• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

プチ再開発・・・。

プチ再開発・・・。 万代シルバーボウル跡地売却へ

 新潟交通(新潟市中央区)は25日、子会社の万代開発(同区)が所有する「シルバーボウルビル」(同区万代1)を取り壊し、跡地約5900平方メートルを三井不動産(東京)に譲渡すると発表した。三井不動産は商業施設などを視野に再開発ビルを建設する計画とした。

 9月から新潟交通の負担でビルを取り壊し、正式契約は2012年5月の予定。譲渡額は、取り壊し費用なども踏まえて同月までに決定する。



↑こんな事しちゃうと100%怒られるので絶対マネしないでね(笑)

 万代の娯楽を受け持っていたシルバーボウルが老朽化を理由に取り壊し、その空いた土地に商業スペースが出来るプチ再開発計画が発表されました。

 学生時代、友人に誘われて遊びに行った事があります。僕は6ゲームも投げたら指が腫れてきてgive up しましたが、ボウリングが大好きな彼は休憩をはさみながらなんと30ゲームも投げ切りました。たしか当時の料金でも1万円近く払っていたような記憶があります。
 何が彼をそこまで駆り立てたのか・・・。その友人は頭はパンチパーマ、厳ついサングラスを愛用していて、僕が見ても強面の風貌なのですが、追いつめられるとオネェ~言葉を発する可愛いやつでした ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ラブラのお隣に何が出来るんでしょうねぇ~
ブログ一覧 | ご当地ネタ | ニュース
Posted at 2011/05/26 16:28:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 17:08:19
こうやって万代、新潟駅周辺ばかり再開発されていくから、古町が寂れていくんですよね・・・


そういえば、100均プランターの件ですが、質と探す手間を考えると近くのホームセンターで買ったほうがいいかもしれないですよ(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 18:26:00
何度も情報を頂きありがとうございます <(_ _)>

明日ホームセンターに出向くのでガーデン館に寄ってきますね。

古町、車をおいてのんびりぶらり旅をするといろんな物を発見で来て・・・、寂れるのが勿体ないです・・・。
西堀の地下街も一時期のにぎわいが無いですもんねぇ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黙祷 http://cvw.jp/b/478945/38744597/
何シテル?   10/23 23:05
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10
冤罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:00:30

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

当方、来る者拒まず去るもの追わず・・・、のスタンスでゆる~くみんカラしております。
お気軽にど~ぞ♪
234 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 2839128391 *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
+ kei ++ kei + * K&AK&A *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
平成16年にこれもヤフオクで落札しました。 銀座から新潟に嫁いで頂きました。 中越地 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) S16 (プジョー 307CC (カブリオレ))
ヤフオクで嫁いで来る車両としてこれで4台目。 RHによる弊害、不満はありますが、そこは ...
マツダ ロードスター NCさん (マツダ ロードスター)
3年前にヤフオクで落札して我が家にやってきました。 香川県の方が出品されていたので陸送、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.