車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 17:11 
青い子の車検・・・延期予定。しばらく車検切れ状態で保管かな(>_<)
01/13 08:01 
私のS3にも着いております。取り付けが大変そうだったのでマニアックスさんにて取り付けしてもらいましたが。
 01/13 08:04 
@にしっち さん 通販で手配しちゃったので、なんとか頑張ります。
01/11 11:01 
@ごち@500S さん  尼って、尼Doかと思ってしまいました。ama○○○ですね(笑
 01/11 12:49 
尼do、馴染みがないのでその発想は無かったです(^^;)
01/11 10:49 
土曜日・・・仕事かも (>_<)
01/09 23:34 
欲しいけど、さすがに無理ですよ(笑)2台でいっぱいいっぱいです。
01/09 18:34 
黒い子、洗車完了(^^) 最近、過走行気味なのでしばらく冬眠に入ります。
01/08 21:42 
見たことあるクルマがホームページにあった(^^)
 01/08 22:43 
@にしっちさん どノーマルですが?
01/04 11:06 
今日から仕事始め (>_<)
01/01 15:03 
ガンダムが動いた(^o^)
01/01 14:50 
ガンダム(^^)
01/01 07:41 
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
12/30 17:43 
私も…いつも2台とも他力本願です(笑
12/30 17:12 
今年のお仕事終了(^^)
12/30 15:41 
早く納会終わらないかな・・・
12/30 15:40 
楽しみにしています(*^_^*)
12/30 12:20 
あと少し。15時30分に業務終了。後、納会。
12/29 16:16 
お疲れ様です。まだ仕事納めではありませんが(>_<) 新年お会いできることを楽しみにしております(^^)
12/29 12:39 
1日早くないですか?
 12/29 12:50 
サボリーマンなワタシには遅いくらいですw
12/28 15:14 
お疲れ様です。私は、まだ納まりません。明後日までビッチリです(>_<)
 12/28 19:11 
@にしっち さん> 同じく明後日まで納まりません。゚(゚´ω`゚)゚。
12/24 15:57 
仕事中(>_<)
プロフィール
「青い子の車検・・・延期予定。しばらく車検切れ状態で保管かな(>_<)」
何シテル?   01/18 17:11
よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 青い子 (マツダ RX-7)
普通のFDです(^^♪ <仕様> フロントスポイラー:純正 サイドステップ:純正 リア ...
アウディ S3(セダン) 黒い子 (アウディ S3(セダン))
大人の4ドアセダンです(*^_^*) ディーラー出入禁止にならないようなクルマを目指して ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
普通のデミオです(^^♪ <仕様> フロントグリル:RE雨宮 フロントスポイラー:RE ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
一部の方に、「幻のクルマ」と言われております(笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.