• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月01日

第4位オフ in山形

第4位オフ in山形 怪我はしても食うもんは食います。
一瞬病院が頭を過りましたが、治療よりも飯!!!これ基本!!!

っつうわけで、あずまやってところでバーソー食ってきましたよ♪
うんまかったですが、足の痛みで気が散って、残しちゃいましたwww

この時メンバーさんは誰一人私の足の痛みなど信じてくれませんでした。

どんだけオオカミ少年化してるんだ、ワシw
ブログ一覧 | オフネタ | 日記
Posted at 2013/06/01 19:41:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

居ました❕
aiai@隼さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年6月1日 19:54
だって…

そんなに痛そうに見えないんですもの(ーー;)

病院行ったって聞いて始めてそんなにヤバいのかΣ(゚д゚lll)
って感じでしたからσ(^_^;)
コメントへの返答
2013年6月2日 11:17
ま、座ってればある程度楽でしたからねw

いつも笑顔で爽やかトークがモットーですw
2013年6月1日 20:25
自分もその時、師匠がそんなに痛がってたとは、思いませんでした(* ̄∇ ̄)
ごめんなさいm(__)m
サブ幹事としての配慮が足りませんでした(苦笑)

だって、師匠、笑顔だったもん(爆)
痛そうな感じじゃなかったから、気付かないですよ(^^;
コメントへの返答
2013年6月2日 11:18
いや、むしろ皆さんに悟られない様に演技をしていた私を褒めて頂いたいwww

…ってか、ホントすんませんですた(汗
2013年6月1日 21:29
肉ばなれの痛さを経験した事無くて、
師匠の苦しみをわかってあげられなくて…( ̄▽ ̄)メンゴww

でも、その痛みは蔵王ヒルクライムの勲章でしょ、僕の尿管結石の痛みとは価値が違いますよ、価値が(笑
コメントへの返答
2013年6月2日 11:19
是非今度馬ダッシュしてください!
怒涛の痛みが襲い掛かりますが、私は尿管結石の方がすげぇー痛いと思います(汗
2013年6月1日 22:57
えらいえらい!

痛くなかったら、鼻から蕎麦出したりしたんでしょう?
コメントへの返答
2013年6月2日 11:19
んなあほな!

ケツ穴から出すに決まってるでしょー?w

プロフィール

「ブツブツなブツをムスコが採ってきたんだよ、うぃんちゃん♪」
何シテル?   08/02 20:36
FK8 CivicTypeRを所有しております。 全てが気に入った車を所有する事ができ、感無量です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ シビックタイプR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 22:33:43
エスに乗れない休日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:09:58
ダイキチDays☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 14:21:00

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
また新しい物語の始まりです(^^)
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
個性溢れるツボにハマる車です(^^)
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
初めてのSUVですが、違和感なく乗り易い車です。何が良くて何が悪いのか、未だ分らず乗って ...
ホンダ シビックタイプR 銀とんかつ号 (ホンダ シビックタイプR)
とんかつ号に引き続き、おかわりとなりました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation