• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/21 18:25 
05/20 23:59 
シーケンシャルLEDテープつけてみた http://cvw.jp/b/478570/39802325/
05/11 23:16 
ムスカさん なるほどですよ ということはモール付けなければ・・・・・ でも高い。
05/11 18:42 
@ムスカ大尉 さん
ありがとうございます‼
やはりミリ波レーダーが気になります。
メッキモールを貼ることで
更に反応がおかしくなるのも🙍
そもそも、いまついてるグリルでさえ
センシングあり、なしで分かれてますから
いったい何が違うんでしょうね~
05/11 11:50 
246沿いのリバーサイドに280万で販売
センシングなし センシングありはこのグリルはダメかな~
 05/11 12:22 
@巨摩郡さん、以前装着された方が動作不良なしとブログに書いてらっしゃるのを見ました♭ ただその方は付属のメッキモールを使ってないようなので、モール貼っちゃうと感度は落ちるかも知れませんね。
 05/11 12:23 
@巨摩郡さん、ありました。<a href="https://minkara.carview.co.jp/userid/391694/blog/39462713/" target="_blank">https://minkara.carview.co.jp/userid/391694/blog/39462713/
 05/11 21:15 
@巨摩郡さん、再コメ失礼致します♪純正グリルは素地が同じ樹脂で、センシングの有無でメッキをレーダー透過し易い金属にしているそうです♭よって、メッキの無いベルリナブラックやノブレッセは無問題という事ですね(゜∀。)
 05/11 23:16 
ムスカさん なるほどですよ ということはモール付けなければ・・・・・ でも高い。
05/11 01:50 
やっぱり、このグリル欲しいな~
04/05 18:19 
@マジョリタ さん ネットや、大黒でスクープされてる写真とは違いますね~これならたいして見た目変わらないから現行乗りとしてはグッド😃⤴⤴ですが。
もしや、ビッグマイナーチェンジ前にハイブリットが出るですかね🎵
 04/05 18:32 
@巨摩郡 さん。もしかしたら今回のは予想CGでまだ変更になるかも知れませんね~🎵このデザインのまま行けば賛否わかれますね~💧
04/02 20:36 
もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね。家も行ってましたんで~✌
 04/03 07:37 
@巨摩郡 さん そうなんですね〜(*⁰▿⁰*) あまりの混雑ぷりに…我が家は早々に退散しました。゚(゚´ω`゚)゚。
12/28 22:11 
12/28 22:04 
10/23 19:53 
09/21 12:28 
品川で研修 ルノアールで時間調整
09/18 10:16 
山梨にぶどう狩り~🎶
09/17 17:18 
仕事終わりに6ヶ月点検!いも貰った❗

プロフィール

人相悪いとまれ?に言われます、ちょっと人見知りするだけです(^・^)ー

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:24:39
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 08:16:53

お友達

車種問わず気兼ねなくお誘い下さい♪
100 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 *
すいむすいむ * サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
青いhiroだけど何か?青いhiroだけど何か? * マジョリタマジョリタ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
Lサイズミニバンからダウンサイジングしました。 オプションいろいろ付けると結構高いミニバ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
20万キロを目標にメンテナンスしてきました。 エンジンブロック以外はほどんど予防整備で交 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
目指せ20万キロのスペースギアは、長女が生まれ、かみさんからセカンドシートがつながってい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.