• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今度の日曜は下見だな

今度の日曜は下見だな M-FDC岩手オフ南部の集合場所を色々探してます。
ま、何箇所か候補が見付かったのですが、
毎度私の性格上現場をキチンと確認しないと納得できません。
あ、福島オフの時は福島メンバーさんに完全お任せでしたがw



という事で、今度の日曜は下見をしに行こうかと思います。
なんで急遽明後日かというと、
来週になるとおそらく花見シーズンど真ん中で、
いらぬ渋滞に巻き込まれそうなので・・・(^_^;
その次の週は日曜日業務入ってしまっているし、
GW中なんてもっての他ですからね。

早めに出発して安比まで行こうかしらw

ま、とにかく安全&エコ運転で参ります(^-^)
ブログ一覧 | 私事日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:32:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:26:43
自転車で行ったらいい練習になるよっ!
コメントへの返答
2010/04/09 21:37:42
練習にはなるでしょうけど

その日のうちに戻ってくる自信はほとんどありません(汗
2010/04/09 21:43:21
えぇ、マジで(驚
コメントへの返答
2010/04/09 21:45:48
はい、驚いてないよね
2010/04/09 21:44:02
「ほとんど」って事は、
少しは可能性が有るんだ・・・ww
コメントへの返答
2010/04/09 21:47:55
可能性・・・・あると思いますか?
不可能性はあると思いますけどw
2010/04/09 21:48:32
こんばんは!

当日はお世話になります♪

コメントへの返答
2010/04/09 21:49:52
私の方こそお世話になりますw

時間配分もある程度提案できると思います(^-^)
2010/04/09 22:07:13
楽しいオフ会開催のために裏方のお仕事ありがとうございます。

…私に何か出来ることあれば遠慮なく言ってくださいね!お手伝いさせて頂きます。
コメントへの返答
2010/04/09 22:12:11
事故無く事を進行する為に頑張りますよ(^-^)
当日は時間銘一杯の方もいらっしゃいますから、
なるべく時間的な負担が掛からないように段取りします。

え?手伝ってもらえます?

んじゃねぇ・・・・・肉ブロック♪
2010/04/09 22:15:57
よろしくお願いします。

本当にブロック肉欲しい時はメールくださいw

豚ロース20kgで2万円ぐらいなんで、激安かも??
コメントへの返答
2010/04/09 22:17:32
おお!

格安ですが、
2万円なんてありませんw

しかし・・・・そのうちBBQオフでもやりますかね?

奥新川あたりで♪
良い隠れポイントあるんですよ(^-^)
2010/04/09 22:19:44
BBQ!?参加します!!!
隠れスポットですか?Gスポット?あぁ…。w

一人1kg食ったとしても、一人頭¥1000なんで経済的ですw精肉はZERO@無限君にやらせましょうwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:57
そのときに肉の手配頼みますかね♪

Gスポは・・・まぁ各々楽しんでくださいw

精肉は精のある性年じゃないと無理ですから、
変態ヤングコンビで頑張ってw
2010/04/10 01:59:20
エロ運転?
コメントへの返答
2010/04/10 15:31:02
クチュクチュしながら運転でつか?( ̄∀ ̄ )
2010/04/10 21:38:23
毛ー品の募集が早漏だったら下見もついてイケたと思ってましたが、埼玉ってホンダのお膝元でしたね(^-^;)
15日はタネ持って帰ります´・ω・`
コメントへの返答
2010/04/10 23:10:28
その前に都会に種撒いてこない様に気をつけてねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
80 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * じじいRじじいR *
TYPE-ARATYPE-ARA * higekorohigekoro *
smv@7bsmv@7b KANPEIKANPEI

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.