• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月03日

温泉大好きののちゃん県議♪

温泉大好きののちゃん県議♪ 昨日、朝の情報番組からミヤネ屋、そして報道ステーションまで網羅した、自称『ののちゃん県議』こと、野々村竜太郎兵庫県議員。

どんな経歴で、そしてどんな人間なのかと彼の公式ブログをチョコッと覗いてみましたが・・・


あんな会見をやらかした後にもかかわらず、ブログコメントは応援や肯定的なものばかり・・・、民意に耳を傾ける気なんて皆無。


私も率直な思いを手厳しくコメントを入れさせて頂いたのですが、しっかり掲載拒否に遭ってますわ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ


ブログ管理スタッフがしっかり選別して、ネガティブなコメントを掲載しないように親方から指示が出ているようです。

どこまでもケツの穴の小さい男だなぁ~

な~んか見た目が誰かに似ていると思ったら、こだま師匠に似てません?


県議が嫌疑・・・、洒落にならんわ ( ゚Д゚)㌦ァ!!


≪追記≫(本日のミヤネ屋にて)

今日のミヤネ屋の話題はやはりASKA被告保釈がメインでありましたが、その合間で取り上げられたのが、あのご乱心県議ののちゃん。

あの会見は野々村県議自身が記者を呼び開いたものだったらしいのですが、冒頭に記者全員に名刺交換を要求し、『質問を介した恫喝と感じたら会見を打ち切りますので、みなさん平常心でお願いします』との前ふり付き・・・。

1時間以上経ってから読売新聞の記者が、『この日帰り出張は必要不可欠と思うのか?』との質問をした後くらいから彼の自我が崩壊して、皆様ご存じのご乱心会見に繋がります。


結局彼は相手先との秘匿を理由に核心部分については一切説明をせず、ただただ子供のように泣きじゃくるのみ・・・。
ここでスタジオに戻り数々の疑惑の検証が始まります。
↑上のスケジュールをご覧ください・・・、本会議にはちゃんと出席をしつつ、最終週に至っては1日置きに行き先を変えて日帰り出張を繰り返しています。
現地の様子を調査活動をするなら、2泊3日程滞在してじっくり視察した方が効率的ではないのか?
また彼は行く先々で写真を撮り、マメにブログに更新しているが、ミヤネ屋スタッフが当選したところまで遡って調べたところ、日帰り出張に関しては一切記述が無いとか・・・。



さらなる疑念は、何故日帰りに拘るのか?全て券売機を介した切符の購入としたのか?
他の県議さんに取材したところ、たしかに移動手段先から領収書が出ない事があるそうです。ですが滞在先や食事をしたところの領収書を添付し、現地に赴いた事を証明するそうです。
日帰り出張にすることで、コレを免れ、画面右下(宮根さんが見切れてスミマセン (^^ゞ)にあるように券売機で切符を購入した場合は領収書の添付義務が除外されていて、これらを巧みについて今回の行為に及んでいるのではないかという推測が成り立ちます。

ミヤネ屋スタッフが城崎温泉に出向き、観光協会、役所、地元飲食店、お土産屋さんに県議の写真パネルを見せてお会いした事があるか確認するも、誰も見た事も聞いたことも無いと返してくる。


野々村県議を良く知る人物に取材をすると、彼のお母さんが城崎温泉が大好きでと良く話しに出てくるのだそうです。
今後県議会が調査をするのかは分かりませんが、私的な旅行だったのでは?空出張請求だったのでは?という疑念はそう簡単には消えませんね。

死に物狂いで県議になったと豪語していましたが、死に物狂いで政務調査費を使い切る事に必死過ぎて、まず2期目はあり得ませんな。
彼は選挙活動中、政務調査費というブラックボックスを断罪していたと聞きました ┐(´ー`)┌

フリ⇒ボケ⇒オチ お笑い芸人の皆さまだけは真似てイイですよ(笑)

あちこちでいじられまくってますなぁ~ ( ̄▽ ̄;)
























嘘や軽口は必ずバレる、ましてや他人を貶めるような嘘はなおさら・・・、最近は全て記録に撮られているし・・・、絶対に暴いてやる!覚悟しとけ!!
10倍返しや!!!!!
仲間が揃えば100倍返しや!!!!!
ブログ一覧 | 政治 | ニュース
Posted at 2014/07/03 11:41:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

午後からは各ルノー店へ
P.N.「32乗り」さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年7月3日 13:57
くさ~い芝居




笑っちゃいました。



とはいえ~


有権者もバカじゃないですから
いずれ泣きを見るのは.....
コメントへの返答
2014年7月3日 16:30
こんばんは。

今日のミヤネ屋でも取り上げていましたよ ^^;

笑ってはイケない内容なのに、あの会見だけはどうしても笑ってしまいます (^^ゞ

おそらくは私的な日帰り旅行のつけかえ、空出張による政務調査費の詐取・・・、こういう事なんでしょうね。

県議会に浄化能力が無さそうなので、地元の市民オンブズマンに告発して頂きましょう。

まっ、2期目はあり得ませんね。
っていうか、本来辞職ものでしょ ( ゚Д゚)㌦ァ!!
それと彼のブログ、批判的なコメントは一切掲載されません。
2014年7月3日 16:51
あの会見を見て、まず最初に思ったのは………おもろいw
怒りの前に、あんな会見見たら笑っちゃうし引いちゃいます(-。-;
今までならば、「知りません」「秘書か………」などと、平静を装い堂々と嘘を突き通すのが政治家だと思ってましたが、あれは、新たな「泣きじゃくり会見」ですかね。それでも、しっかり説明していくなかで、若干うるっと一筋の涙が………というならまだしも、喚き泣くってのは新手の会見に違いないw

本当に泣きじゃくりたいのは、彼を応援し投票した兵庫県の有権者ではないでしょうか。
コメントへの返答
2014年7月3日 18:19
こんばんは。

最初は笑えたのですが、内容は悪質、笑えないですよね。

普通これだけ話題になればブログが炎上するもんですが、コメント数はまぁ~緩やかに増えてます、それも肯定的なものや応援メッセージだけを選別してね。

否定的なコメントを敢えて載せて、それを真摯に受け止める気概も無い。

『県民の指摘と受け止めてぇ~(泣)』
アレも演技何でしょうね (・_・;)

器量も小さければ、後始末も最悪・・・、四面楚歌でしょうかね ハァ━(-д-;)━ァ
2014年7月3日 20:34
トラックバックさせて頂きました。

1月に北野高校の後輩(3学年下)にあたる橋下徹が大阪府知事選挙で当選を飾ったことに触発され選挙に出馬したそうです。

それも候補者調整や票割りに失敗して自民党候補2人が当選圏外に転落していったこと、そしてこの統一地方選でフィーバーを起こしていた「大阪維新の会」に似た名前の「西宮維新の会」を名乗ったことが当選した理由のようです。(笑)

コメントへの返答
2014年7月3日 21:27
トラバありがとうございます。

そういえばご当地『維新の会』なるものが乱立していた時ありましたねぇ~。

選挙ポスターを見る限り誠実に職務を全うしそうな雰囲気はありますが、あまりに中身のない人間で、さぞ票を入れた有権者はがっかりさせられたでしょうね。

告発を受ける前に辞職すべきです。
2014年7月4日 1:13
日本国内だけでなく、今や世界の笑い者に。
コメントへの返答
2014年7月4日 17:14
こんばんは。

世界中に知れ渡ってしまいましたね、奇人変人議員が・・・ (^_^;)

プロフィール

「やっぱり http://cvw.jp/b/478945/47666357/
何シテル?   04/20 11:40
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 45 6
78 910 1112 13
14 15 16 17 1819 20
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トゲトゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 19:50:34
ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) MkⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
この年齢になったら乗ると20年以上も前から決めていました。 モデルとしては3代目になりま ...
トヨタ シエンタ 壱七 (トヨタ シエンタ)
ファン太郎に続いての福祉車両 ウェルキャブシリーズ スローパー仕様 リヤのみエアサスでご ...
イタリアその他 その他 アプちゃん (イタリアその他 その他)
aprilia RS4 特段早くもない エンジンに対してシャシーが勝っている
メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation