• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

徐々に見えてきたかな?

徐々に見えてきたかな? 会社の修復状況です。なんとなく形が見えてきた感じです。
今日は電設の工事だったので、一日中会社に入りびたりで監督業していました(^_^;
まぁ~予定していた設備に追加追加で・・・やっぱ形が見えないと、気付かない事が沢山ありますね。
しかし、棟梁さんの気遣いが良いので、設備関連の業者さんも随分作業がし易いようです。
中継ぎする私の方もなるべく無理なスケジュールを入れないように段取りしていますが、皆さん忙しいのにも拘らず思ったよりも迅速に対応してくれるので感謝感謝です(^-^)

現場の環境が良ければ、仕事の仕上がりも良くなるのですな。

いっぷくの時間に職人さんと話をする時間が無いのが心残りですがね・・・(^_^;
ブログ一覧 | 私事日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 08:05:47
そろそろタイムカプセルを入れておくいいタイミングですかね!
職人さんとちゃんとコミュニケーションとると結構いい仕事してくれますよね。
コメントへの返答
2012/02/11 22:42:04
その前にタイムマシンが欲しいw
タイムマシンで震災前に行って、必要な物を全て高台に移しておきたいです(汗

今日は随分良い話が聞けましたよ。
現場の話だけでなくてねw
2012/02/11 19:48:29
床下スペースは用意したの?
コメントへの返答
2012/02/11 22:42:20
いや、逆にそちらは用意したのですか?w
2012/02/21 22:56:45
こないだドラえもん見てたら、22世紀から来たって言ってたけど21世紀だった記憶が…
コメントへの返答
2012/02/21 23:07:35
現在の情報をしん汁か・・・

syam@さんの記憶をしん汁か・・・

お汁か・・・

愛汁か・・・

そうか・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FD2CivicTypeRを所有しております。 1代目はサーキット走行中の火災&東日本大震災の大津波で塩漬けになり廃車。FD2Rのフィーリングが忘れられず、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00
第26回カッパハーフマラソン ゴール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/30 17:07:52

お友達

気兼ね無くお誘い頂ければ幸いです(^-^)
80 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 チャリ屋チャリ屋
s-sights-sight もにぞうもにぞう
たれほんだたれほんだ じじいRじじいR

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
最高の車でした。 仙台ハイランド  Best Lap 2’13”283 (ドノーマル B ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像置き場

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.