• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

すっかり忘れてた

3月17日でとんかつ号が3年目に突入しました。
現在走行距離が35,000km・・・

凄い・・・・

凄い走ってないぞ!!!
生活環境が変わってないのに、
1年で30,000kmオーバー走っていた昔はいったい何だったんだ!?(汗

とりあえず3年目に突入という事ですが、
とんかつ号に何ももてなす事が出来ないので、
今朝ブログに書きました、
エンジンオイル交換をご褒美という事にしましょうかね・・・ショボイですけど(- -;

んでもあっという間の2年間でしたね。
不思議な事は年を重ねる毎にこの車にハマっていく事でしょうか。
最初はボテッとしたボディがイマイチ好きになれなかったんですが、
この車の性能を知っていく度に、
なんだかカッコ良く見えてきちゃったり(^_^;
それなりに改良すべき点もチラホラ見えてきてますが、
このままだと長い付き合いになりそうなので、
じっくりじんわぁ~り仕上げていきますよ♪

というわけで、2年間FD2TypeRを所有した感想は



















おまんぞく( ゚∀゚ )ベッチョベチョ





















保険料以外は('A`)






という事で、これからも宜しくですな( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | シビックネタ | 日記
Posted at 2010/03/21 23:13:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のチューニング☆50エスティマ3型
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【オ ...
ともぞ~@KA9さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

えびす講花火大会オフ、無事終了しま ...
もきち☆さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:37:58
etern@脂とんかつさんの話の落とし方、参考になります(^∀^;)

自分は今年7月に車検で現在16000キロっス。
同じく全然走ってないっス。購入される前後の遍歴に感想、私もすっごく共感というか境遇が似てるっス。
私も前車はEK9で2.5マンK/年だったのに。サーキット走行回数も激減してます。

真面目な話、維持費が。。タイヤ1本が以前の4本分の価格ってナニ?
あとは家族が出来ちゃったことかな(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 00:09:42
これで・・・・オチてます?(汗
あまり参考になさるとお友達から引かれるのでご注意下さいw

16,000kmっすかぁ~。まだまだビンビンいけますよね♪
購入遍歴似てるとの事で、共感できてうれしいです。

私の場合は子供がいるにも拘らず、
ゴリゴリ下半身を押し付・・・・・半分ゴリ押しで決めてしまいました(汗
しかも初回車検を通してからサーキット復活!!!とかぬかしていたのに、
思いっ切り初年度から走っちゃって、
以前よりも通いが多く・・・・・反省してます(- -;

出来ちゃった家族は良い事ですよね。
縛られた環境の中でチマチマひっそりやっていくのが、
ある意味フェティズムを感じさせると私は思いますw

最終的にただの変態表現な〆でごめんなさい(汗
2010/03/21 23:52:01
愛車に可哀想な感想ですナァ…
コメントへの返答
2010/03/22 00:11:38
え?ど、どこが可哀想なんですか?

是非ご指摘の程をよろしこおねがいしまぁ~す( ̄∀ ̄/

さわやかにぃ~♪
2010/03/22 03:56:43
期待通りのオトし方で
ある意味期待どおりですけど
ここまでの武勲もしっかり褒め称えてあげましょう
そしてこれからも期待してますよ
いろいろ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 14:11:08
ご期待に添える人間・・・私はそういう人間でありたい( ̄  ̄ )
そうですね。私的には第一章が終了した感じでしょうか。
第二章はいつになるか謎ですが、
テクニックのバージョンアップをメイン課題に置いてみたいと思います。
2010/03/22 06:31:30
俺も乗り換えてから間もなく1年になりますが、サイコーなクルマですよね(^^)/

現在の走行距離、もうすぐ17000キロです。

中古で買って、1年で約7000キロ…

これでも結構乗った方です(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 14:13:35
特定の場所によってはサイテーな車ですが、
本当にサイコーですね♪

走る度に面白くなっていく車です。

10年乗っても性能の全部を引き出すのは無理かも(汗
2010/03/22 08:26:11
ついでにオイルを頭からかぶって
愛車と戯れると言うわけですね、
わかります!

ちなみにうちの愛車も
オイル○れ○れです!

助けてください!w
コメントへの返答
2010/03/22 14:15:01
シャンパンファイトですか!!!
良いですねぇ~♪


今度一緒にやりましょうよ( ̄ー ̄)

マスミさんとこのは余りにも車を発散させ過ぎないから、
夢○したんでしょうねw
2010/03/22 13:43:28
おまんぞく( ゚∀゚ )ベッチョベチョ←なんだこの感想は!
まぁ習性つうか本能・・・だからしょうがないかww

私もS2000は1年で10000位しか走ってないもんね、
週に一度しかガレージから出さないし・・・

今年は羽つけて飛ぶぞ~~~!
コメントへの返答
2010/03/22 14:19:23
満足っていう言葉の丁寧語ですが?w
ついつい丁寧な人間の本能が、
ブログの随所に出てしまいますね。
気を付けないとw

しかし、S2000オーナーで過走行って方はいないのでしょうか?(汗

羽付けて飛んだら・・・・走行距離に反映されないですよね?w
2010/03/22 20:31:14
来月は出張で

おまんぞく( ゚∀゚ )ベッチョベチョ

だべさwww




















コメントへの返答
2010/03/22 22:46:31
なんだこの下部の広大なスペースはw

なんか書けってか?www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
79 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * TornekoTorneko *
くるうね@仙台くるうね@仙台 よっしーAH3よっしーAH3
せっきぃ(555せっきぃ(555 たれほんだたれほんだ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.