11
部活に打ち込み青春を謳歌する息子と
それを見守る父ちゃん…

素敵ですやん(≧ω≦)b

うちはまだ小さいから…って思ってたらあっという間に来ちゃうんでしょうね(・o・)
コメントへの返答
2011/08/30 21:32:32
おそなりましたぁ(^∀^)ノ

直ぐ来ちゃうよ!
あれよあれよって間に!

成長は楽しみばい(*^o^*)/~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーボンで手切ってみた(#^.^#)」
何シテル?   02/01 09:27
みんカラ初めて4年が経過しました。 ステップワゴンRF限定のグループ 『我流工房~RFstyle~』をたちあげ、現在114名で活動してます。 AL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヘッドライト弄りのために⑥(*^_^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/16 10:31:04
ヒカリ物追加してひとり撮影会(^-^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 23:11:47
斧ですさんのトヨタ クラウンマジェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 06:39:03

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン あーぼ号 (ホンダ ステップワゴン)
・アゼクトフルエアロ(各部マッドラック塗装+開口部パンチングメッシュ+ メッキモ ...
ホンダ ライフ ディーバ ☆嫁号☆ (ホンダ ライフ ディーバ)
お姉ちゃんからのおさがりですが、ステップ同様可愛がって行きま~す\(^-^)/
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
2006.10まで共に過ごした愛車のカルディナです。下半分を同色に塗装してベルサスドルチ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
あーぼ 所有2代目の愛車です。 S13 K'S TBOエアロ、OZフツーラ17インチ、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.