• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ゴムから漏れてる・・・!?

ゴムから漏れてる・・・!? 嫁さんFitのタイヤがパンクしてもうた・・・(- -lll
しかも、パンクしているのに気付かず、
色々と用足しに走っておったようで・・・・、
完全にタイヤが捲れて潰れてますので要交換ですわ(T_T )
ホイールには損傷が無いようです。
まぁ~このタイヤも4年以上使用していましたし、
トレッド面に若干ひび割れも確認されていたので、
今年の夏に交換予定だったのですが、
私のチャリンコを買ったお陰で延期になっておりましたw

今まで履いていたタイヤがBSのPOTENZA RE750ですが、
もうこのタイヤ・・・・ラインナップされてません。
今回の購入先は昔から仕事上の取引しているお店で、
ブリヂストン専門ショップ・・・なので、
またまたブリヂストンになりそうです(^_^;
エコ重視で行くか・・・楽チン重視で行くか・・・コスト重視で行くか・・・。

ちなみに出資所が私のお小遣いではないので気が楽ですw
ブログ一覧 | 私事日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:33:47
まずは目的を決めましょう。

スポーツするのか、足でいいのか、どうでもいいのか♪

おのずと選択肢が搾れるはず!!


ゲフゥ
コメントへの返答
2010/10/30 20:59:47
目的?

・・・・う~ん・・・・

基本どうでも良いんですが、
足としては我が家に欠かせない車で、
意外と俊敏に走れないと不満が出るんですよね(汗



・・・・・・・・・・余計悩むぜ(- -;
2010/10/30 20:36:24
物置にしまってある070でw

あ、サイズ合わないか…

フィット5ケツ化しましょうw
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:36
パンクしてるタイヤに被せてみっかなw

これ以上ケツはいりませんw
2010/10/30 20:39:06
ぐるぁ~むらぁいつではないですかΣ(゚∀゚*)
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:59
そですよ♪

軽量貧弱ホイールでぇ~す♪
2010/10/30 21:02:32
俊敏に走れないと不満なら、俊敏に走れるのを選べばいいじゃんYO!!

簡単、簡単♪


○○○で落とそ~♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:06:41
俊敏に運動できないゴムを使うと、
今度は我慢できないんですよ・・・摩擦とかで(汗

・・・そう簡単な話ではないですね・・・ゴム選びって・・・。

さすがに景品では無理ですわw
2010/10/30 21:32:10
ブリヂスントンねぇ~

アンカーにしたら?
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:05
補助金で買う気はありませんよぉ♪
2010/10/30 21:51:53
オラも買いませんよぉ
コメントへの返答
2010/10/30 21:58:58
はいはい♪

今度は納期待ち無いと良いですね♪
2010/10/30 22:01:24
じゃあ私がさわやか返上でコメントしますね♪

狙わなければ次は女の子です。ゴムの漏れが幸せを運びます(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:08:37
ここはさわやかなブログですよ!

・・・・・・って、

なんだぁ♪さわやかな内容じゃないですかぁ♪
そうですねぇ~。
事故ると女の子が出来易いって言いますしね←言わないw
2010/10/30 22:20:24
さわやかなブログ???


は???
コメントへの返答
2010/10/30 22:25:23
生命誕生には切っても切れない内容でしょう♪

チームさわやか復活!!!
2010/10/31 00:57:06
娘は良いですよ~♪

まだ産まれていませんがw
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:00
既に嫁には出したくねぇ~状態のようですなw

まだ生まれてないですけどw
2010/10/31 08:21:40
電柱|・ω・`)ウッ、エッチナニホイガスル

↑↑↑φ(.. )メモメモ


電柱|彡サッ
コメントへの返答
2010/10/31 21:34:36
いきなり出来上がらないように、
ちゃんとしたタイヤを着けてプレーしませう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
80 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 チャリ屋チャリ屋
s-sights-sight もにぞうもにぞう
たれほんだたれほんだ じじいRじじいR

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.