• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コルのブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

買ってもうた

買ってもうたシートレール注文してもうた。

優しく包み込まれたい、無限大の愛(レカロ)で。

いやん、ばかん。

あー支払いどうしよ。

勢いで5点もお願いしてもうた。

いやん、ばかん。

とりあえず、12月の頭にRSGとTSGの試着を行って気に入った方買う予定・・・。

いやん、ばかん。

これで日光サーキットに向けて準備万端・・・・と思ったけど走行料金が払えんw

まぁ、いっか。暫く具無し焼きそばの毎日だなこりゃw

いやん、ばかん。








Posted at 2011/11/21 08:57:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年11月18日 イイね!

オイル

オイルということで、油温計付けました。

しっかり走るとなると、気をつけた方が良いんだと思い付けてみましたが・・・。

実際サーキット走ってもマックス100度ぐらい?
オイル交換後1500キロぐらいの状態です。

雑誌読んでたら130度なんてすぐって書いてあったので

「そりゃまずいんじゃねーの?」てな具合に思ったので付けたんですがね。

エンジンチューンした車は・・・って事なんですかね。
それとも俺がエンジンぶん廻していないとか?
距離走れば走るほど、温度上がりやすくなるんですね。
当たり前といえば当たり前だけどw

実感できてよかったですわ。勉強になりました。


後Pラップも付けたので、ラップタイムが容易に把握でき、これは付けて良かったなーと。袖ケ浦フリー走行だとタイム測れなくて正直よくわかんなかったので。

とりあえず、現状で1分30秒切りを目指したいですね。とまぁ、そんなこんなで走りに言ったは良いけれど周りが速すぎて動くシケイン状態でした。モノスゲーランエボとかいたし。モンスター仕様なのかなー。朱色でカッコ良かった。


あとTC1000も走り行きたいな。あそこで45秒切りを目指して頑張っているのですが、なかなか走行会の日程が合わなくて・・・。ぶっちゃけ袖ケ浦よりも走り行きたいです。


ほんと、サーキットは楽しいですね。

ゆっくりのんびり上達していければ良いかなと思います。
Posted at 2011/11/18 15:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年09月25日 イイね!

色々悩ましいねぇー

色々悩ましいねぇー
全然ブログ書いてないので、たまにはと思い書こうかと・・・。

最近のコルトは大して進化もせず、現状維持ですw
あれやこれやと欲しいものはあるのですが、まだ自分には早いと言い聞かせていますw

とりあえず、油温計を購入したので近々取り付け予定です。あと、Pラップも。
袖ケ浦走る時フリーだとタイム計測ないんで、良い走りなのかわかんないんですわ。
とりあえず、付けたら走り行きたいけど走行可能日が全然なくて10月は行けるかどうか・・・w

あと、ディクセルのブレーキパッドも買いましたがまだ取り付けていません。


駄目駄目だな、こりゃw



先日二度目のTC1000を走って、初走行時よりもタイムが良くならないという不条理wに泣きそうになりましたが、やっぱり楽しいですね。暑かったから、暑かったから、あつ・・・・・。

そんなこんなで、とりあえず、今は貯金モードでお金貯めてからと考えていたんですがね・・・。年末に第2子誕生の予定でして・・・。デリカ、えぇデリカです。

さようなら、数々のパーツ君たち・・・って感じですorz

さて、小銭稼いで色々頑張るか・・・。






Posted at 2011/09/25 16:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルト | クルマ
2011年07月15日 イイね!

勢い重視

勢い重視袖ケ浦までライセンス取得しに来てしまったw

天気暑すぎる…。
Posted at 2011/07/15 09:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月20日 イイね!

TC1000

TC1000
どえらく空いてたみたいです・・・。

なんとも、言えない緊張感を纏いつつ普段できないような走行をしてきました。

募集締め切り過ぎてたんですけど、無理行って参加。


今まで、車使い切れてないのが一目瞭然でした。

うーん、どうすりゃ早く走れるんだろう・・・。

あぁーよくワカンネ。なにも意識せずに走っていたときほどタイムが出るんですね。

狙ったときほどヒドイw

ってかね走ってるときは結構クールな自分でいるつもりなんですけど、後々考えてみたら、真っ赤に燃える太陽並みに熱くなってた自分がいました。

なんだこりゃ、って感じです。

タイムは多分48秒前半?ぐらいでした、多分・・・。


現状のまま47秒台前半とか目指せるように頑張りたいです。

多分あそこで突っ込みすぎてたからもう少し・・・・・ゴニョゴニョ



でも、TC1000を次いつ走れるか、ワカンネーなぁw


とりあえず、ケツ筋がプリプリです。

トイレが我慢できません。






サーキット楽しいよぉう。







Posted at 2011/06/20 09:31:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | コルト | 日記

プロフィール

「花粉症・・・・発症???!」
何シテル?   02/28 11:56
46
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

猿でも解るサードシート取り外し講座 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 09:55:51
REXPEED Duckbill Trunk Spoiler 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 07:45:52
VALDI SPORT リヤバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/30 09:41:08

お友達

1 人のお友達がいます
kurakoukurakou

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スペインその他 その他 スペインその他 その他
遂に買ってしまったと言える一台 確実に深みにはまる エンジンは自分、やりがいあるぜ ...
三菱 ランサーエボリューションX ランサー (三菱 ランサーエボリューションX)
とうとう買ってしまった なんだかんだで高級車 もっさりスタイリング だがそれがいい
その他 自転車 ドッケ (その他 自転車)
ふわふわ
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
通勤用で買ったのですが、気がついたら走れるところ走ってました。 これからもがんばります ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.