• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

悪くないよねぇ~

悪くないよねぇ~ 今夜は仕事帰りにディーラーに借金払いに行ってきましたw
で、なんとなく新型CR-Vのカタログを貰ってきたわけですが、実は結構お気に入りの車だったりしています(^_^;

っつうか、私がこんな車に乗ったら






「wwwwwwwwwwwwww似合わねぇ~wwwwwwwwwwwwwww」



と言われるのがオチですが、そろそろこういう車に乗っても悪くないかなと・・・悪くは無いけど、なかなか手が出ませんが・・・。

「Fitの代替えはコレが良いなぁ~。どうせ買うなら2.4Lだなぁ~。」

なんて嫁さんと寝言を語りながら、カタログペラペラめくるだけです(^-^;

ちなみに、CR-Vが良いとか言っても、銀かつ号ありきの話ですから、維持費パネェ事になりそうっす( ̄∀ ̄;

そういえば、Fitも再来月4回目の車検・・・震災後に大々的にリフレッシュさせたので、まだまだ乗れそうですけど、次期嫁さん号候補も頭の片隅に入れて置かないといけません・・・しかしながら、結構気に入って乗ってたりしてるので・・・・もう2回くらい通らないかな(^_^;
細々とトラブルはあったけど、値段相応の車の上に、足回りを変えたリスクなども考慮すると致し方無しといったところでしょうかね。

車は買ったら10年乗る・・・・がモットーの私ですが、初めてそのモットーを実現できそうな車ですw
ブログ一覧 | 私事日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

問いあわせ殺到❓❓❓デニムラッピン ...
C-CLINICさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/10 01:38:18
いいんだけどね~、、、
ナビを付けないとカッコ悪いインパネと、サンルーフと革シートがセットOPなのとで、2.4Lで全部盛りになると350諭吉オーバーなんだよな。。。
ちと高いわ(^^;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:59:19
インパネが淋しい感じなのは私も思っていました。
まぁ~しかしそこまでの仕様だと妥当というか・・・だよねぇ~って感じですがね。
ま、高くて手が出ない事には変わりありませんw
2012/02/10 07:38:51
昔のCR-Vは乗った事ありますけど、大きく感じても乗りやすい車ですよね。
乗用車チックで、変に頑張らなくても良い感じで。

うちのアコードも始めて10年超えしそうな感じですよー(買えないんですがね)
コメントへの返答
2012/02/10 22:01:08
そうなんですか、乗用車の感覚で乗れるのは良いですね。
依然、現行型のストリームを試乗した事ありましたが、感覚的にはセダンに乗ってる感覚でした。
そんな感じなのか?

CL7も良い車ですからね(^-^)
2012/02/10 07:45:46
うちもCR-Vありましたよ〜二つ前の型でしたけど。先月兄が海外出張になるのをきっかけに売りました( ̄^ ̄)
いい車ですよね〜
コメントへの返答
2012/02/10 22:04:24
元々嫁さんがこういう車好きなんですよね。
一時流されて見積もり取ろうとした時期がありましたが・・・・w
2012/02/10 08:52:27
夜の・・・にも使えそうなくるまですね(笑)

青フィットは貴重な上にNo.1エディションでしたっけ?
更に貴重だし、フィット組合会長としては乗り換え厳しいですよね~
好みはあると思いますけど、使い勝手良い車ですから。
コメントへの返答
2012/02/10 22:09:29
揺れが強いから・・・ばれるよw

ですね、No1エディションです。
ちなみに、その組合の会長になった記憶が・・・w

最近低燃費走行したら、22㎞/h走りましたので、まだまだいけそうかな?
2012/02/10 17:14:41
TNB(体年齢ブヒ)48の君にはある意味シビックも似合ってないと思うけど(ふ

オラのジャージでS2000も全然似合ってなかったよねぇ(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:29:13
ふふ・・・ふふふ・・・・わぁーーーーはっは!

48だとぉう!?

残念ながら今夜は47になっちゃったぜぃw

ジャージでS2000は基本でしょう?w
2012/02/10 18:40:45
ある年代に達するとスポーツカー → SUV

は極々自然な流れです。

しばらくは使い勝手のよさにオマンゾクしますが

いずれ病気は末期症状を伴い再発します!

コメントへの返答
2012/02/10 22:30:57
なので、スポーツカーとSUVが理想ですw

金欠病を発症しますが・・・あ、うちはファミリーカーだったw
2012/02/10 20:11:37
都市の大地にライトクロカンを謳っていた頃は良かったけど、
段々と北米を向いた車造りで、気がつけば大きく立派に・・・^^;
それでも先代よりは好感がもてるかな?
コメントへの返答
2012/02/10 22:33:06
確かに先代よりは・・・カッコいいというか、紳士的なイメージというか。
少し大人になれそうな予感の車です。

ま、精神年齢は変わらないでしょうから、ご心配なくw
2012/02/21 22:58:20
似合う?似合わない?

大丈夫。

画像加工するでしょ♪
コメントへの返答
2012/02/21 23:05:45
うん、する。

マンドクサイけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
79 人のお友達がいます
チャリ屋チャリ屋 * higekorohigekoro *
せっきぃ(555せっきぃ(555 * Ho.LEEHo.LEE
TornekoTorneko たれほんだたれほんだ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.