車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 23:17 
ボンネットに人乗せるって?姫路行ったらなんぼでもキチガイがしよるわ。
05/22 01:22 
久々に軽四を転がしたらクソほど舐められた。思い出したらシバキたくなる。
05/21 11:22 
[パーツ] #RVR TRUST Greddy intelligent informeter TOUCH http://minkara.carview.co.jp/userid/478932/car/2385206/8475131/parts.aspx
05/20 21:01 
劇場版魔法少女リリカルなのは 1stを4Dxで観賞。次回の2nd A'sは激しいだろうな
05/20 10:00 
[パーツ] #RVR アクセル&ブレーキペダルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/478932/car/2385206/8471978/parts.aspx
05/16 21:05 
仕事の悪循環、最悪の展開へ行きそう。
05/07 12:28 
本日は1000キロ点検。
05/04 12:36 
ドラレコと多連メーターの取り付けが終わりました。
05/02 07:56 
明日からまたお休みだから、今日だけ頑張ろう。
04/29 11:12 
レー探設置とLEDフォグランプの取り付け終了。
04/24 19:57 
ガソリン50リッター越えにガクブルする。
04/22 20:57 
ラッシュ、最後の洗車をしてやりました😢
最後の掃除はまた明日。
04/22 17:59 
メーカーどこや、みえんがな、
 04/22 19:34 
@Reinforce どうせどこぞの名古屋のメーカーでしょうが。
 04/22 20:08 
@Reinforce 社外テール危ないの多いですよね
04/22 15:58 
納車の日取りが決定(笑)
04/18 20:37 
納車準備に新しいコーティング剤とスポンジ買っちゃった(-_-;)
04/16 13:50 
車両保険の入れ替え手続き完了。あとは段取りしながら納車日を待つばかり。
04/11 22:02 
時期愛車の納車が延びました。
04/07 20:26 
時期愛車は岡崎のモータープールにあるみたい。
04/06 20:28 
フロントイルミと室内イルミをはずし、ETC脱着に配線をむき出しにする。
04/05 19:10 
今日は久々に木工細工して疲れた😖💦
プロフィール
「ボンネットに人乗せるって?姫路行ったらなんぼでもキチガイがしよるわ。」
何シテル?   05/24 23:17
平成29年4月23日にラッシュからダイナミックRVRに乗り換えました。 ただいま猛勉強しながらなんとか走っております。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車種問わずですので、仲良くしてくれたら嬉しいです。
引っ込み思案な所がありますが、よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
ゴンタ27ゴンタ27 * にゃー5にゃー5 *
たかなのたかなの * 上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ *
smart divisionsmart divisionみんカラ公認 セルスター工業セルスター工業みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 RVR 三菱 RVR
ラッシュの後継として同等の4WD性能と言えばと考えた結果、悩んでいた所にダークホースとし ...
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
MT 4WDという条件で考えていた結果、みごとピッタリはまり購入しました。 燃費もよろ ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
バックがしにくかったですが、乗りやすい車でした。 ガレージでお休みいただいておりました ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
母親が転がす父親の車。僕は1m程しか動かしたことがありません。 残価設定の支払期日までに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.