車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
芋煮オフwこんばんわ。
10月15日身内的な感じではありますが。オフ会?的なものを開催しましたw

集まっていただいたのは、ASV所属の俄然さん、でみぃさん、それとスミフさんと私と
4人でしたが、楽しい芋煮になりました。ただ、3時間は食っていたので
楽しすぎましたw


画像は、すごく素敵な芋煮ですw






たのしいBBQでしたw

翌日は親父のアクアのリアハ-フを塗り上げてました


黒を塗り


ボディ-色をぬり完成して
取り付けました。

Posted at 2016/10/16 21:22:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月02日 イイね!
こんばんわwこんばんわw
6か月ぶりに更新してみる。わたくしごとですが(笑)

一応ですね。頑張って仕事して、更新してませんw
年柄と、仕事の多さに倒れそうな毎日で、今年はほんとうに何もかけてませんね

今回は丁度書けるような気分と状況でしたのでたまってたのを書いてみたいと思います
最初の写真は10/1日に組み替えてきたタイヤです。
215/35R18→225/40R18に、まず、変えてよかった。タイヤハウスの見え方が綺麗になった
さすがにひっぱりすぎていて(ホイ-ルの大きさは書きませんが)タイヤのグリップ
ト-調整しているにしても、摩耗が早すぎたため、それでも1年半くらいもったかな?
あ、ちなみにタイヤは海外製ATRスポ-ツさんです。いろんなことはあっても
コストパフォ-マンスに勝てず購入してます。常新品タイヤで5千円いかないで買える魅力には
かなわないです(泣)

結構タイヤ買っていたら某海外タイヤ販売サイトさんで、業販会員になっていてちょっとびっくりしながらも、安くなってて驚きましたw
また、いろいろタイヤ買っていきたいと思います。
あとはASVの俄然さんがあたらしいおもちゃを購入したとのことで、お取り付けにw
詳細はかけないので、彼の方でw



そのあとに撮った一枚。

てな感じで、4~9月の状況が思い出せないのでこの辺で

あ、そうそう、10月15日ASV又は身内にはなりそうなのですが、芋煮とBBQやりたいと思っています
みんからはそこそこ徘徊してますので、ご参加してみたい方いらっしゃったらメッセ又は直接連絡いただけると助かります。


Posted at 2016/10/02 22:54:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月06日 イイね!
なんか、2年らしいですちなみに、納車でいえば、4月なんですが、
登録でいえば、3月なんですよね〜。
ということで2年は先月できてました(笑)

ま、いまは、脚とホイールだけでこんなんです

Posted at 2016/04/06 22:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月22日 イイね!
ここ最近は、仕事が年齢とともに急上昇中のえうぱろです

なかなか、なにごとも仕事に追われて時間が取れないのもありますし
周りの方々も知り合った頃よりは時間の制限ができてきていて
なかなかみなさんで時間作ってあったりとかしたいけども

なかなかできないとか、狭間にいます(笑)
一年に一回くらいはみんなで集まってなんかしたいとは思ってますw

あとは、今年はどこかオフ会にも出たいですし。
ほかには新年会ですかね・・すでに新年ではないですが
2016年の集まりをどこかで、

単なる自分への投稿文みたいですが、ほかには埼玉とか山梨とかこの辺行ってみたいですね
あとは、新潟方面へのドライブとかですかね、
何はともあれ、がんばるしかない明日は休みだし、ゆっくりしますかねw
Posted at 2016/03/22 01:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!
だがしかし最近、駄菓子屋で発見して、粉が美味しくて、
ちょっとづつ食べてます、(笑)
Posted at 2016/02/29 01:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[整備] #タント ブレーキ、ローター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/478940/car/1875329/3998995/note.aspx
何シテル?   11/23 13:31
w10→S14→FC3S→CK2A→JZA80→NCP13と 色々いじくってまいりました。 たぶん、今回このヴィッツ君で落ち着こうと 思ってます。 ↑意...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
PROSHOP SCREEN 
カテゴリ:チュ-ニングショップ
2009/09/28 19:19:30
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
新車(つД`)ノ
ダイハツ タント タント君 (ダイハツ タント)
嫁号、お買い物仕様、 気が向いたらパーツが増えるかもしれない
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
一番素敵な車だったw いつか、また乗れることを夢見てw
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
たのしく、ゆっくり 楽しんでいきますw ホイ-ルも車庫調もてにはいったので 最近は、タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.