• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月23日

国際交流なのよね。一応w

ゴルフなび
国際交流なのよね。一応w
でんちゃんと遊んできた-!
で、でんちゃんと、もうの1人中国人の、こうちゃんとも遊んできた-!

とりあえず部屋にお邪魔して話しして、それから海にいき景色を眺めまして・・・
彼女らは朝鮮に近い地域の出身です。割と海が近い。
でも、黄海と言う海で、海の色が・・・ み・ど・り なんだそうな。

「海が青いよ-ッ!!!!」・・・言うてましたよw



勝手に盗撮してみますたwww
こっちは、でんちゃんです。身長ちっさいんです。ミニチュアw



そして、このミニチュアでんちゃんに懐かれましたw




おまえは犬かッ!!!!





ってくらいに。
以前に、元さんに、めっちゃ懐かれましたが、まぁそれ以上な感じ?
元さんは大人の雰囲気がある人なので、犬みたいに懐きませんが、ま、それなりにって感じで。
だけど、でんちゃんが懐く懐くwwwww

何気に、でんちゃんとは趣味が合うらしく・・・・
でんちゃんってね・・・




バイク乗るんだってよキラーン




なので、今度、私のバイクに( 後ろに )乗せてみようと思う。
運転もさせようかな・・・でもな、怪我したら大問題になっちゃうからな・・
中国では100ccだかの郵便局の人が乗るようなバイクに乗ってたらしい。

ま-・・・ 身長が150cmあるかないかだからな。確か。無かったような気がする。
きっと足が届かないだろう・・・wwwww


こっちは、こうちゃん。



何気に中国の大学卒と言う経歴をお持ち。
ま、メジャーじゃない大学らしいが、行くことに意義があるわけで。

なんかね、こうちゃんは日本の大学に行きたいらしく(理学か文学で)
それで金稼ぐために日本に来たらしいよ。(でも、うちの会社じゃなぁ・・・給料安いみたい)




こうちゃんは、日本語検定2級を受けたいらしく、かなり真面目に日本語勉強してた。
来日して1年未満なのに、あの日本語は李君より上かも???
李くん女性verって感じですわ。
なので、作文コンクールにチャレンジすることを勧めてみた。
そこらへんは、自分の日本語に自信が無いらしく・・・考えてみますって。
(自信があったらすごいけど)


このあと、中国の食品を大量輸入している業務用スーパーへ買い物し、でんちゃんたちの部屋でゴハン。
めっちゃゴハン美味かった!!!
李くんや、元さんが作るご飯は油が多くて、いつもお腹が調子悪くなってたんだけど・・・w
でんちゃん&こうちゃんのゴハンは最高ぉ---!!!
やばいよ。嫁に欲しいくらいだよwww


そして、やっぱ・・・こんな田舎に来たもんだから、何もすることがないらしく・・・
時間は余ってるみたいで・・・




「いつでも遊びに来てください♪」




ってさ。
元さんたちが住んでたアパートに、そのまま住んでるから場所は分かったし、遊びに行きやすいかも。
1年ぶりにアパートにお邪魔したわけですが・・・
元さんたちが住んでたときより、すごく綺麗。え?こんなに綺麗だったか??
と言っちゃったくらい綺麗だったw

いやぁ・・・やっぱ人が変わると違うもんですねwww




そんな彼女らの部屋には観葉植物が・・・・・・
ああ、女の子だなぁ~・・・・・・・・・・・・・



って感心してたら、唐辛子でした




自給自足だそうです。たくましいぞ君たちw

彼女たちが帰国するまで、あと2年。
それまでに彼女らの日本語レヴェルと私の中国語レヴェルを上げてやるぜ♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/23 06:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation