• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

MRも着々進行中

MRも着々進行中 今年の夏に控えてるハイランドママチャリレース。
そろそろ動き出さないといけないとの事で、
今日は巨匠とレース車両(ママチャリねw)を視察しに行ってきました(^-^)
もちろん普通の街乗りだけではないので、
自転車専門店へ行ってたのですが、
まぁ~まず有力な情報を手に入れることが出来ました(^-^v

詳しくは巨匠のブログで!

さて、自転車屋さんを後にして向かうはスポーツ用品量販店。
目的はレースに備えて肘や膝のプロテクターの視察である。

店内をウロウロ探して歩くが中々見付からない・・・・。

そこでJJ好きの巨匠がJ女性の店員さんに聞きに行った。

巨「あのぉ、肘とか膝につけるプロテクターってありますか?」

J女店「えぇ・・・・・と、サポーターみたいなヤツですか?(汗」

とん「(プロテクターって言ってんじゃんw)」

巨「あ・・・・・・え~とぉ・・・・」






















巨「芸人さんとかよく着けてるやつです。」




















とん 「(;';゚;ж;゚;`;)プッ」














きょ・・・巨匠・・・
















「芸人=プロテクター」っすか!?














それって・・・・・例えにダイレクト感無くねぇっすか?(;´▽`Aワカリズレェ
























女店「あぁ!はい!少々お待ち下さい!」




















分がるんかいっ!!!Σ(´Д` )













で、男の店員さんが出てきて、
無事肘と膝のプロテクター見付ける事が出来ました。
あ、格安だったので序に買っちゃいましたw

MRにむけて着々と進んでますね。
あとはメンバーの確保をしないとな・・・・。
レース自体は大分過酷そうです(- -ヾ
ブログ一覧 | 私事日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:20:22
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
思わず笑ってしまいました(^^;
巨匠もなかなか面白いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:55
毎度こんな感じの天然さがウケますw
それなのに変態仮面さんを頑なに拒むんですよね(T_T )
2010/03/21 21:07:59
分かりやすい例えだと思うけどなぁ~~
コメントへの返答
2010/03/21 21:29:53
否定はしませんが

肯定はできない例えだと思いますw
2010/03/22 18:49:58
ママチャリレースにもやっぱりプロテクター必要なんですねー

モトクロスみたいに罵声を浴びせたり、わざとぶつけたりするんでつか?
恐いな~

そいえば、うちの娘ッコ・・今年の秋田内陸100キロチャレンジマラソンに出るとか
寝言ゆってたのぉ~  
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:48
罵声って・・・い~ちさんじゃあるまいしw
そこまで必死にはならないと思いますが、
転倒する可能性はあるので。


え?100kmマラ    ソンにチャレンジ!?(汗
寝言で娘さんがマラ    ソンって言ってたんですか・・・・


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
80 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * せっきぃ(555せっきぃ(555 *
higekorohigekoro Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
ゼロ・村雨@sonic300ゼロ・村雨@sonic300 smv@7bsmv@7b

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.