• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山原原人のブログ一覧

2015年08月02日 イイね!

マンゴーは買うものではなく貰うもの。(キリ  らしい。

マンゴーは買うものではなく貰うもの。(キリ  らしい。これだけの量を一人で食えと申しております。(;´∀`)

おみやげもマンゴー。
恐ろしすぎる、田舎生活。(´・ω・`)
Posted at 2015/08/02 16:54:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月16日 イイね!

頂きます。ヽ(・∀・)ノ

頂きます。ヽ(・∀・)ノみん友のえんさんより、お中元で頂きました。ヽ(・∀・)ノ

アザーっす!。(*≧∀≦*)

では、こちらからも21日に発送しマッスル。
お楽しみに。(σ≧▽≦)σ

Posted at 2015/07/16 11:30:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月14日 イイね!

エアフェス参加の感想。

エアフェス参加の感想。今回は招待枠でエアフェス祝賀会に参加しましたが、異様な面々で恐縮しまくって居心地悪かったです。(。´Д⊂)

「なにそれ?、アリエナイ。」
ってのが正直な感想。

尉官っポイ人は当たり前の佐官が目の前をウロウロ、准将まで参加してるのでソコに居るのが場違い感タップリ。orz

次に行くときは正式参加枠でないと居づらいかな?。(´・ω・`)
本来の招待枠参加ではないんだけど正式招待枠の「変なオジサン」は恐ろしい。(@_@;)
Posted at 2014/12/14 22:59:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月07日 イイね!

那覇航空自衛隊フェス。

いく気はなかったけど、招待枠ゲットにつき行くこと決定。www

当日は軽自動車でいくと惨めな思いをするから気を付けるようにと言われました。w

そんな僕の車は雨漏りしますがナニカ?。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted at 2014/12/07 14:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月12日 イイね!

お別れの時。( ;∀;)

お別れの時。(  ;∀;)3月で車検が切れたカプチーノは、明日解体屋に旅立ちます。

自分のところに来てから、5年ぐらい。
あまりのボロさに工賃を惜しんで、修理のやり方を覚えたのもこいつです。

やれ、居眠りでの追突事故や、ミッションブローで泣きを見て、あまりのエンジンルームの狭さに顔を青ざめながら半泣きで修理をしたこともありました。

こいつを買ってから、しばらくして二度目のうつ病再発。
仕事を休業したくても支援は一切ないので、自傷衝動を押さえつけながら乗り越えられたのも、日々の生活の中でオープンの解放感が心を少しだけ癒してくれたのかもしれない。

そう思うと、いままでの人生の中で一番苦しい時間をカプチーノで過ごせたことはとても運が良かったのかも知れません。

二度目のうつ病を乗り越えた今も、まだ苦境の中に居ますが、この苦境を乗り越えた先には、これまで苦しかった分の良いことが待ってるはずなので、そのときのためにこの苦境の中で、未来のためにガンバります。

あと二、三年は車趣味からは遠ざかりそうですが、落ち着いたならまた始めますよ~♪。(*´ω`*)


最後に、カプチーノ君。
今までありがとう。(≧∇≦)


ミンからは徘徊し続けます。w
Posted at 2014/09/12 17:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@えんさん 花見、いいですなぁ~♪。

ところで、今年も酒のつまみになるアレな野菜の時期ですが、勝手に送りつけてもいいですか?。w

あと、そっちに行く時期が決まりました。\(^o^)/」
何シテル?   04/02 16:31
北部に住む一人の田舎者のなんでもないブログ 仕事に関しての意見や車の対しての考え方などをアップしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

那覇航空自衛隊フェス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 17:12:42
やっぱりいました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 15:41:26
復活(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 12:11:52

お友達

人見知りのクセのある私ですが、ブログの内容に共感する方や、違う考え方を持った方の書き込み大歓迎です。
24 人のお友達がいます
くりっぷす@okinawaくりっぷす@okinawa * HAMA-HAMA-
パズゥーパズゥー (^_^)カッパ(^_^)カッパ
えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん かいぐりかいぐり

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
目標は現状よりひどくならないように維持、所有。(・ω・)/

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.