• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

たなじや家のGW旅行☆

GW満喫してますかぁ???


今年はかなりながーいお休みをいただけたのでのんびりデキたのですが月曜からの仕事が早くも憂鬱なたなじやです(º﹃º):.*೨


僕は火曜日からの休みだったので久々に関東へ遊びに行ってきました(-´∀`-)

3日の早朝から東名で向かったのですがwekfestへ向かうであろうベタベタなクルマを発見するとなんとなく悲しくなったような・・・・・



4日の天気がイマイチそーだったので3日のうちに浅草寺で食べ歩き



その後スカイツリーへ行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





けどスカイツリーは上へあがるには前売りチケットか当日の整理券をもらわないと行けないらしく、前売りも買ってなく当日の整理券も終了してたので展望デッキは入れませんでした(¯―¯٥)


まぁ翌日にまた来ようってことで夜ご飯を食べに千葉まで(*´ェ`*)






このお店、嵐の相葉氏の実家なんですって( ´ʖ̫`)


子供と嫁が嵐ファンなので喜んでました(-´∀`-)




翌日、豊洲にクルマを停めてからスカイツリーのリベンジへ(๑•̀ㅂ•́)و✧




が、まさかの強風で展望デッキへ上がれず( ºωº )チーン…



その後原宿へ、嫁と子供の好きなラスカルショップへε=┏(; ̄▽ ̄)┛





他にも竹下通りで限定コラボののラスカルクレープやらサンデーやら食べて最後の目的地、ららぽーと豊洲へ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





ここには妖怪ウォッチのオフィシャルショップ、ヨロズマートがあるので子供達もテンションmaxで向うもまさかの入場制限で入れないっつー(´д`)


ホント、今回は整理券に泣かされる旅でした<丶´Д`>ゲッソリ



またお盆にでもリベンジしようかしら٩(。•ㅂ•。)و



さて気づけばシエンタオフまであと2週間ほどになりましたね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


去年は直前の故障と当日の仕事が終わらず参加できませんでしたが、今年はしっかりズル休み(爆)しときますのでガッツリ参加させていただきますよ〜٩(。•ㅂ•。)و


2年ぶりの方も、はじめましての方も当日はよろしくですm(_ _)m


あと、欲しい人がいるかわかんないですがシエンタパーツも持ってくので誰か貰ってやって下さい(-´∀`-)


それでは21日にお会いできるのを楽しみにお待ちしとりますよ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:22:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おのぼりさんツアーその3
隆。さん

東京スカイツリータウン ソラマチ ...
BOSE75さん

仕事で羽田空港に行ったので・・・。
ジャガーに真空管アンプさん

東京スカイツリー(^-^)
ゴッシュペシアさん

初めての東京スカイツリー
higemasさん

スカイツリー ・・・ 鶴見の!
たんてさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「間違えた!!! 14日、15日だ( ´;゚;ё;゚;) @たなじや 」
何シテル?   07/28 18:56
タイヤが4つついてる乗り物は車高を下げればカッコイイと信じてる単細胞です(°Д°) 駐車場にベタベタでとまってる車が出発するときにプシューと音を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) バンパーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 13:35:14
Z33仕様変更前の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 12:19:49
お久しぶりですー(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:41:29

お友達

車が好きな方はお気軽に申請して下さい(///ω///)♪


数友でもかまいませんよ~( ☆∀☆)

ガンガン絡ませていただきますんで(σ≧▽≦)σ
137 人のお友達がいます
こんデミ☆こんデミ☆ * ノムラノムラ *
エトゥーさんエトゥーさん * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン ひつじぃーひつじぃー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
自作、DIYにこだわってゴソゴソやってます٩(。•ㅂ•。)و ジャンルはと聞かれても『 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
現在外装はダウンサスとHID、内装はバイザーモニター程度で快適に走ってるけどホントはコン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
維持、カスタムに全力を注ぎました
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
サスコンでローダウンして走ってたらパワステとコンピュータがイカレたので税金が来る前 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.