車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月20日 イイね!
街乗りタイヤまたまたの投稿です(笑)
シルビアの街乗りタイヤを入手しました。
エコタイヤです(笑)
日産ノート純正装着タイヤです。
サイズは185/70R14です。
お役目終了のアドバングローバと組み換え予定です。
乗り心地良さそうだなぁ(笑)
老骨ボディのシルビア労ります。
Posted at 2017/05/20 23:59:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月20日 イイね!
お揃いどもです~
久しぶりの投稿です(笑)
先週の御岳ヒルクライム走れなくてモヤモヤしています。
早く7月にならないかな~(笑)
長谷は絶対走りたいです。

さてさて、、運転席側もサベルトの4点シートベルト装着しまして助手席側とお揃いになりました。
7月までにタイヤも用意して次回こそ走るぞ~(笑)
Posted at 2017/05/20 19:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月07日 イイね!
やっぱり今日もこんばんは~
今日でGW休み終わりますね。
明日からまた仕事頑張ります(笑)
今日は身内の法事がありまして弄りはしないつもりでしたが帰宅した夕方にやっぱり弄りしてしまいましたです(笑)
内容はシートポジションの調整しました。
シートレールの後ろ側にワッシャーを入れて少し背もたれを起こす感じにしました。
地味ですがポジション改善成功です。
後はもう少しローポジションにしたいと思います。
Posted at 2017/05/07 22:20:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月06日 イイね!
充実したGW休み今日も連続投稿です(笑)
GW休みの5連続は充実した休みになりました。
ゆっくりまったりシルビア弄りできました。
納得するメンテナンスできました。
オイル交換にプラグ交換、、内装のフロアカーペット剥がし室内掃除等
やりました。
本当はDOT4のブレーキフルード交換をメインにしてメンテナンスしたかったけど嫁さん仕事だったため手伝ってもらえず断念しました。
明日は身内の法事の為弄りは今日までとなりまして大変満足しております。
今後とも少しずつゆっくりまったりシルビア弄り楽しみたいと思います。
自己満足弄り最高!!(笑)
Posted at 2017/05/06 23:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月06日 イイね!
昨日のオイル交換こんばんは~
昨日のオイル交換でシェブロンオイル入れました。
画像のようにオイル入れていたら現場監督にボトルをこかされて少しだけオイル溢れました(笑)
Posted at 2017/05/06 23:01:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
「バイオレットGTS」
何シテル?   05/03 20:41
US110型シルビアと日産ラリーをこよなく愛する中年おじさんです。こんな私でよろしければお友達になってください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
昔にあって今にない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 21:55:52
0914MLS合同走行枠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 21:38:39
ハイランドアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 22:15:32
お友達
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
日産 モコ 日産 モコ
ミラココアがもらい事故で廃車になり以前から気になっていたモコを購入しました。 嫁さんの通 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
去年の年末に納車されました♪ C24セレナがCVTトラブルでご臨終になりやむなく買い換え ...
日産 シルビア 日産 シルビア
US110型シルビアRSです。 FJ20エンジン搭載です。 生産台数3609台です。 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
家族用の車です。 僕の通勤用になりました。おかげで5年で8万キロ走りました。(汗) ロー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.