• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

M-FDCカートオフ♪

M-FDCカートオフ♪ ってわけで、土曜日に地元の某カート場でM-FDCのカートオフをしてきました(^-^)
私はカートで走るのは今回で2回目で、地元のコースで走るのは初めて・・・一番最初はハイランドでした。

で、今回はM-FDCの皆さんが久しぶりにお集まりになりましたが、私はものの見事に仕事が押しに押して、更に時間ギリギリになってから緊急業務乱入という・・・もちろんそれほったらかしにして遊びに行ったって気持ち良く遊べないので、ガッツリ処理してから出発・・・という事で、一番近いクセにあえなく遅刻となりました・・・すんません(- -;

っちゅうわけで、参加されたメンバーさんw

今度のメインオフは無事開催されるのか!?地元にもう少し詳しくなれぃ!!!Rstyleさん
FitHVにして維持費地獄から解放されたけど、FD2Rモタイネェー!!!な超高回転域さん
近所の私が遅刻したのに名古屋から来て時間通りに到着していたHEARTLANDさん
初対面のM-FDCの紅一点!!!カートには相当腕に覚えのあるハイランダー!!!☆えいみ☆さん
またまた初対面で私は記憶に無いのですが走行中に私とちょっぴり接触♪したらしい☆えいみ☆さんのお連れの方
私を誰かに紹介する時に必ず「変態仮面です」と紹介する観戦のみの巨匠
HKグループに入会希望も叔父である巨匠にたぶらかされ入会見送りとなった純粋中学生カメラマソS君
こっちより、やっぱりススキノが恋しくてオフ不参加だったススキノ仮面フォーエバー21さん←じゃ書くなよw

そして到着して間もなく走行開始♪
もちろんセカンドバージンみたいなもんですからね・・・・極度な慎重運転ですよw
しかし、そんなセカンドバージンにもかかわらずユルユルガバガバな走りをしていたのを見るに見かねた数名が・・・



超「36秒台で走らなければ、口利かないよ( ̄⊿ ̄)」

R「そうそう、36秒台出さないんなら、来月のメインオフ来ないでね(´0ノ`*)」

H「えー!?36秒くらいは出せるでしょう?東北人の恥だぜぇ(▼∀▼)」

え「ぷっw出せなかったら・・・・そりゃだせぇ~ぜオジサーン(ノ∇≦*)」

そんな心の声が聞こえてきました( T_T)←単なる被害妄想w
というわけでぇ、最後の方に36秒台出しときました(;゚∇゚)

しかしこの人はリアルに・・・













S「オイ、変態仮面!スピンしたら1回2,000円ねヘ(゚∀゚*)」








とん 「・・・・( ̄∇ ̄lll」







巨「 壁|ー ̄ )フッ」







S君よ・・・・・










確かに巨匠と血が繋がっている事を確認したぞ(T∇T )

ってわけで、そこそこスピンもしてました(汗
手持ちが無かったのでツケでお願いしましたが(滝汗

で、そんなノンフィクな話は置いておいて・・・・

途中、いきなりDOMEさんが登場!!!
なんか、以前よりも随分エロくなってますな・・・お車が♪
しかも、スイカのお土産をご持参して頂きました!!!
走行後にみんなで美味しく頂きました!!!ありがとうございます!!!
更にHEARTLANDさんもお約束のお土産パイパイ持って来てくれました♪
ごちになります(^0^)

で、実際カートで走っていて思っていたのですが・・・・
















パイランドの本コース走りたい・・・(ヲイ

走っている最中、後ろを気にしながらずっとその事を考えてました・・・・

だからスピンばっかしてたのか?w

とにかく、スポーツな走りは気持ちが良い!!!
もちろんカートも面白かったですが、自分の愛車で走る快感・・・そして出来ればFD2Rで・・・もう一度走りたい・・・そんな欲望が自分の中で甦り、ギンギンに渦巻いてしまったのです(@∇@ )グルグルパーイ

んでも・・・カートも少し走り込もうかな~・・・走り方じぇんじぇん分らんかったけど、走行後の爽快感は同じだしね。
現場までチャリで来てカートで走ってチャリで帰る・・・う~ん健康的♪
よし!これでいこうかな、しばらくはw

というわけで、当日参加された皆様変態おちかれさまでしたぁ♪楽しかったぁ♪

p.s. なんか一番近いのにゴタゴタした感じですんませんでした(汗
みなさん、今度はゆっくり変態話に花ビラを咲かせましょうね♪
ブログ一覧 | オフネタ | 日記
Posted at 2011/08/07 22:26:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

着弾していました!!
風雅堂さん

美味い味 338
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:51:42
あ、こんばんは(;^ω^)

腕に覚えがあるなんて、心に思っていても口には出しませんよ( ̄▽ ̄)

連れが「ちょっと当ててしまってスピンさせてしまったんだよね」反省しておりました。聞いてビックリですよ∑(°∀°)

次からはどうぞドツいてください(_ _)

カートも楽しいですよね、実車でのサーキット走行の代わりにはならないけど、リスクも無いし数字も出ますしね(*^^)

とんかつさんはノーマルFD2のハイランドのコースレコーダー(アタシが知ってる限りで)なので、きっとカートもすぐに上達するんだろうなぁ|°Д°)))

あまり上手くなられると困るので、そこそこでお願いします( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:16
どうもこんばんみ( ̄∇ ̄ )

口には出してないですけど、書いてますなw

ふっ・・・私の余りの遅さが原因ですから、気にしないで、私が少しでも早くゴールラインを割るように後ろからド突いてくださいw

確かにカートだと思いっ切り行けそうですね。
私は要領が分らなくて終始ビクビクしてましたが・・・(汗

あれ?パイランドは確か・・・もっと速く走られてる方・・・いたような気がしますがね?
私が速いのは夜の営・・・・(汗

FD2Rとカートでは・・・カートの方が難しい車では?
FD2Rは分りやすい車ですからね(^-^)
金が無いので、そこそこ以下しかいけませんからご安心をw
2011/08/08 10:21:37
支払いお待ちしております by S
コメントへの返答
2011/08/08 22:29:01
ふっ・・・今日のココイチ豚カリーで許せw
2011/08/08 12:15:35
↑お支払い先のご案内。
たれほんだ銀行さわやか支店変態出張所 普通口座 191969-0721 チョウコウカイテンイキ

ご入金金額:74万円(税抜き69万円)ゼイキンナンパーセントダヨW
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:24
そういう情報もちゃんと載せてから請求出せよって感じしますよねw
その辺の気配りが足りないんですよね~、巨匠は。

で?さわやか支店の他になに支店があんの?たれほんだ銀行ってw
2011/08/08 20:25:49
オフ会お疲れ様でしたo(_ _)o 

普通に36秒出していてびっくりしましたよ(汗)
さすが実車も上手ならカートも上手ですね( ´∀`)

次回のオフ会はゆっくり変態話をしましょうねw(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:34:29
乙カレーライスを食べたい♪

普通じゃないですよ。
借り物のガバガバヘルメッチョに軍手、しかも仕事の後の疲労感、メンバーの皆さんの妄想愚弄によるモチベーション低下、全て流された被災者の傷んだ心・・・

このハンデを乗り越えた36秒ですwww

で、変態会しましょうよw
2011/08/08 20:45:26
そりゃぁ大人なんだから、約束は守らなくては( ̄▽ ̄)S君にきちんと支払おうねwww

とんかつさん、じゃぁ僕と勝負しますか?
大丈夫、僕は、スピンエロンペラー(爆)ですからwww
でも、えいみさんのお連れさんみたいな良い人じゃないですから、
ガンガン当てに行きまっせ(`_´)
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:42
大人なんだから・・・・踏み倒しもありえるじゃないっですか♪
巨匠の必殺技だしw

おお!良いじゃないですか!
まさか、後続の車両を奈落の底に突き落とす為に、先行しながらもわざわざ当てる為にスピンモードを発生させるんですね!?

流石、スピンエロンペラー!!!

SEP!!!SEP!!!SEP!!!

しかしそれじゃぁ~いつまでたってもトップになりませんなw
2011/08/08 21:25:41
あれっ…

おかしいな…

私が登場してないぞ!?
コメントへの返答
2011/08/08 22:39:09
あ・・・


ねぎとろさんも来てましたね・・・


的な事を書くの忘れてましたwww
2011/08/08 21:49:59
すみませんね〜急遽ススキのが入ったもんで(ーー;)

知ってました?フロントってブレーキ無いんですよ!w
コメントへの返答
2011/08/08 22:40:06
まったくもぉ~!w


え!?

なにぃ!?

カートってフロントにブレーキ付いてないの!?←マジ










危ないじゃまいかっ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
79 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * チャリ屋チャリ屋
smv@7bsmv@7b WINDING HAZARDWINDING HAZARD
s-sights-sight TYPE-ARATYPE-ARA

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.