• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たなじやのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

シエンタ全オフ無事終了〜☆

参加していただいた皆さんお疲れ様でした(*」´∀`)」


今年も暑かったぁ(º﹃º):.*೨


グレメタンタさん、タンクトップ焼けしてませんかぁ(爆)



思い起こせば3月頭にマンネンさんにlineしたのがきっかけで僕が幹事をやる事に…ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!


一緒に告知していただいた方のおかげで今年も15台ほどのシエンタが集まりました(๑´ڡ`๑)


今年から駐車場無料ですよ〜って言ってたくせに行ったら『平日と連休だけ』ってゆー罠だったり、雑貨屋があるんですよ〜って言ってたくせにいつの間にか潰れてたり(;゚;ё;゚;`) !!


きっと他の人には真似できないクソ幹事っぷりを発揮できて思い出に残るオフになったかと思いますσ(*´∀`照)


1番最低なのが・・・・・









シゲさんのナンバー隠しを家に忘れてるってゆー
_| ̄|○



ホントすいませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




るぅ吉さんがお帰りになる時間が迫ってたのでいつもより早めの整列で撮影♪


みんなで扇に並べたり☆








やってそーでなかったダイス集合☆




黒大豆さんのダイス、イカツイ(*´ェ`*)



丸目集合をしてるとスマホが熱くなりすぎてカメラ起動不可に(´д`)


きっと皆さんがいっぱいupしてくれるでしょう(*'∀'人)♥*+


パーツ交換後には早速中期テールを装着してるしょーあつさん・・・・・


(º ロ º )


フル前期スタイルが僕だけに………(;゚д゚)




楽しい時間はあっとゆー間で閉園時間になってしまい解散に(⊃ Д `)


皆さんを見送って最後1台になるとモーレツに悲しくなったけどきっと関東、関西、北陸でそれぞれ集まることがある気配なのでそれを楽しみにまたマイペースにやっていこうと思います(๑´ڡ`๑)



また来年もみんなで集まりましょう(*」´∀`)」









前夜祭の様子はあびさんのブログにて( ´ʖ̫`)


Posted at 2017/05/21 11:11:14 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!

GWのあれこれと☆

みなさんGWは満喫しましたかぁ???



今年は9連休できる方も多かったようでウラヤマシイかぎりですね(-´∀`-)



そんなに休むと仕事、嫌になっちゃいそーですが・・・


僕は4日から4連休だったのですがしっかり嫌になってます(;゚;ё;゚;`) !!


そんなGWですが宿がとれなかったり直前に子供が熱出したりで遠出はできなかったので常滑へ行ってきました☆






まずは定番のめんたいパークへ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ここでしっかり家族の機嫌をとって向かったのが(★ФДФ)ノ・・・・・






りんくうビーチで開催してた『Low Family Japan Meeting』


海外のオールジャンルグループのLowFamilyの日本でのイベントなんですか予想以上の外人率で全く交流できませんでした(º ロ º )


それでも1時間半くらいウロウロして帰りに駐車場で撮ってみると








まぁ盛れる盛れるε=(ノ・∀・)ノ


芝生だし天気もいいしで7割増しくらいに撮れました(;゚д゚)



翌日には『上郷夜会』にいきなりおじゃましたりと連休の時しかできなさそーなことができたので満足でした♪



GWが終わるといよいよシエンタオフですよ〜(*'∀'人)♥*+


5月20日、岐阜県養老公園で朝9時の開園から閉園までみっちりやります(๑•̀ㅂ•́)و✧


今年もパーツ交換等予定してる他、いつの間にかみんカラからいなくなってる奈良の紫の人を撮影スタッフとして強制参加させますので、撮影会なんかもやろうかと計画してますのでお時間ある方はゼヒゼヒご参加下さい(*」´∀`)」


今週末くらいにはグループ参加していただいた方のナンバー隠しを制作しときますので参加表明忘れてないかご確認をお願いします○┓○┓○┓



参加資格はシエンタオーナー、OB、納車待ちの方です。

毎年アットホームに和気あいあいとやってますので一緒に参加するみん友さんがいなくてもきっと現地で仲良くなれると思いますよ〜(*」´∀`)」


ともあれ年に一度のお祭りですのでみんなで楽しみましょう٩(。•ㅂ•。)و
Posted at 2017/05/09 18:34:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

さてさて今年も☆

桜の季節も終わって温かい日が続いてますね〜(-´∀`-)


花粉症の方にはたまらんかと思いますが・・・(´Д`)=3


さてそんな桜の時期に今年も撮影会とオフ会やりましたよ〜٩(。•ㅂ•。)و


去年も一緒だったグロリアと今年はアルファードも参加で3台での撮影でした♪




去年は曇りで『来年は天気良くなってほしいね〜』なんて話してたのですが今年は雨(;゚;ё;゚;`) !!


早朝に集合してコンビニで1時間位雨宿りしてたんですが止む気配もなかったので強行しました(´д`)





撮影後は恒例の で〜れ岐阜やん のオフ会へ٩(。•ㅂ•。)و


雨も止んで暑いくらいの天気のなか、20台以上の集まりでした(*」´∀`)」






次回は6月くらいにできればいいかな♪



さてあと1ヶ月でシエンタオフですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


今のところ20台ほどが決まってますが5月になればもー少し参加表明も増えるかな(-´∀`-)


5月20日(土)

シエンタ全オフ 2017

岐阜県 養老公園 中央駐車場 第1P

公園の開園時間は9時〜17時ですのでオフ会もその時間でやりましょう٩(。•ㅂ•。)و


閉園前には一般車も減りますので夕方の解散前にはみんなで並べて記念撮影を予定してます☆


オフ会用のグループが立ち上げてますので参加表明などはそちらでお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥


たなじや号は進化の予定は無いですが一昨年の様に故障で参加できないなんて事にならないように気をつけまーす(爆)
Posted at 2017/04/20 18:17:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月09日 イイね!

告知ですよ〜☆

お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そろそろあたたかくなってきたのでオフ会しましょー(*」´∀`)」

告知その①

でーれ岐阜やん(仮)

〜今年こそ満開の桜の下で〜

去年はタイミングが合わずでしたが今年こそは満開の桜の下で集まりましょう(*」´∀`)」

4月8日(日)⇒4月9日(日)に今年も各務原で(๑ơ ₃ ơ)♥

詳しい場所などわからない方はメッセ下さいm(_ _)m



告知その②

シエンタ全オフやりましょう(*」´∀`)」

毎年養老で開催してたシエンタのグループ、『FACTORY』でのオフ会は今年は開催断念って事になったのですが、折角毎年やってきたオフ会なのでグループ関係なしのシエンタオフって事でやろうと思います(*'∀'人)♥*+

新旧問わず、OBも納車待ちの方もみんなで集まりましょう٩(。•ㅂ•。)و

5月20日、場所は今のとこ岐阜県の養老が有力ですが、皆さんの出発点を考慮しながら検討していきますので興味のある方はメッセ、コメントお願いします(*」´∀`)」

近々、オフ会用のグループを立ちあげようと思いますので行けるかわからなくてもとりあえずご参加よろしくお願いします○┓○┓○┓


同時期に2つのオフ会の幹事になってしまいましたが、どちらも手を抜かずやり遂げたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



Posted at 2017/03/10 12:25:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!

久々にブログでも☆

どーもお久しぶりです。


前回のブログが9月だそーで(;゚;ё;゚;`) !!


たまーにログインしてお友達にイイねはつけさせてもらってたのですがなかなか継続してログインできず最近はインスタに夢中になっとりましたΣ(*゚艸゚*)!!!



たまには生存報告でもさせていただきますԅ(¯﹃¯ԅ)



11月に懸賞で当たったUSJ行ってきました♪


なんでも『貸切ナイト』らしく夕方からある程度のアトラクションが乗りたい放題で待ち時間もほぼなく楽しめるらしいです☆

今まで1度も行ったことがなかったのでとても楽しみだったのですが予想を上回る楽しさで、機会があればまた遊びに行きたいですね(*'∀'人)♥*+





シエンタの方は2月のアタマに無事車検を終えてまた2年好き放題できるようになりました(-´∀`-)


ちょっとあげてたラゲッジオーディオもとりあえずカタチになった頃にヤフオクでアクスルが出品されてたもんだからとびついちゃいました(*´Д`*)ハァハァ


前のオーナーもインスタのフォロワーさんだったのでいろいろ情報も教えてもらいつつ装着してみるとまぁヤバし(º ロ º )




ダウン量は30mmでそこまでガッツリいくわけではないんですが8度のキャンバーはインパクト半端ないです(๑⊙ლ⊙)


おかげでいい具合のツラだった後ろ脚がブッかぶりの引きこもりになっちゃったので新しくホイールも買わないと(*´ェ`*)


そんな感じでまだまだ進化の最中ですが今年もあちこち遊びに行く予定ですのでお会いした時はヨロシクですヾ(´^ω^)ノ♪
Posted at 2017/02/13 18:08:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「間違えた!!! 14日、15日だ( ´;゚;ё;゚;) @たなじや 」
何シテル?   07/28 18:56
タイヤが4つついてる乗り物は車高を下げればカッコイイと信じてる単細胞です(°Д°) 駐車場にベタベタでとまってる車が出発するときにプシューと音を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) バンパーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 13:35:14
Z33仕様変更前の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:19:49
お久しぶりですー(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:41:29

お友達

車が好きな方はお気軽に申請して下さい(///ω///)♪


数友でもかまいませんよ~( ☆∀☆)

ガンガン絡ませていただきますんで(σ≧▽≦)σ
137 人のお友達がいます
芋の谷のネズミ芋の谷のネズミ * くっしー758くっしー758 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ノムラノムラ *
龍りゅう龍@nixi龍りゅう龍@nixi * KenGKenG

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
自作、DIYにこだわってゴソゴソやってます٩(。•ㅂ•。)و ジャンルはと聞かれても『 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在外装はダウンサスとHID、内装はバイザーモニター程度で快適に走ってるけどホントはコン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
維持、カスタムに全力を注ぎました
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
サスコンでローダウンして走ってたらパワステとコンピュータがイカレたので税金が来る前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.