車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 21:22 
10/02 22:54 
09/07 20:56 
初の試みでたべてみる♪( ´▽`)
08/13 10:22 
@龍亀(ロングイ) 素敵なお顔と共にゆっくり車弄り出来てて羨ましいです(笑)
是非、お会いできる機会がありましたら
また、絡んでください♪( ´▽`)
08/03 08:25 
@月山 同じく(;´Д`A
08/01 11:51 
暑い(;´Д`A
06/26 08:26 
洗車するか( ;´Д`)
06/26 06:24 
なんだかんだで、今起きる自分( ;´Д`)
 06/26 07:41 
早いですね(^_^;) 自分は今起きました
06/25 18:32 
嫁、手製ローストビーフ♪( ´▽`)
ローリエの香りが美味い
06/09 23:13 
そういや実家に10系のアクシスのフロントバンパー残ってたな。
だれかつかいますか?
05/08 22:02 
また、仕事頑張るか
05/03 18:15 
福島で、餃子待ち中 外で( ;´Д`)
04/24 08:51 
あ、写真つけ忘れた
04/24 08:51 
まだ、山の上は桜が咲いてますね
04/05 20:27 
来週は焼き物でも、やるかな
03/22 01:26 
火曜日までお休み~ささ、火曜日は何しようかな
03/19 17:29 
今日から4連休だわ、年度末はいつもながら休みがおおいなぁ(´Д` )
03/13 22:23 
@龍亀(ロングイ) 奥に身体にいいと(゚o゚;;
書いてありますが。見た目があまり身体によろしくないような(笑)
 03/13 22:35 
僕も食べ過ぎは毒のような気がしました(笑)@えうぱろ
03/04 10:57 
今年のツラ構え
プロフィール
「[整備] #タント ブレーキ、ローター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/478940/car/1875329/3998995/note.aspx
何シテル?   11/23 13:31
w10→S14→FC3S→CK2A→JZA80→NCP13と 色々いじくってまいりました。 たぶん、今回このヴィッツ君で落ち着こうと 思ってます。 ↑意...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PROSHOP SCREEN 
カテゴリ:チュ-ニングショップ
2009/09/28 19:19:30
 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
新車(つД`)ノ
ダイハツ タント タント君 (ダイハツ タント)
嫁号、お買い物仕様、 気が向いたらパーツが増えるかもしれない
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
一番素敵な車だったw いつか、また乗れることを夢見てw
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
たのしく、ゆっくり 楽しんでいきますw ホイ-ルも車庫調もてにはいったので 最近は、タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.