• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

本来の目的

本来の目的 土曜日に京都に出向いた本来の目的がコレ♪
そう、ガラスショーケース(棚)です。

もちろんミニカーを並べる為に落札した訳なんですが、いざ受け取ってみると大きな誤算が! (汗)
両側がガラス張りなんですが、背面は部分的なガラス張りで表側にはガラスが無いんです・・・。

ガラス⇒透明 な為、オークションの画面ではここまで確認できませんでした・・・。 (反省)

落札金額自体は超格安なので、随所に補修などが必要な状態です。

まぁ、ミニカー達のお引っ越しは当分先になりそうですが、ちまちまと改修して立派なコレクション棚に仕上げようと思います♪

とりあえず、取れて(壊れて)いた引き出しの取っ手をホームセンターで買って来て付け替えました。

今後しばらくはちょくちょくホームセンターに通う休日となりそうです?! (笑)







あえて軽トラで行ったのがお分かりになったかと思います! (笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 21:57:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

緊張したぁ〜
のにわさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 22:14
なるほど♪


___φ( ̄^ ̄*)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:26
さすがにきむたこ?さんのお宅の物には到底及びませんが、今の棚よりは遥かに容量などUPしてます♪

自分好みに改修してミニカー達をお引っ越しさせてあげようと思います! (^◇^)
2010年3月23日 7:19
水槽にしか見えんw
コメントへの返答
2010年3月23日 7:54
うちは水族館じゃないぞん…。
2010年3月23日 7:40
これほどの大物なら、直接取りに行った方が安心だし安く済ませられそうですね!

コメントへの返答
2010年3月23日 12:24
今回のために軽トラにETCまで付けちゃいましたが、おそらく送ってもらうより安く済んでる気がします。(笑)

ただ持って帰ったあとの嫁の反応が面白かったです。
2010年3月23日 8:06
本格的ですね!

僕もミニカー入れる棚、もっと簡易的なやつなら部屋に
デカイのあります(笑)

Z32じゃ、載らないわけですね!
コメントへの返答
2010年3月23日 12:27
Zは当然として、セレナにも載りませんでした…。(苦笑)

2階の部屋に上げるのに一度分解が必要な大きさです♪

プロフィール

「パソコン放置で着メールの数が・・・。」
何シテル?   06/04 07:53
フェアレディZ(特にZ32型)が大好きな3児のパパです。 24.10に諸般の事情でZ32と別れを告げるも、新たな相棒『ダンク』を自分仕様に コツコツと進化さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zone 
カテゴリ:フェアレディZ
2010/03/20 20:58:46
 

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
H.24.10.1 新たな相棒として自分の元へ♪ ワゴンボディながらスポーティを目指す!!
その他 その他 その他 その他
念願のクロスバイク購入♪ 当初は日産フェアレディZ(Z34モデル)を狙ってましたが、たま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
自身3台目のZ32。 やっと念願のツインターボ&MTにたどり着いた。 (笑) リフレッ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
親父所有の車ですが、家族で移動する際に使用しています。 とりあえず家族が乗れればいいの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation