• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

頂きます。ヽ(・∀・)ノ

頂きます。ヽ(・∀・)ノ みん友のえんさんより、お中元で頂きました。ヽ(・∀・)ノ

アザーっす!。(*≧∀≦*)

では、こちらからも21日に発送しマッスル。
お楽しみに。(σ≧▽≦)σ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 11:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久々のCoCo壱番500g♪\(^ ...
しろごま♪さん

大安(´▽`)ノ
muro207さん

ららぽーと和泉
hiro2580さん

かわいいドーナツ
ベポときなこさん

今年もありがとう!((*´∀`*))
sakuy@さん

後輩の結婚式
ちみさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:55:48
こちらこそ、いつもお世話になってます(^^)v

本州にあって沖縄に無いものとか考えたけど思いつきませんでした(笑)

とりあえず第一弾はありきたりな島根名物でスンマセン(^=^;
コメントへの返答
2015/07/17 14:57:42
いえいえ。
すでにしじみを味噌汁で頂きましたが旨かったですよ。(*≧∀≦*)

残りは呑むときにゆっくりとね。(σ≧▽≦)σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えんさん 花見、いいですなぁ~♪。

ところで、今年も酒のつまみになるアレな野菜の時期ですが、勝手に送りつけてもいいですか?。w

あと、そっちに行く時期が決まりました。\(^o^)/」
何シテル?   04/02 16:31
北部に住む一人の田舎者のなんでもないブログ 仕事に関しての意見や車の対しての考え方などをアップしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

那覇航空自衛隊フェス。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 17:12:42
やっぱりいました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 15:41:26
復活(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 12:11:52

お友達

人見知りのクセのある私ですが、ブログの内容に共感する方や、違う考え方を持った方の書き込み大歓迎です。
24 人のお友達がいます
くりっぷす@okinawaくりっぷす@okinawa * (^_^)カッパ(^_^)カッパ
HAMA-HAMA- かいぐりかいぐり
パズゥーパズゥー えんさん@ちかぷっちんえんさん@ちかぷっちん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
目標は現状よりひどくならないように維持、所有。(・ω・)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.