• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

親分発進! 封鎖されて出動できません (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

親分発進! 封鎖されて出動できません (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 昨夜、裏の除雪をこなす予定でいたのですが新人の夜勤スタッフの現場研修やパソコン操作を教えたりで時間を取られ今日の朝に回したのが判断ミスでした。

親分を出動させるべく親分ハウスのシャッターを開けようとしたら雪の重みで内側に押されかなり曲がってる。

僕のデッカイお尻でヒップアタックを何度か食らわせ何とか平行まで戻し、シャッター上げたり下げたらを何度も繰り返しようやくオープン・・・、って、オイオイ、どんだけやねん (@_@;)
SH3I0666
この屋根から落ちて締まった重い雪が親分の進行方向に延々20メートル以上続きます・・・。

案の定ハウスから出るだけでも一苦労・・・、体を捩っては下がり、また前進・・・。
ようやく表に出たら、ナニコレ (@_@;)
SH3I0667
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 親分ハウス埋まりかけてる・・・。

出かける時間を大きく押しながらもざっくりと除雪・・・、何とか一階窓から光が入るようになりました (・。・;

うちの焼却炉ぶっ壊し、未だに無しのつぶてを続ける軍団・・・、丁度除雪を行っていたのでハンドサインでどうするんだ?と重機運転者にメッセージ送ると急に携帯電話をかけ始め、お仲間を2人呼び寄せ、これで直接話が出来ると思い、うるさいのでエンジンを切り、うちの壊された焼却をどうするんですか?と問いただすとそのお仲間さん、満面の笑みを浮かべて僕の事を撮影し始めるじゃないですか。(写真は加工してあります・・・、大人の事情って事で・・・)
SH3I0670
(゚Д゚)ハァ? あんたたち、どういうつもりなん?
警察が間に入っていて早期解決するように促しても無視を続け、直接話してもこういう行動を取る軍団・・・、ちょっと頭がお○しいんじゃないの?

その後、何度問いただしても僕の事を撮影してくれるので、そんなに撮りたいならと(*^^)vってしてあげましたよ。

今日のこの状況も踏まえ本日も所轄署に出向き、焼却炉の破損は不可抗力ではない可能性がやはり高いと、捜査を進めている部署に追加で資料を提供して参りました。

かなりの粘着質な方々が介在しているのでは・・・、と個人的には考えます。
気味悪いです、マジで ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ブログ一覧 | 除雪 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:23:09
この時代輩は何するかわかりませんね(`_´)

身の危険を感じたら助っ人に行きますので(゚Д゚)
コメントへの返答
2012/02/11 20:12:00
こんばんは。

警察が動きやすいように死なない程度に危害を加えてくれれば・・・、それぐらいの覚悟は出来てます <`~´>
2012/02/11 03:32:16
とりあえず雪を差し上げましょう。それは故意ではなく自然の恵みですよ、多分(笑
コメントへの返答
2012/02/11 20:13:36
故意、故意じゃない・・・、基準が曖昧なんですよね。

けどあの雪の山の積み上げ様、そして物損まで起こして話しも出来ない連中ですからね、きっと宇宙人なんでしょう (-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「黙祷 http://cvw.jp/b/478945/38744597/
何シテル?   10/23 23:05
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10
冤罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 00:00:30

お友達

出来るだけ自分の言葉で書いて行こうと思っておりますので、見苦しい文章もあるやもしれませんがその辺はご容赦ください。

当方、来る者拒まず去るもの追わず・・・、のスタンスでゆる~くみんカラしております。
お気軽にど~ぞ♪
234 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * 2839128391 *
‡tomo‡‡tomo‡ * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認 西川(▼Д▼)軍曹西川(▼Д▼)軍曹 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
平成16年にこれもヤフオクで落札しました。 銀座から新潟に嫁いで頂きました。 中越地 ...
プジョー 307CC (カブリオレ) S16 (プジョー 307CC (カブリオレ))
ヤフオクで嫁いで来る車両としてこれで4台目。 RHによる弊害、不満はありますが、そこは ...
マツダ ロードスター NCさん (マツダ ロードスター)
3年前にヤフオクで落札して我が家にやってきました。 香川県の方が出品されていたので陸送、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.